ぶつぶつ

リスナーから希望取るわけじゃないならあらかじめ相談して決めとけよwwwwwとツッコむのが普通なのかもしれないけど私はテテが楽屋ノリでぶつくさ言ってるのは 大 好 物 なので許可(^v^)二人がブツブツ話し合ってるーンフー(*´∀`)たまらんなぁたまらんよぉ!

冒頭Yes/Noの

(⌒ー⌒)合うねー最近

最近も何もまだ始まって二週間も経ってないよじゅんちゃん(Yes/Noに至っては一週間も経ってないよじゅんちゃん)そんなこと気にしてちゃいけないのかナ(^v^)自称ボケのこーきたんがツッコミになってしまうのも仕方ないのかな…(そういやypも自称ボケだけど高二のクラス文集でツッコミランキングに入れられて仲良い子達から「エッ!?(゜Д゜)」て言われたことがあったなぁ…)

こーきたん初め「かちゅんの上田です」って言ったんだと思ったんだ。上野か。動物園ね。なるほど。タイトルコールぴったしかんかんなの><

木曜バトルktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!わかってらっしゃる(´Д`;)わかってらっしゃるわスタッフ!!!(´Д`;)この二人といえばやっぱりバトルですよねー(*ノ∀ノ)

昔の選手権を振り返る二人がキャワではぁはぁはぁはぁh(ryていうかカツスタのスタッフって笑いのツボちょっとシュールすぎるんじゃないかと思う^^だからおもしろい番組になるんだろうけど^^「村長選手権」「双子選手権」「スカイダイビング選手権」ってどんなwwww無理だろwwwwwスカイダイビング中だったらどうする?ってどんな状況だよ!…って普通にツッコんじゃいけないんだよね^^うん…

消去法で決めてゆく二人きゃわきゃわ(*´∀`)

(⌒ー⌒)村長は△

で笑ったのは私だけですかwwwwなんで村長△なのwwwww逆にやらせてみたいよ><

二人のジャンケンかわいいはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁh負けて

(⌒ー⌒)なんか全然悔しくないんだけど

に笑ったwwwwwそうだよねwwwww



二人のラジオが元に戻るにつれ、ypの感想も田口中心に戻りつつあります…笑



web拍手送信完了!