深夜ノリで冠感想

もう今日はほんとにラジオも冠もたまらんなぁ(*´Д`*)たまらんよぉハァハァハァハァ

ラジオもっかいちゃんと聞いてから感想かくねー^^一個だけ言うならこーきwwwwおまえwwww自分がツッコミ役だという自覚がなかったのかwwwwwさwすwがwwwwwお前自分が一番見えてない\(^o^)/あなたがツッコミじゃなかったら一体誰がツッコミを…もうあの子廊下にバケツ持って立たせときたいな。

なんか打っていくうちに一部アレな内容になってしまったので畳む。R16くらいw

冠感想→


こーきたん口ピktkr(^з^)知ってたよ…知ってたけど!お前の今のビズ今最強に最高だから口ピすらもかわゆく見えてしまうじゃないかハァー(*´Д`*)-ン!!!今日のこーきのビズよすぎた><はぁはぁ><あとなかまるさんもすごくイケメソだった><><><あと田口もかわゆかった><><><おおおおおPTAがなんと言おうと私はあの子達が大好きです(※別にPTA何も言ってません言葉のアヤです)ところでこーきたんのソロタイトルのスペルは検索よけ目的なのかな^р^まぁ本人が自分をエロ要員だと思い込んでいるようだからさ、別に歌詞はどうでもいいんだよ。だってあの子は既に歌詞の中で「秘*部の滴る雫」ってラブジュースだしてきてるワケだしさぁ!君の好きな体*位は正☆常☆位だとかさぁ!(和訳しただけだモン私悪くないモン^р^)問題は曲と歌声だからね〜あぁ楽しみ!だって今更こーきたんが爽やかソロ歌った方が「お前どうした」ってなんべ!

(#・A・)眩しいあおぞらのした〜君の髪が揺れてる〜鼻をくすぐるシャンプーの香りにドキッとしたのを隠し〜て〜

(⌒ー⌒川サラサラ〜

まぁそれはそれでうまいと思うし萌えるとは思うが…こーきたんがいくらたくましー担当だからといって

(#・A・)おーれ〜はムキムキ〜おーとこまえ〜みーんな俺にーついてこい〜

とか歌い出したら(゜Д゜)←こんな顔になるだろうが!だから人食いでもfピ--ーでもなんでも来いよ!「バカ野郎勘違いすんなよ!人食いだよ!」とか言われても前科持ちだからそんな風に思ったって仕方ないじゃないね(^з^)まぁ勘違いするってことは所詮ypも自担に似てエロスってことだよ…そんなypが春休みに友達に付けられたあだ名は「歩くラブホ」です^^(理由・朝から下ネタを言ってみんなドン引き→エロス24時間営業かお前は→歩くラブホ)ラブジュースに対抗したのかなぁカワユスなぁはぁはぁ

(・゚ρ゚)じゅーすだいすき!じゅーすらぶ〜♪

話が大幅に逸れましたが。

にけーたまらんなぁにけーたまらんよぉ(*´Д`)かめたんがこーきのおでこぺちん!ってやるのハァハァハァハァハァ見せ付けてんじゃねーよばかやろぉ!ハァハァハァピアノ弾いてるときのこーきたんのうつむきがちな顔がたまらねええええええええええええええピアノへったくs(ry緊張し恥ずかしがり最後の静止画で地上に舞い降りた天使さながらのビューティフルスマイルを見せてくれたので私は何も言うことがありません。おなかいっぱいです!!!!

(´∀‘)ピアノの発表会見に来てるお母さんみたいな気持ち

はきゅーん(*´∀`)身内気取りかっ!はきゅはきゅはっきゅーん

なかまるさんすげえwwwwww手美しすぎる(゜Д゜)いやそれはいいんだが早送りかと思うくらい手の動き早ッ!なかまるさんのやつやってる間私ずっと笑いっぱなしだったんですけど。ところであなた今日ビズいいですね。しかもなんか夫婦に優しい感じだしー(*´Д`*)しかし一番地味と思われたこの企画が優勝ってさすが!N担冠スタッフきたねコレ!

