2006年11月ログ…テテスタのみ

なんか何も書く気が起きないのと過去ログを作るのがめんどくさいのとで、それならいっそ過去記事をエントリさせてみてはどうだろうと思った次第です。

実際にブログを始めたのは確か8月くらいだったけど、そのブログが6000ヒットくらいまで行った11月に携帯をなくし、応急処置として消してしまったのです。

それでまた新たに始めたのがypypypypの方。だからテテスタも11月22日からしかありません。

全部の記事あげるのは鬱陶しいから、とりあえず残しておきたいもの、ということで、テテスタと、あと一生懸命書いた記事(何かの感想)とかだけあぷしようかなぁと思う。

始めの方はかなりいい子ぶってますwそして時々書き換えたり消したり注釈したりしてます。

自己満足のためにやっているのでスルーしてくださいなー(´∀`)

2006年11月21日(火)分

こーき鼻すすりすぎです。大丈夫ですか?王子*1もすすってんのかな。二人とも鼻風邪ですかー?まぁうつっちゃうのは仕方ないよね
こーき今つの恋もまだ撮影続いててウタワラもゆーたちもカツスタもあってかつ京都でびゃっこたいとか…ほんと、何事も全力でこなす人なので体が本当に心配です。

(⌒ー⌒)今度カサ貸してよ←期待」
(#・A・)えー?・・・(苦笑)
(⌒ー⌒)
(#・A・)・・・カサねーよ(貸さねーよ)
(⌒ー⌒)ひゃはは!!(爆笑)サイッコー!さいこーさいこーサイッコー!

ほんとこーき大好きだなおまえは
がそだむみたいなこーきにも惚れ惚れしてたしね。

ここのくだりがなんだか萌えました。昨日はこーきかさぶた剥がすの大好きとかいうドM発言もしてはりましたし。ほんとドSとか言いながらそれってどーなの・・・!!

田口のドキョモCMサイトでみました*彼もまたサイッコーです・・・!

2006年11月22日(水)分


こーき風邪大丈夫ですか。てか田口エッライテンション高くないですか。今日ずっと一人で笑ってるもん田口!こーきが低いから頑張って上げようとしてるのかなーやさしいなーたぐち。やたら「メモっとこう」言ってるね田口。

OPこーきのマネする田口。確かにずっとネタっぽくなってるよね最近。昔は小さい頃の将来の夢はクマだとかゆってたのにこーき…あれ、クマだっけ?

模様替え嫌いな田口。ほんと会話はずまないひと!あるわんで田口は裏表が激しいとかゆう話してたらしい。案外私達はだまされているのでしょうか笑。いやむしろいっつも「ウソくせーな・・・」とか思いながら聞いてときどき黒さが露見すると嬉しくなるのですが。ラジオは素が出るしねー*

田口さんはビジネスはビジネスって割り切ってそうだけど、カツスタはじまってこーきに色々影響されてなんかちょっとずつかわってきてたらいいな。こーきを通して完璧だった自分のダメさに気付いて、逆に楽しくなってればいいvほんとカツスタじゃこーきのが一段上って感じなんですよね、いっつも・・・

私初めは当然こーきのほうが田口に優越感感じてるだろうと思ってたけど、実際こーきって謙虚だから自分に自信ないしアイドルっぽさについて引け目感じちゃったりするんだろうなぁーとか思います。だからこそ自分が満足いくまで努力するのがこーきなんだけどね*こーきは表面的な付き合いとか嫌いだから裏表ある田口が初めは苦手だったけどカツスタを通していろんなこと知って好きになっていってるみたいなかんじがする*

ショ/ッカーは「イーッ」だ!というこーきの主張に激しく同意していました。私、とくさつって全然見ないのですが、(昔から立体的なものより平面的なものの方が好きだった)(うるとら男とか銀色でツルツルしてるから愛着がわかなかった←それって・・・)しょ/っかーがイーッなのは常識です!(?)

