rundown

携帯からどうやって投稿するのかまだ勉強していなかったので今日は出先でずっとうずうずしていました。アルバムきたこれー!しかも(´Д`;)どんちゅーPVショートムービー形式(´Д`;)ショオオオオオォォォォォォォトムウウウウウゥゥゥゥゥゥビイイイイイイィィィィィィィィィ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

神様ありがとう本当にありがとうお父さんお母さんありがとう私をこの星この時代に産み落としてくれてありがとう。ウルルルラアアアッグアアアアアゴォォォォォォキエエエエエエエ!!!!!!!!!

興奮しすぎて不確かな情報を多くの人に流してしまったことをお詫び申し上げますorz何やら初回版と通常版だけなんですネ!初回版は四曲多い&PV+メイキングがつくんですネ!通常版はブックレットがつくんですネ!でもまぁシングル三枚買うわけだからさ…初回版だけにするよ\(^o^)/だってさ、ジャケ写いっつもアレな感じだしさ。ブックレットにそんな期待できないジャンwwwwwなんかブックレット対したこと無いイメージ強いの私だけなのか。

それにしても今回のアルマムに麺ソロを入れなかったことやどんちゅーを入れなかったこと、それに加えどんちゅーPVを入れたこと…あの事務所KOEEEEEEE/(^o^)\心理学者でもいるのかw全部買っちゃうジャン!おそろしいこ!すごいなぁ。ザニってすごいなぁ。

女王紺って名前がこれまたハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!女王コスしたたっちゃんが真っ先に思い浮かびましたが何か^^ていうかポ誌の表紙だけ見たけどあの妖艶な着物はなぁにたっちゃん^^あの六人の並びを見て真っ先に「上田しか可愛くねーじゃん」と思った私w六人だぁいすき!\(^o^)/海賊の女王ってはぁはぁはぁはぁあはぁはぁはぁはあはははははははははきゃはははははははははははたまんねー

ラジオでは不意打ちで田口ソロ流れてびっくりした(´∀`)あ、流しちゃうんだwって思った。私なんかまだどんちゅーフルで聞いても無いのに!なんかあらちの曲っぽくて爽やかでよかたよ。結構踊れそうな感じしたんだけどどうなんだろう。いや、私寒ラブ大好きだけどさ…いや、なんていうかもうアレは次元が違うじゃんw同じ高さで見ないよ。っていうかいっつも寒ラブみたいなんだったら田口アイドルとして問題ありすぎだと思うしwwwww

なんか色々と細かい感想がいっぱいあるのに全然書けてないな…鳥簿DVDカレンダ感想ラジオ感想今日の冠感想。田口がこーきとの出会いを語った(;´Д`)とかテキトーに励ます田口ギガンティックモエス(;´Д`)とか田口の対中丸仕様のキャラテラ二次元(;´Д`)とか脳内田口祭りが開催されていますマンセー。あとはつまんなすぎるなかまるさんとイケメンすぎるヤッシーと(…)やられまくってるドMじんじん(先週よりよかったぜ蝶!)と上田くんのケツとかめたんの「ギリギリで〜!」とこーきたまの寝顔とこーきたまの寝起きとこーきたまのギュル男語とこーきたまの麺愛とこーきたまのハスキーヴォイスとかもうともかく強烈でござった…なかまるさんのくだりは笑いが止まりませんでしたwwwwwもえるし笑えるしなんなのあいつら><><><><もうほんとに最強で最高なんだから!



最近ね私いろいろやらなくちゃいけないことがたくさんあって。ラジオも戻ってきたからとても安定していて。昨日のどんちゅーを聞いたときもそんなに気持ちは盛り上らなくて。だって私にはもっとやらなくちゃいけないことが他にあったからさ。彼らのことがほんとにすきでね、いっぱい彼らのことを考えてはいるけれどそればっかりになってちゃだめだなぁと思っていて、ブログとかもそこまで心から書きたいと思っていなかったの。今も少しだけ疲れている。書きたくて仕方ないけどなんか書くことにとても疲れている。

大好きだけどこのまま離れて行きたいのかなぁと思っていた。でもそれなのにこうやって彼らは私のことをいつも引き止めるのね><

しんどんと遊んだ帰り、別れ際に私は自分が今本当に聖のことを好きなのかな、って言った。よくわかんなくなってきちゃったって言った。でも好きなんだ。私が一番大好きな男の子はあの子なのだな、って、今日みたいに彼のことを見たらそう思わざるを得なくなる。のに。ちょっとでも時間が経てばその気持ちが本物なのかよくわからなくなってしまうの。

だいすきだ。ありがとう。私が見ているのは多分偶像で、二次元で。それでも自分の目に映るそれ以上のものを私は求めません。

web拍手送信完了!