パラシテ

あっあのポスターこきたんだ☆:゜。と思ったらジェロでした@渋谷

冗談です^^

こきたんの今回のソロやどんちゅ内のラップを読みながら思ったけど、まあ千葉はいいんですけど、なにやらこきたんは今大人に対してお怒りのようです。

しかし22才の良い大人が自分よりも年長なひとびとを「腐った大人」と言っているのを思うともうほんとかわいくて仕方なくて新宿へ向かいながらにやにやが止まりません。あははかーわいいー(*´∀`)小六のときの私みたいだな(ばかにしてるんじゃないよ)

大人なんて嫌でもいつでも誰でもなれるんだし、できる限りあがいて子供でいればいいんじゃなーい

Anybody home? Knock, knock, knock!