ていうか田口ばっかりオタク扱いされてるけど実際こーきもかなりインドア派だしオタクっぽいとこありますよね^^;ゲームや漫画やアニメの話になると二人で盛り上がってるし。リスナー無視だし笑”共通の趣味があるのとかかなり微笑ましいです。歌って踊れるオタクとかめちゃめちゃかっこいーじゃないですか!二人で盛り上がりすぎて他メンがマニアックすぎてついていけなくなれば良いと思います。

こーきが「好きv」っていうたびにドキドキするのですが笑 しかもこーきが好きだと聞いてメモる田口!こーきの好みをちゃんとチェックする田口…EDは二人して愛してる愛してる言い過ぎですよね。

イカ一家も田口がウケすぎでこーきは風邪でしんどいのか全体的にあんまりテンションあがってませんでしたが…心配です(>_<)まぁ水曜日は仕方ないけどね^^;
てか、こーきはたぶん私達に心配とかされたくないんだろうなぁ…*2

2006年11月23日(木)分

そういや昨日、「『じゅんののアソコはマグナム級?』ちゃんからでーす」て田口がゆったときこーき、「はい笑」って言いましたよね。

・・・・・・

さて、今日のカツスタですが(あれ!?)
いろりいろり言いすぎだから!九回も言ってたよ(数えんなよ)(勉強しろよ)

もう、田口、おまえほんとうざ・・・!笑

(⌒ー⌒)なぁんで!!!なぁんでよー!!!(王子の影も形もない叫び)
(#・A・)な!今のはだって田口は、おまえはその子の将来考えてないもん。
(⌒ー⌒)…

スタッフ&こーき苦笑(察するにそーとースネてる田口(笑))

(#・A・)ね?俺かってあげてんだもん。優しいじゃん俺
(⌒ー⌒)…ぅ
(#・A・)な?
(⌒ー⌒)…だってそんなお金ないもん(ぼそ

小さい子の言い訳みたいなってます田口。てかそういうもんだいなのか笑

(#・A・)ふふ、だってさー、それ一緒に行ってあげるのなんか店員さんでもできるでしょ。ね?
(⌒ー⌒)…
(#・A・)(笑)店員さんでもできるでしょ?警備員でも万引きgメンでもできるでしょっ!
(⌒ー⌒)…ぅん(ちっちゃいこいる!!)

スタッフ笑い

(#・A・)(苦笑)できるでしょ?
(⌒ー⌒)ぅん
(#・A・)でも、買ってあげるってゆーことではじめて人の優しさに触れて、改心するんだよ
(⌒ー⌒)…甘やかしちゃいけないね!(強気)
(#・A・)はい!このコーナーでは〜
(⌒ー⌒)あれー!?(笑)

この二人・・・ほんまおもろいな。てかなんなのこーき!お兄ちゃん!お兄ちゃん!田口末っ子!もう…田口を諭してるこーきっていう図がたまらないのですが。てか田口どんだけ子供っぽいの笑”20歳(もうすぐ21)とは思えないな…!ちっちゃいこみたいになってるよ。っていうかもうレベルがちっちゃいこだよ

(⌒ー⌒)やっとわかったよ!俺の、俺らしさの優しさ選手権がやっと今日わかったよ!!!コレだ!って
(#・A・)(笑)でも一本取れてないけどね!

ほんとにな笑 こーきの方が一枚も二枚も上手です。田口のネタを引き継いで更に手を加えて感心させるようなおもしろさにかえるのがこーき。こーきは「うまい!」っていうおもしろさだけど、田口は「プッ(´_ゝ`)」ていうおもしろさですよねー(ほんと失礼)

後攻のほうが得意かもしれない田口。…来週一発目から先行ですけど大丈夫ですか

てかいつまでオタクな会話つづけんのあんたたち!もう八割くらいわかんないよwでも二人が楽しそうだとこっちも楽しいです。今日は田口が「ばいばーい」って言わなかったね…!「ちょっとー!」って怒ったら逆に「やってられない」って切り捨てられた田口。*3こーきには勝てない笑

2006年11月24日(金)分

(⌒ー⌒)僕田口はも ち で す!!!

