LOVEJUICE

カラオケバージョン聞いてたらわかるんですけど、この曲ってずっとレ→ド→ラ(ド)→シを繰り返してるだけなんですよね。洋楽を聴きなれない上にインストやってた人間なので、こういう動きのない音楽ってあまり馴染みがないのですが、だからこそ歌詞だとか歌声だとか他の部分に注目することができるんだなぁ。

自担がやったらただの下品なエロにしかならないのに(コラ)彼がやるといわゆる「セクシー」になるのだからすごいなぁと。かめたんのときも言いましたが、六人ともキャラクターが違うからこそ素敵なのだし、自担と彼には違うフィールドでいいところを伸ばして欲しいものです。そういう意味で今回のソロはよかった。

そして何よりもボイパがカコヨスすぎる><なかまるさんの販売特許(わざと)が…!お前はラップもうまいらしいしほんとずるいやつだな…!でも不思議と嫉妬は感じません。じんじんにはムカつくくらい魅力的で才能豊かであってほしいもの。そんなになかまるがすきか(*´∀`)そうかそうか(*´∀`)