まいもーめん

あの人だって私がすることの何もかも、100%受け止められるわけではないでしょう。だってそれが正しい愛の形とも思えないし。

いまから学校アルよ^^またしょっとを見ていたアルよ^^

ワタシぴーくにしろしょっとにしろこういう感じの曲をかちゅんが歌ってるのに弱いみたいアルよ^^ワタシ音楽やってた割りに専門知識皆無だから共通点なんなのかはわからないけどともかくこういうの好きみたいアルよ^^衣装もこういうフォーマルなのが好きみたいアル^^

なんか煮染めがハモらずに一緒に歌ってるの久しぶりな気がしたアル^^あとワタシ今のかめたんの髪型好きアル^^腕の周りの羽はどうしたのかと思ったアル^^画質よくないから綺麗な画質で見れるようになったらまた詳しく感想書くアル☆

ワタシ昨日「関係ないさーみたいなとこの田口」って書いたけど見直したら「難しいことなんてなーい」だった件^^適当すぎるアルよ^^自分の記憶力を疑うアルよ^^

フロムチバで検索されてたアル^^本望アル^^<追記>女王にあらしの紺ではお客さんもみんな振り付けするんだよ☆かちゅんはそういうのないのー?と聞かれてそういやリアフェしかないなーと気付いた。他の曲のダンスも客席みんなそろって踊り出したらそれはそれでおもしろいよねwww