4/9分拍手れす。

吾シゲ連載再開ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!マンセーーー!!!!!!\(^o^)/ぶっちゃけかちゅん麺の誰よりも連載としてはしげおくんのが一番楽しみでサーセン!

ところで麺愛読んで噴いたんだけど、ぴしげこやで黒詐欺見に行ったはいいけどしげおくんパンフ買ったとかマジうけるんですけどwwwwwお前どこのぴ様担かよ…><ところで前も言ったかもしれないけど加藤君のぴ様へのアタックの仕方は女子中学生が好きな先輩にするソレのようでなんだか奥ゆかしいですw

さて以下は拍手レスですよん^^いつもみなさんポチポチありがとうございます!最近コメの無い空ポチがいぱーいで嬉しいのですがびっくりもします!コメントもよければしてやってくださいね^^こわくないよ^^


>20:48 ドリボのこきソロは〜の方

おお!そうなんですね><すみません、雑誌関係の情報に疎いもので…
なるほど〜違う曲の可能性が高いんですね´・ω・私は鳥簿曲にそこまで思い入れがないのですが評判いいですしアレも音源化して欲しいですネ><
教えてくださってどうもありがとうございました〜!