う、ウザ…(´А`;)笑

田口はハイス/コアならあらしくんみたいですよね*4(ウサギって聞いて思いました)

てかおまえら楽しそうだなどうしたの

気分はロケンロ〜♪

ぜんぜんロケンローじゃねぇΣ(゜□゜;)

(⌒ー⌒)『じゅんじゅん大好き○○』ちゃんから
(#・A・)お…『大好き○○』ちゃん

なんで『じゅんじゅん』言わないのか。てか今日ずんのファンメールばっかだね!こーきが幼なじみとプール行ったとかゆったら田口「ふん」「ふん」てなんか相槌不機嫌に聞こえるよ。

(#・A・)ブォーン!て!こーゆう状態!
(⌒ー⌒)ふはは!

いや見えねーから!てかこーきほんと、たまにコレやるけどたまに田口にだけわかりゃいいやーって思ってるときあるでしょ!(笑)二人で仲良くしゃべってりゃいいと思ってるでしょ!

それでいいんだよo(^o^)o

∵(゜ε`(〇≡(⌒ー⌒)

てかポッケて!!!(゜Д゜)じゅんじゅんポッケ連呼してますけど!?えぇえーかわいこぶってるー気持ちわるーい(>_<)(どうしておまえは素直に田口さん誉めてやらないのか)(大好きですけど)おまえ可愛いキャラじゃないじゃる!

(#・A・)入れてたよ!入れてたたたたたたよ!

かわ( ´∀`)←贔屓

てかこーきの言ってることすげー同意しちゃうんですが(>_<)あたしも手に持ってたもんすぐなくす;;もらったばっかのプリントとか…携帯もたぶんその要領でなくしたorz無意識にどっかしまっちゃうんですよぬ なんかこーきと共通点多すぎて時々考えてること読めるから怖いんすけど(´А`;)声もめっさ変わるしなーでもあめにはたっちゃんに似てるとゆわれる

D/C/M/XはこーきCMですね!ワクワク

(#・A・)苦しそう!なんか(笑)

田口にツッコむの楽しそうだねこーき。メンバー内で一番うまい自信ある!とかゆってたしね(≧∀≦)

(⌒ー⌒)まぁなにはともあれ…アレですよ、もうすぐ僕の誕生日ですよ

なにそのボソボソ言いにくそうに彼氏が彼女に覚えてるか伺いながら聞くみたいなしゃべり方

(#・A・)あれ?今日何日?←彼女覚えてなかった(笑)
(⌒ー⌒)きょ、にじゅうよん(ぼそ)←なにその控えめな自己主張は(笑)

(⌒ー⌒)水曜日ですよ!しかも!!!←てんしょんあがった!!!笑
(#・A・)ハッ(笑)←鼻で笑われた!!!(笑)
(⌒ー⌒)こーれゃまじでフェスティバルだね!←うん、あたし一ヶ月くらい前からチェックしてた(笑)

それでもこーきはスルーしました。ツンデレ

じょん様感想

まず、写真ですね。
T-Tが常におとなり
身長差もえー
あぁーなんか昔はビジュアル的に全然あわねーな!って思ったけどなんかラジオのおかげで中身が似てきたからかもしれないけどビジュアル的にも合うようになったなぁ…!ほけほけ
てか亀とこーきをまんなかにして田口さんがこーきの両肩に手を置いて若干こーきの頭に顎を乗せるようにしてこーきがしおらしく微笑みつつ(その表現どうなんだろうか)小首かしげてる図が可愛くて可愛くて…

で、次に内容ですね。
まずこーきのコメントに田口がなにか言ったり田口がボケたのにこーきがツッコミしたりしてました。麺全員いるときは今までそんなにからまなかったのにどうしたのおまえら…!
何をきっかけにそんな仲良しさんになったのか…!

あたししってる!( ´∀`)

カツスタのおかげだよね!( ´∀`)

こいつ死んだらいいのに と思ったあなたは正しい

(⌒ー⌒)俺のために作られたのかと思った!
(#・A・)そんなわけねーだろ!

