半年間

おはよう。ypだよ(^o^)/

学校も始まったし新しい時間割に慣れるまでにまだまだかかりそうです。月曜と木曜に時間割をがーっと詰め込んで水金を休みにしました。火曜と土曜は二限オンリー。火曜はともかく土曜がほんとになんでこんな時間割にしちゃったのかなぁ…orzというのも他のどうしても取りたい授業が土曜にあって、それにあわせて時間割を組んだらその本命の授業が外れたというね。うふふ。アレ前も言ったっけコレ。まぁいいや。

最近の心情。いろんな「半年」について触れているから、不快な思いがしそうな予感がする人はごめんなさい、スルーで。ブログっていうのは商品でもサービスでもないんだよ。


ラジオが戻ってきたせいか、最近はとても充足していて、またしても半年前そうであったように、リアルとヲタな自分をはっきりと分けられるようになりました。なんだかなぁ。こんな言い方をしてしまうと寂しいけど、この半年間私は彼らから気持ちが離れないように必死だったのかな。可哀想な自分によがって甘えていたわけではないけれど(何故なら本当に寂しかったから)すぐに降りてしまっても仕方がなかったのにそうせずに必死に縋り続けたのは、気持ちが離れてしまうのが怖かったのかもしれない。ヲタだとカミングアウトして待ち受け画面もテテにしてウチワもグッズもいっぱい買ってヲタ友さんとたくさんあって、繋ぎとめようと必死だったのかもしれないな。

テテに集中していたエネルギーをこの半年間、六人に均等に分散させて、最終的にラジオに戻ってきて、六人分に分かれていたエネルギーがテテだけにまた集まってくるのかと思ったら案外そうでもなくて。でもなんだかふわふわとしている。ちなみに金曜は気持ちが悪くて早く寝てしまってかめすた聞き逃したorzレポ書いてくださった方々ありがとうございます。来週は煮染め祭りですね、ほんとにカツスタッフはネ申すぎてマンセーですね。

必死だったといえばあの半年間も必死だったのかなぁ。過ぎてしまったことだからこんな言い方をするけれど、じんくんが留学しなかったら私はあの半年間かちゅんを好きでいることができたのかなぁ、と思う。不快な思いをしてしまったらごめんなさいm(__)mじんくんを悪く言ってるんじゃないんですよ、ゴクンの方が好きだったと言ってるわけでもないですよ、ただ単にその、ほんとよくない言い方しかできないけれど、世間になんやかんや言われてしまう、「可哀相な」"六"人に肩入れすることで、より一層どっぷり漬かってしまったのかも、とか思う。そうでもしなきゃ飽き性な私はもっと早く降りていたかも。まぁ他にもたくさん理由はあるけど。結果としてロクンが二年も好きだよ。たったの二年だけど。

今テテスタがあるのが嬉しい。またいつかテテスタがなくなってしまったとき、私はそれでも彼らのことを好きでいることができるか、と言われたら自信がない。今はそれくらいの距離感。ようやく視聴者⇔メディア⇔アイドルの図が出来上がってきましたね。よかったよかった。依存しすぎるのはあまりにも怖い。



web拍手送信完了!