orz

自担ソロについてすごい愚痴ってるから読まないほうが。↓<私信>メール返信長い間放置してしまっていたMさん、本日返信させていただきましたー!かなり遅くなってしまってもうしわけございませんorz




ねーねーこきたむのソロに不満なのあたしだけなのー?><かっこいいと思うよー!かっこいいと思うけどさー単純に好きじゃない…orz
うわああああああんこきたむのばかあああああああ反抗期いいいいい反コーキいいいいいい(つД`)なんだよお姉さんはマジで涙が出るくらい悲しいぞ!ばかorzもうorzお前なんか知るかよorz私こーき担なんかじゃねえよorz私ヤッシー担だよorzorzorzorzorzorzというのは嘘だけどさ…

なんでなんで!あんた歌うまいのになんで歌わないんだよおおおおおもうほんとにあのクソ甘いハニーヴォイスをお姉さんに聞かせてくれって何度言ったら!!!!何度言ったらわかるんだよおおおおおお前はこのヤローむしろ私は先日の冠の私のお墓の前で以下略を音源化してほしいくらいあなたの歌声が好きなの!!!!!それなのにどうしてお前はピエエエエエエエエエエエ(つД`)エエエエエエエエエエエエエ

あんなに評判のよかった鳥簿ソロですら歌部分すくねーじゃん(´・ω・`)ってなったのにまさかの寄生orz真っ先に浮かんだのがマキシマムザホルモソでしたけどorzえー?あれかっこいいのー?私わかんない…どうしようほんとに泣きそうなんだけど…いやかっこいいとも思うけど…でも何でもいいから私は歌って欲しいんだよ!!!!!鳥簿ソロ高音カムバーック!!!!!!!!!!!!

歌え歌え歌え歌え!!!!!!!!

わあああああああああんおかあさあああああああんこきたんが歌ってくれないのおおおおおおおお私は彼の甘い声が好きなのおおおおおおおおおおラップはスパイス的な存在でいいの!!!!私こーきたんのラップ大好きよ!曲の中でこーきたんのラップが聞けたらほわーん(*´∀`)ってなるわよ!

でもね!!!!!!

私はうどんに一味かけるし蕎麦も薬味入れまくるけど一味だけ薬味だけでは食べたくないタイプなんだよモルスアゴルスアボルアポルアモリャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

不満たらたらでごめんなさい…orzなんかカコさんが田口に踊れ踊れ言う気持ちがすごいわかった気がするw勝手にwすみません。やばいほんとになきそう。なんでw



でもテテスタは二人がカワユスすぎたしグンナイベイベーも聞けたしでもうハァハァ以外の何物でもなかったです。笑いすぎだwwwww私もちょう笑ったwwwwwあーしあわせ!!!!ソロになれるまでずいぶん時間がかかりそうですがテテスタはほんとに無条件にしあわせーっ!

web拍手送信完了!