とか。他にも色々。

それでは問題です

かつん会議またしたいねー!と話すメンバー。なかまるさんの家でやろうよーみたいなことゆってたらなかまるさんは「みんなそんなこといって集まらないじゃん」みたいなことをゆっていました(みたいなことばっか)そこで田口さんは

(⌒ー⌒)こーきんちは?広いよ!

といいました

※マジです

Q.ここから読み取れることを答えなさい

(#・A・)ノはい!

(⌒ー⌒)‐Tくん

(#・A・)肉食べたい!

(⌒ー⌒)後で食べに行こうね

(冫、 )・・・

(´・ω・`)ノはい

(⌒ー⌒)Uくん

(´・ω・`)たぐちはこーきの家にいったことがあるという意味だと思います

(⌒ー⌒)そうだね

※行ってたらいいなとは思ってたけど私二人は基本からまないものだと思ってる謙虚なてぃてぃ信者なのでまさかほんとにいってるとは思いませんでした

(´∀‘)ノはい!

(⌒ー⌒)Kくん

(´∀‘)みんなで集まるときに人の家を我が物顔で提案するなんて相当親密なように思えます!

(⌒ー⌒)読みが深いね

(´∀‘)相当通ってるようにも思えます!

(⌒ー⌒)文脈から判断したね

(・゚ρ゚)ノはい

(⌒ー⌒)はいAくん

(・゚ρ゚)このあとこーきが大したツッコミもせず普通に話を進めちゃっているところがより二人の親密さを顕にしていると思います*5

(⌒ー⌒)傍線部以外のところから読むとは…見直したよ

※怒らないで下さい

※すみませんでした

※みんなだいすきです

ナビ様感想

どうしたもんやら・・・!!!

なんつうかもう…

先日のブログで「これ以上いくとこなんてない…よね」と書きましたが

これ以上行くとしたらもうコレしかありませんよね





ケーキ入刀




まじでしやがった…!!!



結婚しちゃった





(゜д゜)





エェエェエェエエエエエェエェエエエェエエエエエエエェエエェェェエ!!!!(゜д゜;)




ヒュオオオオオオオ=(゜δ゜)←息すってる




エェエェエェエエエエエエェェエエェエエェエエエェエェエエエエエ!!!!!(゜д゜;)




びっくりした… まじで

しかもなんか編者さんの文脈から判断するに入刀願望ハガキでも殺到したのか
私は送ってません
なにこの粋なはからい!!
しかもなんだおまえらなんで結婚行進曲とか歌っちゃうのか!うたたたうたっちゃうのか!(落ち着け)

しかもなんだ、YU/KIさんだか萩/原さんだかどっちか知らんが「見よ、二人の満面の笑み」って…
わかってらっしゃる…!この方、わかってらっしゃるよ…!あたしたちの心を…≡(;`дゝ´)≡
まさか先月プロポーズしちゃったから今月はそれ以上行ったりしないだろうとおもってたけどもうそれ以上行くとしたらもう結婚しかないよねそりゃね…すげぇな…全国のてぃてぃ信者の期待を一身に背負いながら尚裏切らないとは…恐ろしい雑誌…!あなどれないわ、産/経/新/聞(笑)

てか写真のこーきを見詰める田口の目が意味わかんないくらいエロいです

こーきはo田さんに「声がいいね!キレイな声してる!」って誉められたそうです♪私もそう思うよー!こーきはいい声してるよー!みんなとあわせるの苦手そうだけども!でもラップじゃなくて歌もうまいとおもうよー!

田口はo田さんにもひるまず接する様で。大物の風格です(笑)田口はそのうちビッグになりそうだね^^;

(⌒ー⌒)俺のCM見た?
(#・A・)うん!ああ〜そこか!って思いながら見た(笑)俺もあのモグラ着てみたいわ!

