しょっと

しょっと見たよ



カツン×ブラス隊キタ━━━━━━━━(゜Д゜(〇≡(゜∀゜)≡〇)゜Д゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!ウアアアアアアアアアアア━━━━━━━━(゜Д゜(〇≡(゜∀゜)≡〇)゜Д゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!ブラス隊ktkr━━━━━━━━(゜Д゜(〇≡(゜∀゜)≡〇)゜Д゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!家エエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええエエエエええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエい!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!!おま!!!!!!!!!!私が!!!!!!どれだけジャズ風ブラスが好きだと!!!!!!!!!!まさかの好きなもの×好きなもののコラボレーション!!!!!!!!!!!ひえええええええええええええええええええええ><><><><><><><これはまさか予想だにしえなかったぜ…

オッヒョッヒョ!!!!!!!(゜∀゜)オヒョホヒョホヒョホ!!!!!!!!!ブラス隊!!!!!!!!オヒョホヒョヒョヒョホホホヒョホ!!!!!!!!!

でもせっかくならジャズにしてくれたらよかったのになー。アフタービートで歌ったら絶対コレもっとかっこいいし!かっこよさ八割増しするよ絶対!!!!ブラス隊もそっちの方がやりやすいだろうし><私サックスで参加してもよろしいでしょうか(゜Д゜;;;;;)そ、そうか…私がサックスをやっていたのはこのときのためだったのね…ハァハァハァハァハァハァハァハァhかっこいいよーかっこいいよーでもなんでスウィングしねえんだよ!チッ!!!!!!

かちゅんの音楽に関してはいっつもアニソン&キャラソンなノリで受け止めているのでそこまで期待してないんですがこれはなんかもう悔しい!!!かっこいいけど惜しいよ!!!!!!だって!!!!!アフタービートにしたら絶対絶対もっとかっこいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ごろごろごろごろごろごろごろごろ)それだったら絶対わたしライブでやるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ)

こきたむのマイクってこきたむのヨダレでべとべとしてそう^^いいねいいね^^

最後のテテわーい(*´∀`)とか思ってたんですけどそれよりもあとのこきたむのマイクフェr(ryにリアルに(゜Д゜)←こんな顔になった。えっ…こきたむ、おま…wwwwwって思った。カニバルって人食いって意味もあるけどフェ(ピーーーー)する人っていう意味があってさ^^卑猥野郎め!って勝手に思ってたんだけど(お前がな)あの歌こきたむ=カニバルなわけだしさ^^こきたむがフ(ピーーーーーーーーーーーーー)する人って意味だよね^^

と、最後の映像を見ながら思いました。

なんのよこしまな気持ちもないもんねッo(^-^)o見たまま思ったままを書いただけだもんねッ

ところで今更どんちゅ特設ページ見たけどさ、こきたむ書きたいこと書いたら今回のラップになったとか言ってたけどさ、もうほんとさ、自制心というものがないのかな(^o^)かわいいなーほんとに。おきしーwww<追記>気に入りすぎてもっかい見た><あースウィングしてほしいいいいいい><><><><><たちゃんのタイミングゥ〜と田口の関係ないさーみたいなとこのポーズがすごいすき(*´∀`)

web拍手送信完了!