ばらばらだからこそ。

自分を甘やかして、歯磨きしながら動画サイトをぼーっと見てました。

しつこくしょっとを見ています。

こいつらどうしてみんなそれなりに一生懸命踊っているくせにちっとも合わないんだろう笑

一般人のおねえちゃんが「かちゅんって他のGと比べてカッコつけすぎだよねw」と言っていた。私は何も言えずにただもごもごしていましたが。カッコつけすぎ、というよりは一人ひとりが目立ちたがりなだけなんでは。

ボウリングのピンのような並び方で、一番奥にたぐちがいる、という隊形がとても大好きです。

そのあと時間が余ったものだからエリーゼのためにbyこきたんを見ていました。一回しか見たことがなかったけど、このときのビズの麗しさときたらないわ*゜:。・ぷるぷるふるえてる〜(*´∀`)ちょうへったくそ〜(*´∀`)もうほんとにかわいくてしかたないですはきゅんはきゅん☆

明日は大好きな人がバイトにきません…しかも大雨だし。午前から授業あるし。とても良いことがあるとは思えません。はあ。