かあちゃん

ブラッディデイだし眠いけどもう勢い余ってラジオ感想も書いちゃうんだから!\(^o^)/



こきたん前のラジオではママソのこと「お袋」ってゆってたのに今日「母ちゃん」ってゆっちゃったの(^v^)ゆっちゃったらもうそこで取り返しつかなくなってそれ以降ずっと「母ちゃん」だったの(^v^)これ学校ではお母さんって呼ぶようにしてたのに家でのクセが出ちゃってママってゆっちゃったのと同じ現象だよね。つまりこきたんおうちではママソパパソのこと「母ちゃん」「父ちゃん」って呼んでるってことだよね



か わ い い



はぁはぁはぁはぁはxはx¥あ8いrくぉp;か・;lf}E‘(今日のypさんはちょっとおかしいんだYO☆それもこれも彼におかしくされてしまったからだYO☆)

(#・A・)かあちゃん

ちょwwwwwwwwwかわゆすぎるwwwwwwwやばいwwwwwwwwショタ心めちゃくちゃシゲキックス\(^o^)/やばい\(^o^)/かあちゃんがこんなにもツボるとは思わなかった。なんか初め聞いたとき若干「は?お前22歳の男が何を…」って思ったんだけど



萌 え る



母ちゃん。いいね母ちゃん。これほど彼の母親になりたいと思ったことはこれまでになかった。あんな可愛い男にかあちゃんとか呼ばれるとかキョエエエエエエエエエエエエエ(゜Д゜)まぁでも仕方ないよな…こーきたんはネ申の子なんだからこーきたんのママソは女神様なんだもんね^^だって聖の母→聖母だもん。マリア様だもんね!私なんか到底足元にも及びませんわハハーッorz

というか田口に普段話してるときのノリが出ちゃったとかならハイパー萌え萌えデラックスなんだけど><きええええええ

そして水曜日はやっぱり田口のコーナー!(゜∀゜)って思ったらなんか微妙なのきたwwwwwww田口wwwwww私は「ウインカー出さなくてう(良)いんかー?」とか言うのを期待したのにもうほんとダメねこいつwwwwそんなところがすきなんだけど!って思ってたら

(⌒ー⌒)ぼくにもブランクが

wwwwwwwwwというか半年前はずっとそんな感じだったじゃんwwwwwwwww

何に笑ったってガリガリ君に笑ったんだけど私。

(#・A・)この企画は、俺が頑張る企画だね

ハァー(*´Д`*)ーン!!!!!!!ハァー(*´Д`*)ーン!!!!!!!ハァー(*´Д`*)ーン!!!!!!!ハァー(*´Д`*)ーン!!!!!!!ハァー(*´Д`*)ーン!!!!!!!たまらねえええええええええええええ

(#・A・)ダジャリングの方がいいんじゃん?

ハァー(*´Д`*)ーン!!!!!!!こーきさまのお口から懐かしのあのワードきましたコレーーー!私もダジャリングきぼんです^ω^田口がおどおどするマネするこーきたんがKAWAII

(⌒ー⌒)ぼくらのチームワークがためされる

ははははは笑 テテどんだけチームワーク試されてるんだろうか笑 まぁそれだけおまえらのチームワークが良いってことなんだよ><もう><たまらんなぁ><たまらんたまらん!田口の500円玉くらいたまらん!!!*1

(#・A・)俺どっちかっつーとツッコミ役じゃないんだけど

ハァ?(゜Д゜)何言っちゃってんのお前(冷)(※担当)

そんな奥ゆかしい二人がyp大好きですぞ!二週間で終わっちゃうのかなこの企画^^^^^テテ担おもしろいネタ送るのがんばりましょう^^^^^



web拍手送信完了!

*1:貯まらん…わかるよね!ダジャだよ!