心の鼻血を垂れ流す

お…おお…ねむい…orz

バイトがまさかの延長だったので予定していた記事はかけそうにないです…うーんまあなんていうか自分の意思確認のために書くだけであって人様に見せるようなものではないんだけどね。多分読む人によっちゃ嫌だろうし…

さっき何気なくつべ検索したらもう今日のどんちゅがあがってました^^しょっとはまだだったんだけど!

たぐちくんがこきたむとおんなじ振り付けしてルーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!あの、手のひらを上にむけてくいくいってやるアレです。誰かが手(ryだと言っていたけどついにたぐちも^^おそろいはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(´Д`;)

と思っていたら二番でんでんハモ部分

_| ̄|

心の鼻血がジェット噴射した。

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァhァh大工再来!!!!!!!お、おほほほほ!!!!おほほほほほほほ!!!!!!!

ありがとう。ありがとうジャ二ー。新芽の素晴らしさに気付いてくれてありがとう。同じ理由でジョン様もありがとう。新芽にすると色々売れるんだぜ!!!!わかったらずっと新芽にしろよバーロー!(^3^)/(テテ担って都合いいね!)

したらば来月の編むにこきたむkt→━━━━━━━━(゜Д゜(〇≡(゜∀゜)≡〇)゜Д゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!えっ?歌わないんですか?一曲くらいうたいますよね?ねえ、歌いますよね?まえ夫婦がコンビ組みましたよね?じゃあ次はアレですよね?次はテテですよね?ねえそうですよね?ねえ?ねえったら!!!!ねえねえねえ!!!!!!!ねえねえねえねえねえねえねえねえねえ!!!!!!!!!!!!11111111

あーねみー\(^o^)/