はくすれす

ぐったりしていたらもう授業が始まる時間でした。

絶望した!!!

メールのお返事しばらくおまちください…

以下拍手レスですん☆


>きぃちさん
遅くなってしまってごめんなさい><
どうもありがとうございます(*´∀`)0.5秒でMDセットするとかすごいですねw
たぶんないとおもいますがもしもそんなことがあったらたぶん黙ってるとおもいますwww本名バレるの恥ずかしいしwww



>23:50 LOVEJUICEは〜の方
ご指摘ありがとうございます(´∀`)
コード進行で考えるとそうなるんですかね?わたし音楽やってたくせにコードというものに対する知識が皆無に等しいので一番はっきり聞こえた音だけを書き出してしまいました…こちらこそごめんなさい><
しばらく楽器に触れてないせいでシャープやフラットの自信もなかったのでそれすらごまかしましたしwすみません(;´∀`)

コメントありがとうございました!