エェエー笑 なんか…他メンに比べてこーきって田口に優しいよね

※参考・とまどいコンビの会話
(´・ω・`)あいつのCM見た?着ぐるみのモグラのやつ。田口さ、俺に『オレ可愛いだろ〜』って言ってくるんだぜ〜
(冫、 )俺も言われた。『マジ可愛いよ〜!おもしろいよ〜!』って。あいつ本当に自分が好きだよな笑

田口・・・うざ!笑

(´・ω・`)もしまた言ってきたら、バシッ!と言ってやりますよ(笑)

あと誕生日メッセージの際に

(冫、 )モグラで可愛さ狙ってるのはちょっと…(笑)

以上のことからこーきの対応が相当優しいものであることがわかります(『聖!』←優しさ選手権のアレ)

さて。カツスタ組に話を戻しますが。

(⌒ー⌒)聖は何の着ぐるみ着ても似合うもんね。今度さ、赤ず/きんちゃんの扮装してよ!


(゜д゜)


(#・A・)はぁ〜?赤ず/きんちゃん???



ほんとに「はぁ〜?」だわ!!!!!!!!(´д`;;;)

てか…「聖は何の着ぐるみ着ても似合うもんね」だぁ!?普段何着せてんだオメー!てかそんなにしょっちゅう着ぐるみ着てんのかこーき!!ちょ・・!なにやってんのあんたら・・!何プレ…

∵(゜ε`(○≡(・A・#o)

._..orz だっておまえらがわるいんじゃないか・・・

てかあ/か/ずきんちゃんてもう着ぐるみじゃないもん。何よりもまず。きぐるみじゃないもん。コスプレだもん。なに…なんでよりによってあかづきんちゃんなのか…何コスリクエストしてるのか…なんなの?田口さんなんなの?ねぇ、あたしわかんないや…とりあえずこんなふうに打ちながら顔がにやけてますけど(きもちわる)なんで…?わからん…!!!

(#・A・)で、お前は狼?
(⌒ー⌒)ハハハ。聖を食べちゃうの(笑)*6




(`∨`)




(゜∀゜)パーン!




(゜д゜´;)えっ…?



「聖を食べちゃうの」




・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・




(↑なんかポッキモーン(外国発音)に出てきそうな書き方)

うん…
いいや…
もう、感想とか…めんどくせ(ええー
なんかもう…言葉にできないことは言葉にしちゃいけないんだよ(ある哲学者の言葉/マジ)

(#・A・)オレは上田に誕生日プレゼントを買いに行く時間がなかなかなかったから、メールだけ先に送ったよ!とても喜んでくれた。
(⌒ー⌒)なんて送ったの?
(#・A・)な・い・しょ


(⌒ー⌒)ねえ、なんて送ったの?



ちなみにずんのはとまどいコンビに一切プレゼントもメールもやってないそうです。

上田さん曰くこーきは誕生日メールに「かつーんについて」とか色々書いててクサすぎていえないけどすごい嬉しかったそうです。なんか一時期険悪だった二人(田口を巡ってですが)が仲良しでしかも上田さん田口ないがしろにしてこーきへのメッセージはすごいお姉ちゃ…おにいちゃんぽくてすごい萌えました!!!この二人がなかよしだとこんなにもかわいいなんて…!なんかまじでとまどいコンビはたっちゃんが母でゆっち*7が父みたいなコメントしてました。なんか…すごく萌えました。息子こーき。できの悪い息子田口。笑”たっちゃん家事できるようになってきたって某女性誌でゆってたしてれびじょんでも亀にお母さん指定されてたしもう夫婦でいいんじゃないですかね。完全にカカァ天下でしたけどね。ゆっちより劣ってるとこ「ボイパ!」「それは劣っててもらわないと笑」「だけ!」「だけ?」「だけっ!!!」て・・・かわいいな笑”しかもゆっちからたっちゃんへの誕生日プレゼントは自分とまったくおそろいのスリッパだったらしいです。「マジっすか?使いづらいんですけど…」とかいうたっちゃん。なんか今回はとまどい夫婦にも萌えましたw

てかとまどいコンビと田口のカラミがおもしろかったです。てか田口の話ばっかり…!田口を批判する二人に対して田口のコメント黒すぎます。おまえどーして…!

