ヤッシー担

ここにいるよ。ypです。かちゅんのこと〜私は今でも思い続けて〜いるよ〜ブログ書く時間ない〜けど〜I'm thinking of themい〜つで〜も〜(てきとう)

おとといは女王のお誕生日パーティでした。きっちり七人(なかよしーず一名追加)で銀座のお姫様のお店行って来た(^v^)大皿を全部取り分けてあげたりステーキを切ってあげたり(ナイフとフォークが大皿に一組しかついてなかったの)していたら女王に「え!?あんたまつ*じゅん!?結婚しよう。」としつこく迫られました。「ypモテるよ〜」と言われたけど「モテた実績ねぇよ」と返したら「こういう(皿を取り分けるような)ことする機会がないからだよ!」と言われました。そういうことにしておこうか!^^

きのうは一日中バイトでした。きっつ…まだ体にだるさが残っているよ。今日は夜まで授業だーぎゃぼん

テテスタの感想だけど昨日は私も田口だろうなーと思ったらやっぱり田口でしたね(^v^)

(⌒ー⌒)あやこちゃん一緒にあそぼ〜
(#・A・)ヒャハハッ!

がなんかかわいかったwこーきたんあんまり声に出してぎゃはぎゃは笑う子ではないから相当ツボったに違いないw誰だよあやこちゃんwwwそれにしてもタイトルコールのぴったり具合はネ申すぎますね。

テテスタ感想はまた時間あったらゆっくり書くとして以下は冠感想でござるよ〜


ヤッシーはぁはぁはぁはぁはぁはぁhh\\aao;raig←

私ヤッシー担になる!かちゅん?あんなガキ共興味ねーよ!(大嘘!)でもかちゅんの仲で誰が一番好みのタイプで誰と付き合いたいかって聞かれたら

確実にヤッシーだよね(ちょっと君)

かちゅんは付き合いたいとは思いません…



とりあえず一組ずつー^^

◆にけー(´∀‘)人(#・A・)

鳥簿お疲れ様でした(ここで)長かったね。

私はこーきたんがかめたんのことを「亀ちゃん」と呼ぶのを聞くと理性を失いそうになります(…)亀ちゃん…!!!!親密度あっぷしたら呼び方変わるとか、おま…ときめもかwwwwwwかめなし→かめ→かめちゃんへのステーップ〜あーあ〜♪

私はお顔が見えないのは確かにさびしーけどハットこーきたんが大好物なので冒頭の逆光で顔がうまく映っていないこーきたんの図はとても美しかったです。なんかこーきたんってスタイルはハッキリ言って良くないけどシルエットが絵になるよね。着こなしがうまいのか。

(#・A・)半年間LAに

wwwwwwまたすぐそういうこと言うwwwwww

こーきたんがいるコンビは安心して見られるというコレは一体。「仕事なら頑張る」子だからなのかな。私が聖担だからなのか。にけーは萌えももちろんあるけど見ながら胸が張り裂けんばかりの切なさを感じたというかなんというか、自然体なのだけれどgdgdはしていなくて、この二人の関係っていいな〜キュキュキュ〜ンってなった。忙しかったのだね。支えあったのだね。

こどもに囲まれておにいちゃん丸出しなにけーが可愛いな。こーきたんの「ウァ〜〜〜〜〜〜!」もかわゆかったし><一番のツボは

(#・A・)あの鐘を鳴らすのはぁ…(グデーンてなってるこども発見)どうした!?

でしたがw

なんだろ〜私こーきたんの感想ばっかり書いてしまってかめたんに申し訳ないけど、こーきたんが今一番キラキラして見えるコンビなのではないかと思うの2K。他の人とのコンビだったらいろいろやきもきしちゃって「クソッこの坊主め」とか思ってしまうことがあるんだけど、今回一切そんなことはなくて。2Kならではの「ビジネスでもオフでも変わらない関係性」のお陰で、すごく楽しんで見れました。一年間休み取るのはやめてね←

(´∀‘)ホラッこーきついたぞ!起きろ
(#ぅA-)やだぁ

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁかめたんが前ラジオで行ってた「ひょーん」の一例ですねw

かめたんが追い風に乗ってバーッて走ってゆくトコで「危ない危ない」とゆってるこーきたんにときめいた。テレビ的に面白くないって言ってたけど、無理せずに「オフみたい」とリラックスしてる二人の姿がとてもよかったよ。こーきのそばにいるとかめたんは「作ろう」ってしてないんだね。こーきたんが本人の前で素直に冗談込みで「愛してる」って言えるのってかめたんくらいなんじゃないかなぁ。なかまるさんとはまた違って。かめたんは変にツッコんだりせずドSにスルーしてくれるからそれが心地いいんじゃないかなw亀ちゃんは鐘を鳴らしながら誰を思ってたの。



◆たぐまる(⌒ー⌒)人(冫、 )

一番「作ろうとしてる」感じがするのはこのコンビでした。いい意味でね!

こーきたんが「田口・中丸はぁ…」と語っていた直後に田口「電気屋行ってゲーム」ってwwwww読まれてるぞお前らwwwwwここすごいキュンってきたんですが。マニアックな感じなのね。みんななかまるさんと組むとなかまるさんにベタベタするけど田口はそれをしないからそこが面白いです。

N担ヤッシーは今回もなかまるさんのロケ担当…職権乱用!!!しかも釣れないへたれ共の傍でサッサと釣り上げるデキる男・ヤッシー。ヤッシーたまんねぇな。たまんねーよ。網で捕まえるセコいなかまる。

ハトにエサ食われまくってるなかまるさんが愉快で仕方ないんですがwwwすごいハトwwww絵に描いたようにつつくハトwwwwwなにこれ/(^o^)\

こどもに絡む田口にもえた。ブラックコーヒー飲めない中丸さんとか…はぅーん(*´∀`)いや、うちのこーきちゃんも飲めないけど(誰がおまえんちのか)



◆蝶(・゚ρ゚)人(´・ω・`)

ひどいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやでも超笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)不動産屋行きたい
(´・ω・`)薬局!
(´・ω・`)家具屋行きたい

たっちゃん、これテレビですよテレビ。姉も一緒に見ていたのですが薬局→撮影終わってからいけよの件ですげー笑ってたwまかせっぱなしだけど気に食わないものは全て却下のじんじんと考えるけれどアイデアが庶民的すぎるたっちゃん…そりゃぁgdgdにもなるぜ。

でもたっちゃんの「サイフ取ってくるならもうちょっとへりますけど…」とかいってるときの素のハニカミ笑顔がたまらなくかわゆかったの><

来週の

(・゚ρ゚)うえだとこんなにいっしょにいるのひさしぶり

にときめきすぎてやばいよ。ていうかカフェ→飯→マッサージってお前ら女子大生か。



そんなもん\(^o^)/偏りあってメンゴ!


↓いつもぽちぽちありがとうございます。
web拍手送信完了!