近況報告。

あうう…(´□`)ちょっと弱ってるな私。まぁ時期が時期だからね。

こーきたんソロ、鳥簿と違うってことでもしかして歌部分増えるかなぁってちょっと期待しちゃったのがよくなかったの。真逆かーいっていう\(^o^)/まぁその期待さえなければきっとこんなに凹まなかったに違いないw

以下ypのどうでもいい近況報告ですよーん


最近は一日中授業もしくは一日中バイトです。でも睡眠時間はきっちり取ってるし。ちょっとだけさぼりたくなってしまうのはきっと今がそういう時期だから。ここを耐えれば大丈夫なはずさー!がんばるぞ。

二年生になって好きなコースを取ることができるようになってから、本当に授業が楽しくて楽しくて仕方がありません><すごくすごく大好きな教授がいるの!その教授の授業を受けるとやる気がぐーんって上がるんです!

もともと「学ぶ」ということがすきなんです。自分の知らなかったことを教えてもらったり、誰かと話して自分で思いもよらなかった考えなんかを聞いたりするのがほんとにだいすきー!

まぁでもいい成績取るのは得意だけど(…)いかに授業を聞かずして成績を取るかに命を懸けているので昔から興味の無い授業は全く聞きません。私去年フランス語の授業8コマ全部一番いいランク付けられたんだけどそれをなかよしーずに報告したら「yp授業中に絵しか描いてなかったじゃんwww」と言われた。語学はテストいい点とりゃあそれでいいんですよ\(^o^)/あとわかんないとこは先生に質問しに行くとかね。

高校のときは先生が面白い人が多かったから授業楽しくて仕方なくて一生懸命聞いてたんだけど(数学のときはずっと先生無視して問題集といてたけどw)大学に入ってからあんまりそういう人と出会えなかったんだよね。でも二年生になってほんと超素晴らしい教授に出会えたよ!><やっと学費に見合った先生に出会えたぜーwww

もうほんとに今は学校の授業が面白くって仕方ないんだよ…話についていこうと頭めちゃめちゃ使うから授業終わったあとフラフラなんだけどさ…夜遅くまで授業あるからへろへろになって帰ってくるけどさ…うん。楽しいけどちょっと今疲れてきちゃってる><でも今日自分の意見言いまくる授業があってそれがめちゃめちゃ楽しかった!不安でいっぱいだったけど来週も頑張れそうだー!

でもなんかちょっとなきそう><うえ。予定詰め込みすぎたな…明日と明後日バイト頑張って、日曜日はゆっくり寝よう。それまでがまんがまん。