TIBAのT

ほんとはもちょっとゆっくりしとくつもりだったんだけど眠れなくなっちゃったんでのそのそ起きてアメリカ人二人組が創設した某巨大動画サイトで昨日の駅見てきたお^^どんちゅーえーばーすとっ!どん「ち」ゅーえー「ば」ーすとっ!

たぐちがちばたんのことおなまえで呼んだ(´Д`;;;;;)はしっことはしっこなのにからんじゃった(´Д`;;;;;;)いつも思うけど歌番組ってなんだかんだで駅が一番ネ申だよね…正統派音楽番組だからトークとか少ない分歌部分に手抜きがないもの><うたばそは今回どうなるのかしらねー´・ω・まぁわたしその時間帯モロにがっこにいるんですけどねw

私はたしかにちばたむ×めがねは最強だと過去に話した覚えがあるけどちばたむ×千葉は最高だと話した覚えはないんだぞ…え?なに?きらわれたいの?それとも中二なの?(多分後者)でもかめたんのお電話でJФKERふろむちばとか言ったらしいし自覚しとるのか。ちばたむはよりにもよって自分を担当しているファンに「ちばたん」とか呼ばれてることに危機感を持つべきだと思うよ!いや呼び続けるけど(面白くて仕方が無いから!)

水晶玉wwwwwとかなかまるさんのボイパの笑い声かくいー><とか新芽ktkrキャー><とか色々あったのに千葉orz1985年0時台orz(時間を表す「だい」は「台」ですお…)う、うん…!知ってるよ!ちばたむが好きなそういう世界の人たちが自分のラップの中にそういう要素を含ませるからそれを模しただけだということには気付いているよ!にしたって普通の人たちは(ヲタ込みで)みんな千葉!?ってなるだろうがよ!なんだぁお前は千葉県知事に表彰されたいのか?名誉県民になりたいのか?ちばたんどげんかせんといかん!!!!!!SAGAと宮崎の次は千葉^^いっそのことフロム千葉を流行語大賞にもって行こうぜwwww千葉旋風巻き起こそうぜ!!!!!

ああもうほんとにほっとけないこだな…><ちばたんかわいいよちばたんハァハァいっそ見捨てて楽になればいいのだろうかw

昔から安置の気持ちがよくわかるとは言ってきましたが、こういうのはヲタだからこそ書かなきゃいかんと思ったんずら。もちろん感じ方書き方人それぞれだけどね。



web拍手送信完了!