うだうだといろんなはなし。

いつも空ポチ(この呼び方かわいい)くださるみなさん毎日毎日どうもありがとうございますm(__)m大したこと書いてなくてすみません…

先日お会いした人について詳しく書きたいのだけれどかちゅん事以外の方でも共通の趣味のある方で、そちらのお話ばかりしておりました。もちろんかちゅんのお話もしたけれど。何度も言うけどすてきなをた会でしたのよ。ごちそうさまでした。出世払いします。あ、夕食には間に合いました。私余計なこと言わなかったかなどきどき。

昨日会った高校時代の男友達は、それこそ私が当時好きだった奴なんですが(そんなんばっかw)もうお互いに自意識過剰な中二病だから話してて楽しかった^^私がザニヲタだということを白状すると、

「俺はザニ好きやで!昔っから須磨ファンやし、中学生までは自分がザニに入るもんやとずっと信じとったからな、いや、途中でなんかおかしくなってしまったけど、ちっちゃいころは結構かわいい顔しとってん俺も…」

「でもなぁ、俺は関*ジャ*ニ*∞とK*A*T*-*T*U*N(何故後者まで伏せるw)には売れる曲提供できるで!」

断言wがんばってください^^「ああいうのは固定客で15万とかそれ以上行くやろ、俺は初動でウン十万の曲をどうのこうの」という話をしていました。おもしろい人です。あーこの人なら本当にやってしまうのかな、と思わせることのできる人です。

そういや以前かっぱさんとお話をしたときぬーすは少女漫画的だという話をしていた。もちろん主人公は我らがしげおくんです。まわりの強烈なキャラクター達に振り回される優等生。テラほすと部wwwwwかちゅんはいろんな漫画をごった混ぜにした感じというか、青年漫画というか、そんな感じだな。

あ、今日予約してきたよどんちゅー。三つも同時に予約するのなんて初めてだから顔真っ赤になっちゃったじゃないの>///<これでジャケ写がUNKOだったら裁判おこすぞ\(^o^)/

お姉ちゃんがしゅーかつ大変そうなの´・ω・行きたかったとこ結構だめになっちゃって来てるみたい。一番行きたいとこに行けますようになもなも(-人-)

明日からまた平日、もうすぐ学校も始まるけど、らじおだよ^^明日はどんなwktkがまってるのかしら。

web拍手送信完了!