今日は高級なガムが食べたくなってウォータリングキスミント(100円)を購入。

高級なガム【こうきゅうながむ】[名]値段の割りに内容量が少ない、しかも味が継続しないけどいつもとちょっと違うもんだからなんだか良い気分になれるガム(←→プ○スⅩ)

四コマ連続での授業だったのだけど一個目の授業はとりあえず出席表だけ出しとけばいいかなってことで、授業の傍ら他の演習の課題をもくもくと片付けておりました。この演習がほんとにほんとにおもしろいの!詳しくはかけませんが昔っからほんとに大好きでやっていることなので、専門の人の前でこういうのができるのは嬉しいな*゜・。出さなくてもいい課題だし、人によっちゃ辛いんだろうけど私としては楽しくて楽しくて仕方がない><でも期限までに間に合うかは危ういw

最後の授業でロミオとジュリエットの映画を見ました。昔のやつと最近ディカプリオさんがやってたやつ。ロミオとジュリエットといえばいつぞやのテテ@なびさま☆:゜・。とか思ったのですが、後者の方がロミオとジュリエットがプールにダイブしていちゃいちゃしてたので「おお!テラつの恋wwwww」と勝手にテンションが上がりました。

ガムの食べすぎでおなかの調子が微妙ー。今から英語の勉強したいんだけど、できるかな。今日は授業を遅くまで頑張ったからいいか、と自分を甘やかしてみる。寝ようと思ったのにお風呂入らないと寝られない体質なんとかしたい…



ちょっと子どもじみたことしてしまったかな、と思ったんだけどまだまだ子どもなんだからしかたない。わたしのほうは、すきですよ。とだけ書いておく。