や・き・も・ち☆

昨晩は誤解を招く文章どうもすみません^^みなさんきれいに騙されてくださって嬉しかったですwアンテナの簡易表示(200字とか400字だけ部分表示されるやつ)でネタバレしないようにがんばったんだよ!いっつもそんなことばっかり言ってるからリアルなんだよね\(^o^)/ちばたんだいすきー!

昨日鳥簿DVD見てたんだけどパネル打ち倒すシーンのちばたんのパネルがかわゆすぎるの><あのパネルほしいよパネルはぁはぁ><><今日は朝から頭の中ずっと「まっすぐーまーえをーみーつーめーてーごーらんー」ばっかり流れてた><

ラジオだけどもうどこから話していいかわかんない^ω^OPの質問GJなんですけどちばたんのお部屋にぬいぐるみがあるのを想像したのはypだけじゃないよね。

(⌒ー⌒)なかまるゆういちです

www

(#・A・)こんぐらいの
(⌒ー⌒)でかくね?

お二人さんラジオですよ\(^o^)/

(⌒ー⌒)マジ箱要りますよね
(#・A・)うるっせーうるっせーうるっせー

田口今日のしゃべり方ギュル男風なんだけど><うざくて萌えるw

愛駅はじめてちゃんときいたーぜんぶ英語なんだね。

っていうか

(*⌒ー⌒)ちょっとぉ、今のメール誰?ねぇ、誰!?

(*⌒ー⌒)じゅんのこの、や・き・も・ち(はぁと)

小劇場フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(⌒ー⌒)はーいスペシャル続きだったのでー

ちょwwwww冷静すぎバロスwwwwwじゅんのこちゃん演技力あっぷしたね(*´∀`)半年間で腕磨いてきたな!w田口があまりにも冷静なのでスタッフさんがツボってるようだよ。笑いすぎだよ。

(⌒ー⌒)づ あー!!!(どんどん!)

(⌒ー⌒)かぁけぶとーん!だーいじだぜぇー!!!

wwwww田口君、今日のそのしゃべり方なんなの。久しぶりにちばたんにあえてテンションが上がってるのかしら^^*だといいなグヘヘヘヘ

(⌒ー⌒)眠りに関して結構貪欲な人にはオススメですね

なんかいちいち言い回しが笑えるwwww

ちばたん歯きちんと磨いて><元保健委員長の私としては歯は大事にしてほしいよ><だって私虫歯になったことないもん。ちばたんのあたまおひざに乗っけてお姉さんが歯磨いてあげようかな(*´∀`)さぁおいでちばたんハァハァハァ(危)(#>A<)やだぁはみがきやだぁ

(⌒ー⌒)せんべい噛めないじゃん

いや、そういう問題でも…

(⌒ー⌒)きょうきょう、きょうこうすけじゅーるだったね
(#・A・)えぇ?(笑)なんて?
(⌒ー⌒)きょうこう
(#・A・)きょうきょう(笑)
(⌒ー⌒)きょうきょうすけじゅーるだったね

あああああああああかわいいなぁもう(´Д`*)どうしよう

(⌒ー⌒)二人が大阪行ってる間ヒマでさぁ!!!!

(゜∀゜)

ヒマだったんだ><こーきが行っちゃって寂しいなぁとか思ってたんだ><久しぶりに会えて嬉しいんだ><ふーん><へぇー><にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにyないyなや4いおj

ドレギュラー→ドラキュラー…たぐちくんテンション高いね

滑舌のいいI川さんは最高でした><さすがちばたん!(*´∀`)

この二人最強すぎるんだぜぇー><


web拍手送信完了!