かめたんの野球のアレ結構おもしろかった。というか煮染め絡んでルー!*1じんたんがかめたんにいっぱい話しかけてる〜(゜∀゜)まぁ、内容に意外性はなかったけどネ!

たちゃんの説明のとこの「温室育ち」に噴いたwwwたちゃんのあのセレブリティ〜なたたずまいにときめく><今日の冠みんながみんな萌える(*´∀`)どうしていつもこういうのをやってくれないのかしら><><><

(⌒ー⌒)どんな山!?
(#・A・)形状とか聞いてどうすんの!?

こーきはそれでもツッコミの自覚がないのか…

(⌒ー⌒)この話の着地点は
(´・ω・`)ないです
(・゚ρ゚)づ∩ (冫、 )づ∩ マジマジマジマジマジマジマジマジマジマジマジ

↑このくだりに笑った。シュールw

そして今日はなんというかいつものことかもしれませんがえーえぬがネ申すぎて><><><

じんじんにケンカ腰ななかまる。それなのに中途半端ななかまるハァーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーンたまんねぇ!バカスすぎてかわゆすぎる!!!!

ひょうきんななかまるさんに引き換えじんじんのカッコヨスなこと><カコヨスなことこのうえねえな…いやヒゲがなかったらもっとカッコヨスなんだろうな…じんじんくそーてめーかっこいいなーすごいなー天才だなー(アイドル的な意味で。)もうほんとにお前は仕事に対して本気になればスーパーアイドルになれるんだろうなぁ。でもその惜しさがまたたまらなく魅力的なんだよね^р^もうズッタボロななかまるさんとキッラキラなじんじん(ヒゲはオプション)の対比がネ申すぎて恐れ入った!こんなにも萌えるえーえぬが他にあるものだろうかとおもったら

(冫、 )かちゅんで一番サッカーがうまいのは…あかにしくんです、すみませんでした

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはあxはxははぁはあハァはxはああxはhぉ;いh」p0あらおぃ@−お」「ぽあ;いhkj」@p

たまらねええええええええええええええええええええええげへほぐほごほごほっ

別にいいじゃない、えーえぬがマイナーとかさ、煮染めがメジャーとかさ、そんなこと、どうだっていいじゃない。実際の彼らがこんなにも燃えるのだから、私は真摯に彼らのことを好きだといい続けるわ^^もちろん新芽も好きですが←

そしてオチ仕様なタグ蔵。

(#・A・)だってお前500円玉貯金してるように見えるもん
(⌒ー⌒)ええーっ

wwwwwwwwwwww田口wwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwお前他人の自分のイメージどんなんだと思ってんだよ

アナウンサーの人缶切りGJすぎる/(^o^)\

(⌒ー⌒)百万円ってすごいなー!(うろ覚え)
(´∀‘)(・゚ρ゚)(#・A・)(´・ω・`)(冫、 )・・・
(ア∀ナ)は?

↑wwwwwwwwwwww

そして最後の田口の静止画もまたたまらなくかわゆかったのーーーーー><><><私的笑顔二大コンビはテテですから!!!!!!田口のウザさは度を越すとかわいく見えてきます。今のypはそういう時期です。だがしかし他の人が田口を誉めているのを見るとかゆくなるというこの矛盾w

来週のロケ鳥簿コンビー!蝶がデートに見える…というかじんじんお食事シーンばっかりだからデートに見えるのよね…盆栽釣りデートktkr\(^o^)/というかここまでロケで新芽をハズして来られると逆にこれからに期待してしまいますねにこにこ。

あー今日の冠は笑った笑った!いっつもこんなんでいいのに><



ちなみに今日はバイト休みだったので台所をビカビカに掃除して洗濯して買い物行って英検の勉強して風呂掃除してタコライス作ってとかなり充実した一日を過ごしましたよ\(^o^)/



web拍手送信完了!

*1:説明しよう!テテ担というのは自分なりのこだわりコンビというのがそれなりにあったりはするのだが新芽だと安全にテテになるので別に新芽分けでも構わないよ!って思っちゃう傾向があるのだ!