ヅラずら!

もちろん毎日聞いていますよ^^充足しすぎてほんと他のことがどうでもよくなっているwイカンイカンwww

でもまじで私今更気付いたんだけど月曜六限まで入れてるから家帰るの九時くらいになるしさ^v^木曜に至っては七限まであるから十一時くらいになるんだよね。なんというか歌番組を見るつもりがなかったんだよね。だってどうしても取りたい授業がそこにあったんだよ…!休みの日もバイト詰め込んでるしね。なんてこったい。

明日(日付ね)はナビ様発売ハァハァハァハァハァハァハァなんだか私泣いてしまいそうな気がする><。なびさま…(´人`)きらきらどきどき。かめすた込みでどんなページ構成になるんだろwうん、まぁそのへんはどうでもいいや…

今回のバトルは本当に二人が変な言葉遣いでしゃべってるだけっていうw何これw超笑うけどw田口関西弁wwwww

(#・A・)ヅラずら!

で、こーきたんの本領発揮^^と思いました。

(#・A・)明日は頑張ろう!

↑こーいうこーきたんの二人きりになると優しいところがほんとにだいすきだ。

田口今週声低いですね。初期のラジオみたーい。お疲れかな?鳥簿最中であろうこーきに気を遣わせちゃだめよ笑"

ほんとはもっと思うこといっぱいあるし書きたいこともいっぱいあるのーなのにパソコン前にすると消えちゃうの…ごめんなさい。今はまだ新しい生活に慣れてなくて忙しいだけ、ってことにしておいて。