w/o notice??

ちゅっちゅにい(^ω^)ちゅっちゅにい(^ω^)ちゅっちゅるるっちゅっちゅ〜♪前奏がなんだかとてもディ○ズニーで「いつか王子様が」的な感じですね。サイン〜のくだりから思ったけど、かめさま×ファンの歌なのかな。さすがです。今回はみんな女の子の声が入ってる曲が多いなぁ。


私個人としては$$した王道っぽい曲はあまり好きではないのですが、それぞれ違うキャラクターなわけだから誰かがやらなきゃならないことだし、そういうのに徹してくれるかめさまには本当に救われております。

「君がほしぃーがーる」とかで声が裏返るところがエロくて好き(*´∀`)最後のんまっ☆とかもうwwwかめさまwwwという感じで。スーパーアイドルかめさまはどこまでもかめさまなのです。