担降りしようかなぁと思う。

彼の担当でいることにもう疲れてきました。

あのソロが流れてきた時に私が必要以上に凹んでしまったのは、違う方向への期待が大きすぎたからなのだと思う。

担当であることであれこれ色々な欲目は出てきてしまうけれど、私には彼にそんなことを言う権利なんてない。

彼について、彼らが発信する以外のところからの情報が、春までの半年間にたくさんypの耳に入ってきて、

嫌になる一方で「したいことをすればいい。縛られて苦しんでいても仕事は頑張る子なのだから、プラベでは好き勝手したらいいし、私にはそこに干渉する権利なんて何もない」と思い込むことで、必死で好きでいようとしていた。そんな気がする。

好きと嫌いは遠く離れたところにあるんじゃなくて裏返し。いつひっくり返ってもおかしくないんだよね><

ここ最近は彼の姿を眺めながら、自分の気持ちを模索してばかりいました。本当にこの子のことが好きなのかな?って。

彼が、私の好きな「彼」からどんどん離れて行ってしまう。私には彼を無理矢理引っ張って型にはめ込む権利なんて無い。一番の解決策は、私が彼を好きでいるのをやめること。

だから、

ypは本日を持ちまして、





ヤッシー担になります。









なんてな!!!!!!!!!

※これは地雷バトンです。
※見てしまったジャニヲタ様は必ずやりましょう。

あは^^うそ^^きぃちさんとかっぱさんのとこで踏んだ^^じらいばとん^^あは^^きぃちさんがうまい具合にリアルにシリアスに書いてはったからマネしてみたwwwいやんリアル/(^o^)\

いまさらこーきたん嫌いになるわけないじゃない><中二病を愛することができるようになってしまったらもう怖いものなんて何もないんだから\(^o^)/マンセー!ちばたまマンセー!!!

つーわけで以下ばとん^^バロスバロス

  • ジャニ歴はどれくらいですか?

小学校低学年のときに8jやってたんだよね(*´∀`)そのときは小原君が好きでした\(^o^)/あと翼君とすばるんとかね…!かちゅん麺は存在すら知りませんでした。小学校五年生のときにあらちがデビューするまで人並みにザニ好きだったよー!

ま、で小学校高学年から高校二年生までは「じゃにーず(笑)顔だけで脳みそ足りて無い男とか(笑)」って感じだったのに高校三年生であの六人に持っていかれて今こんな感じだよ?^^

だからまぁ、二年くらいじゃないかな…うん。二年も経ってない気がするw深山\(^o^)/


  • ジャニのよいところはどんなところですか?

女王曰く「ザニが日本を支配しディ○ニーが世界を支配すべきだ」だそうで。
おかねをいっぱいかせげるところじゃないかな!^^あと徹底したどきゅん具合!


  • 誰にも負けない!というジャニ関連の自慢話があったらどうぞ熱く語って下さい。

8なら三人生で見たことがあるけど。かなりの至近距離で。でも誰にも負けないような話ではないな。負けるな。


  • コンサートには何回参加しましたか?

かちゅん三回ぬーす一回^^


  • コンサートではグッズにいくらぐらいかけますか?

おかねないよ^^パンフとテテうちわしか買わないよ^^ペンラもないよ^^


  • 遠征の経験はありますか?

ないよ^^予定もないよ^^


  • あなたの担当様の魅力を20文字以内で語ってください。

まっすぐで繊細で中二でほっとけないところ(20字)


  • 担当様を四字熟語で表してください。

天衣無縫。


  • 担当様のイメージカラーは何色ですか?

黒と金。これは譲れない。
田口は白と銀と言いたい所ですが黄色の方が合ってるwww


  • 担当様以外に気になる浮気相手はいますか?

ヤッシー^^

というのは冗談で、好きな子はいっぱいいるけれど「お友達」であって「浮気」ではないなぁ。
私にとって一番大事で一番目が話せないのは結局担当様だけですね。残念なことにw


  • そんな素敵な担当様がいるグループ名は何ですか?

たぐちの名前が井口だったらTANUKI(たぬき)になっていたかもしれないあのグループ。


  • 担当様のニックネームは何ですか?

ちばたん^^

こーき→こきたん→こーきっちょ→聖様→田中さん→こきたま→こきちゃ→こーきたん→ちばたん\(^o^)/


  • 最後に担当様の名前をフルネームでどうぞ。

田中聖
好きなものくらい自信をもって言おう。



イジャウ\(^o^)/冒頭文に力入れたわりに内容うすい\(^o^)/

よろしければ><↓

web拍手送信完了!