愛の華

ほんとにいろんな楽器が使われてるなー。ピアノ、ウインドチャイム(金属のすだれみたいなやつ)、サスペンション、シンセサイザー、コロコロいう楽器(名前w)、オーシャンドラム(波の音させるやつ)、ヴァイオリンやヴィオラやチェロやコントラバス、それからドラム。

一番のAメロはピアノだけだったのに二番のAメロからシンセサイザーが入ってオケが入って壮大感が増して、それがひゅっと消えてピアノだけになって終わるというのがとてもキレイ><

後半に行くにつれて思ったのがN島M嘉ぽいなーということ。私こういう切ないめの曲は大好きです^^男の人なのにこんなに色っぽい切ない歌歌えるなんてすごいなぁ。たっちゃんが高い声を張って歌うのがすごいすき!