ちばたん

かめたんテレビにラジオに生放送連投お疲れ様です。何やらちばたん*1がお電話したみたいで。駅のときにあとでかけるからー!とか言ってたのかな。かわゆいなぁ。私はと言うと、バイト後でばたばたしていたので途中まですっかり忘れていましたorzさーせん…

ちばたんかわゆいよちばたん。長かったもんねぇ鳥簿。ちばたんが一番つらいときにずっとそばにいたのはかめたんだから、二人の絆はより一層深まったんじゃないかな。

かめこき…いや、かめちば(おいこら)はなんつーか普通に萌えるから飽きないけどすごく胸が苦しくなるw二人とも儚い系だからさ。

お仕事はお仕事なの。好きになりすぎると裏切られたときに苦しいから。だからもう没頭したりしない。

ちばたんのお電話にしろ麺全員のソロ曲にしろ、情報ラッシュについていけなーい。愛駅も愛鼻も平手打ちも(…)ほんのちょっとずつだけ聞いた。全部飲み込もうとするのが苦しかったから、全部途中でやめた。音源化されるまで、もしくはテテスタで流されるまで待つことにします。

みんなが必死になって情報を追いかけて、私一人だけ取り残されてしまうようなこの圧迫感が、なんだか怖くて。全部に耳を塞いで目をぎゅっと瞑って、逃げてしまいたくなるときもあるの。今回は歌番組、全く見れない覚悟でいるから余計に。冠とテテスタとCDと、最低限のものしか受け止めないつもりでいるけど許してください。

追記。ちばたん髪の毛切ったってね。ちばたん近々新しい仕事が入るかもしれない、的なことがナビ様の星座占いのさそり座(さっき間違えててんびんって打ったw疲労です^^)の欄に書かれていましたw期待期待。

*1:しばらくこの呼び名で行くよ!