PARASITE

彼が歌ったんでなかったら絶対に聞かないだろうけど、彼が歌ったからこそ文句なしにカッコいいわ。なるほどなるほど、こういうのがすきなのね。ふーん。じゃあ好きにやったら?みたいなかんじ。いわゆるBメロの比較的「歌」に近い部分を必死で聞き取ろうとしてしまうけど。

彼のことを馬鹿にする人が思っているよりも彼はうんと賢い人だし、馬鹿にしてきた人をこっそり馬鹿にし返す強さみたいなものは持ってるんだなぁと思った。喰らい尽くせばいいじゃなーい。

「アーオ!」とか「ハハーッ!」とか「ピィース」とか、大好きだけど。今の彼がこういう形なら、それでいいんじゃないかと思う。歌詞を気にする前に、そのスピード感というかラップ回しというか、専門的な言葉はわからないけど大事なところはきちんとできてるからいいなぁと思う。なんで『悪い』という前提で話してるのかわからないけどwいやだって私初めて聞いたときorzってなりまくったからさ^^

結局やりたいことやって楽しんでる彼がすきなのさ。