いえーい

こきたんの見たというかちゅん麺の夢の話をkwsk

気になるじゃないか(´Д`;)なんて焦らしプレイだ(´Д`;)まぁでも何年も一緒にいるんだからそういう夢見たことないって方がおかしいよね☆:゜。ん?でも私バンド麺の夢見たこと…ないなぁ…(お前の話はいいよ)

初めにおたより紹介するやり方いいねー^^たぐちくんの入所日まったくノータッチでどうもすみません…こーきくんの入所日すら知らなくてどうもすみません…

月曜日ヲタ電ですかorzまぁいいけど…私も番号かいちゃおっかな^^(←)まぁ実際全く時間がないわけだが。

エクスキューズミーやる気なしっすかwwwヲタほっぽり出して二人でキャッキャしてたね^^たぐちはかっこわるいからこそかっこいいのであって相反する二つの部分を併せ持って尚魅力的だなんてほんとすごい男なんだぞう☆゜。・*どっちかだけではだめなんだぞ!

一日一日大事に聞いてゆこう。

ちなみにCDはまだ取りにいってません…明後日安藤裕子のアルバム買うんでそのとき一緒に買うつもり。女王アルバム発売もちょうど忙しい頃だなー´・ω・感想書けなくなっちゃったらやだな。そういやカレンダとかの感想全く書いてねえや…えっと、田口君の肉体が好きです(…)私抱かれるなら田口がいい\(^o^)/