やんややんや!

yes_yp52008-04-08


科目登録二つも選外になっちゃったよー(´;ω;`)こんなにクジ運悪かったっけ…二年生だからかな…定員に余裕のある科目がどこに書いてあるのかわからないから仕方ないからブログ書きに来たよ。ハハ ハハ ハハ(@じんじん)

ソロ曲のタイトル発表されましたねー。もう中二コンビが見事に中学二年生みたいなレボーのエロ単語で^р^あのコンビはジャンルごとに分けられたのかな。爽やか組とエロス組としっとり組。こーきたんのタイトル造語?カーニバルとカニバル引っ付けてんのかなー辞書で調べたら後者にフェryっていう意味があったなんてわたし言わないんだから^р^(いっちゃった)迷宮でやりすぎたって反省したんじゃなかったのか…まぁどっちでもいいけど。ところでこーきたんの鳥簿のじゃない><とおっしゃってる人がチラチラいるのだが根拠はなんなのだろうか。私鳥簿一回しか聞いたことないからさー´`なんでもいいよ\(^o^)/みんなかわいよ



じゃぁらじおの感想いくね^^ブランクってなんですか?



私Re:消すタイプです(´∀`)

ところでこのOPテーマPE'Z臭いなぁ…といっつも思ってるんだけどどうなんだろうか。バンドでやる割にあんまり買わないしこーいうジャズをやるバンドを他に知らないからそう思うだけなんだけど><カクイーから誰のなんて曲なのか教えて欲しいな。

早くもこーき進行→田口タイトルコールの図に戻りました。さすがです!

(#・A・)チャリンコ買った
(⌒ー⌒)えっどこで?←それ重要なのか?

こーきたんじんじんにペダルもあげたんだー(*´∀`)今年は何あげるのかなw

てかスケボー見せたとか(゜Д゜)エッ…どこでですか

こーきの話し方「〜ねー」ばっかり。なんか前とちょっと違うねー

(#・A・)ズギャァン!←カンが戻ってきたようだ笑

(⌒ー⌒)そうやね←何故関西弁なのか

二人でスタジオ場所間違えたっぽかったけど…えっ?もしかして二人でスタジオまで来たのかな(・∀・)きらきら

桜御殿ktkr!っていうか家の前に二、三回行ってるってどういう状況なのだろうか…送ってるの?(゜Д゜)家の中に遊びに行くよりも逆に気になるのだが。

やんややんや復活!!!!!!!ヽ(>∀<)ノ

新曲マイケルみたいな感じなのか!(゜Д゜)



私がこんな風にしか感想かけないのは昔っからだよ^з^/☆今日からコーナーたのしみだなー!

ていうか人から聞いた話だけど、田口テンソン高いんだね^^ふぅん。へぇ。そう。



バイトいってくる\(^o^)/



web拍手送信完了!