二日間のメモメモ

最近食欲がとまらねえええええええypですけれどもおはようございます。

この二日間に送られてきたメールは完全に無視しております。ごめんなさい><又のちほど返信させていただきます…

この二日間は珍しく予定をびっしり詰め込みました↓

金曜
朝;起床。準備。祖父母宅のある田舎へGO。
昼;田口スキーのお友達とお会いする。
夜;祖父母宅へ着。おしゃべりー。

土曜
朝昼;祖父母宅でマターリ過ごす。
夜;二時間かけて学校へ。高校時代の友達♂とご飯。

私基本的に一日に一つしか予定詰め込まないタイプだからコレでも充分多いんだよ><

この二日間はいろんな人といろんな話をして綺麗な景色を見たりと充実しとりました\(^o^)/

最近過去を清算しています。

日程出たねぇ。少ないねぇ。なぜしうまいがないのだorz一番近いのに…天井的な意味でダメなのか(そういうことを言うからお前はイカンのだ)(いや、でも大変でしたよね…びくーりした)ちなみに7月13日はうまいこと行けば英検二次だな…まぁどっちにしろテスト期間だし北海道までは行けんか。

んじゃバイト行って来るから、またね!ガチャン、ツー、ツー、ツー。