夏の場所

サビに入る前の三小節間というのは「この扉開いて」ですよ田口くん^^

明るいのに切ない極と言うのはモロツボにクリーンヒットです。前奏でやられた人は私だけではないはず><

田口の他人に接するときの屈託のなさ(でもそれは一人ひとりの人間とそこまで深く付き合わないということでもある)やアクティブさについては私が今更言及しようとは思いませんが、うらやましいなぁと思います。私の場合、田口のことが大好きなのにそのうらやましさが時としてねたましさになってしまう。でもそれは眩しくて届かないからこそだから許してね。田口は俺の太陽。

この曲の特に好きなところは、他麺が自分のこと、あるいは自分と恋人のことを歌っているのに対して「仲間達」のことを歌っているところです。かちゅんのことでしょうか?それなら嬉しすぎるんだけど><かめさまのサムサムにしろ、メンバーの中で誰か一人はそういう歌を歌う人がいるんですね☆良いグループです。