面白きこともなき世を面白く

ばいとから帰ってきたよー。

…つまり見て無いよ(^o^)多分今ターンは歌番組一回もリアルタイムで見れないでしょうよ。あまりにも無計画すぎたよ\(^o^)/新芽ハモなのは知ってたよ。ラジオ聞いたときからテテが一緒に歌ってることには気付いてたぜ…!元声優ヲタで吹奏楽部だとこういうときに役に立つんだぜw

しんどんがかめたんに興奮していてびっくりしたwあれ?しんどんかめたんどちらかというと嫌い寄りじゃなかったっけwみたいな^^かめたん短髪メガネが彼女的ストライクだったらしいですぞ!たのちみーテテすげー絡んだらしいしTANOSHIMIー!うちの子がフロム千葉とかほんとすみません…orz自己主張の強い子だ…1985とか田口とお前の世界かコノヤロー(*´∀`)σ)・A・)

今日はばいと前にナビ様を買って(立ち読みは昨日済ませました^^んふふ)風邪気味で喉が痛くてへろへろで倒れそうになりながら仕事してたのです。休憩時間中も本を読まずにぐでーんとうつぶせになって寝ておりました。

そして再び休憩から戻る前に元気だそう><と思ってナビ様をめくりました。

うっは><><><たまんねえ><><><何このたまんねえ癒し><><><とんだ癒しだ><><><癒し爆弾投下!!!癒しなのに爆弾!!!!癒しなのに爆弾ってどういうことだ!!!!!癒しと破壊力と言う相反するものを共存させたテテすばらしすぎるあいしてるあいしてる君がいるすばらしすぎるネ申!ネ申すぐる><><><テテマンセ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

という気持ちになりそのあとは順調にお仕事ができました(^v^)(…)何故か喉の痛みも引いたし\(^o^)/なぜだ。

さて後ろでかずやかずや言ってるぜ。たっちゃんはボクシングでかずやは野球なんだぜ!ナビ様感想いっくぜぇ☆

スケボーのくだりのところのこーきたまの笑顔プライスレス(´Д`;)何この純粋無垢な笑顔(´Д`;)そりゃフロム千葉とか言っちゃうよね…!やーい中二中二!純粋なスマイルプライスレース!!!!!!!!正直な話こきたん自分がツッコミ役だと自覚し妥協するまで君に未来はないよ。(自分のファンにこんなこと言われるってどうよ)

田口の靴を嗅ぐこきたむはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁわんわんキタコレわんわーん(´Д`;;;;)わんわんだよコレ…ちわわんだよコレ…小動物だよコレハァハァうわー嗅がせたいハァハァハァハァハァあんた足舐めなさいとか言って顔踏んづけてやりてえかわいいなーうふふふたまんねえハァハァなんて嗜虐性をそそられる男なんだろうハァハァ(歪んだ愛情)えっ変態だよっ☆

やんなきゃダメ?の上目遣いかーばーいーいーキョエー(´Д`;;;;;;;;;)ちょどこでそんなテク身につけたの!めっ!やんなきゃ だ め だ よ ー(゜∀゜)グヘヘヘヘヘヘそんな上目遣いで見つめて許されると思うな!ハァーン!えっ私変態ですけど何か。もうなかまるさんもボイパの中でブンツクパツクパブンツクパツクパバーバーツクパツクパワッヲーワッヲーキュピキュプイふろむとーきょー(冫、 )とか言えばいいんじゃないかな。

さて一通り自担の写真に興奮したので二人の感想書こうかな^^

(⌒ー⌒)二人で一年半やってたのがよかったのかな?
(#・A・)あー、それは普通にデカイだろうね

だよねだよね(*´∀`)でかいよね!

(⌒ー⌒)芸人じゃないのに、こーきすごいよ!まぁこれが原点だからね!

そうよね(*´∀`)これが原点だもんネ(*´∀`)

(#・A・)あかにしは俺らに差し入れられた弁当をずっと食ってた
(⌒ー⌒)わ〜マジで?こーきの楽屋で?

そこ気になるのかよ(*´∀`)場所なんかどうでもいいじゃん(*´∀`)相変わらず質問どころのわからんやつw

(⌒ー⌒)みんな薄着で来るように!俺もパンツ一丁で出るから!
(#・A・)絶対だな!
(⌒ー⌒)…海パンで
(#・A・)いいよ、じゃぁ俺も海パンで出るよ

な、なんだってー!!!!/(^o^)\テテだけ海パン(´Д`;;;;;;;;;;;;;;;;;;)キエー(*ノノ)やだぁ><*ypには刺激がつよすぎるーんっ☆><*はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ二人で海パンとかお前らdndk滑稽だよ

自分のこと(⌒ー⌒)俺ってすごくない?とか言っちゃうたぐちがもはや愛しいけどwほんと自己主張の強いGだぜ…

こきたむ小学校のときは昼休みは教室にいるこだったんだって(´Д`;;;;;)あの天使が教室で窓の外の風に揺れる一枚の木の葉を眺めていただなんて(´Д`;;;;;)ちょ、刺激が強すぎるよ…こきたむリアルに体弱いしな(風邪をひきやすいという意味で)

二人のコントのところはなんというかYさまが自重できてないよね^^Y様テテ担すぎてエキサイトしすぎじゃないかな^^いいと思うよ^^「聖・祝復活!」とか…ねぇ。うん…読む人によるけどね!

「即興芝居終了。ナイス即応力。ちなみに、学校卒業した同級生同士が久しぶりに会った状況、だったらしい。さらにちなみに、一秒も事前打ち合わせなし。」

↑見よ、この自重できてない文章wY様ご乱心/(^o^)\さすがテテ担のネ申だぜ…!ウンウンわかるお!テテのネ申コンビ具合をみんなに主張したくてたまらなかったんですよね^^ていうか思ってたけどY様聖担兼テテ担…?いや、昔から写真がこきたむの方がいい感じだしさ、今回もこきたむの靴にまで言及してるしさ…勘違いだったらメンゴ☆何故H様放置でY様メインなのかというと、紹介文の順番からしてY様がテテページ担当ぽかったからです。

あーあー相変わらずのネ申ぶり(´人`)しあわせじゃー!また毎月こんな風にはぁはぁできるなんて><うれしいお!



web拍手送信完了!