おまえも何気にこーきにしか優しくないよな

まじでそう思った

2006年11月27日(月)分


あずまっくすが田口くんを「たぬきくん」て言いかけたwモグラくんだよ(⌒ー⌒)

こーき早口!どーしたのか!

「お二人は何をはっていますか?」

(#・A・)僕聖は肘をはっちゃいます!
(⌒ー⌒)えぇ〜へへへ…僕田口はこーきの家の前です!

(゜Д゜)



おい田口ちょっと来ーいヾ(´А`)ノ[ドア



おまえは何がしたいのか



タイトルコールは合わせなさい(厳)
意地をはるのがいいって話はこーきのことゆってるよーに聞こえました(病気)ツンデレワショーイ

(⌒ー⌒)…全然僕の話には触れないですよね
(#・A・)うへへへ!ふへへへへっへっへっ、へ?(カワ)(なぜにそんなに笑うのか)
(⌒ー⌒)全然僕の話に触れないですよね
(#・A・)(笑)何がですか?←なんかいたずらっぽくて可愛い
(⌒ー⌒)俺がゆったコメントに対してなんにも触れてないよね!←ちょっと不機嫌だ

…てか触れてほしかったのか

(#・A・)あー…俺の家の前でしょ?←なんか可愛い
(⌒ー⌒)そーそーそー
(#・A・)はいっ!えーそれでは一曲いきまっしょー☆
(⌒ー⌒)ふはははは!(笑)

かわいそうな田口(笑)たぶんとびっきりのコメントをしたつもりだったんだね(確かにとびっきりのコメントだったね)

(#・A・)なんだよー!俺の家の前ってー!ストーカーじゃん!
(⌒ー⌒)うへへへー

みたいな会話を期待してたんだよねきっと…!あるいは

(#・A・)あーおまえいっつもいるもんな…

とかゆわれたかったんだよね。残念だったね。てかリアルにこーきんちの前はってる田口とかめさ想像できるね(´∀`)うわぁ〜すげぇ〜…そーいう設定かぁ〜…(…)

こうこちゃん!!!Σ(゜□゜;)おひさしぶり!!!なんでお互いの誕生日のときは祝う側が女の子なのか!あーどうしてこう子ちゃんはずんの子と全然違ってピュア臭いのかー?うわぁ〜こう子ちゃんエロDVDかなり期待したのに(あたしだけじゃないはず)ちょっと違ったね

お正月もかつすたやるのかなぁ?

ぴらふのものまね。

(#・A・)やってなかった
(⌒ー⌒)…ばかぁ!

うげっ可愛!*8(笑)

(#・A・)練習してなかった…ほんっとゴメンね

は、はきゅーん…(*´д`*)ゆ、ゆるーす!!!(笑)何その彼女に謝るみたいな!そんな謝られたら許すわ!!!リアルこーき先輩とずんの子ちゃんいるんですが!

(⌒ー⌒)じゃあ明日やるんだよな?

(゜Д゜)


(゜Д゜;)


く…


黒ー!!!!!!!!!!


声が…声が黒かった!!てかえろ…(´д`;)ヒィーこーき先輩とずんのこから一気にじゅんのすけ先輩とこー子ちゃんになりました

(#・A・)(笑)ハードル高いっすよそれ今日だから!!!
(⌒ー⌒)ふふふ

主導権がたまにうつりかわるキャトゥスタコンビです

2006年11月28日(火)分

私がカツスタ感想を書かない日がある筈がありません。*9

田口よく魂抜くね…てかまた始まったオタトーク!(笑)もういいやこんな感じでメンバー内でもみんなついていけなくなればいいんだよー(´∀`*)

お子さまのいるリスナーが多いのはマダムキラー効果だと思いますけど

昨日は田口が張り込み発言をしましたが今日はこーきが!!しかもトナカイに扮してvキャッワー!!!すげぇ!!!内容的には昨日の田口とおんなじこと言ってる癖に前者はストーカー臭くて後者は可愛い小動物的に聞こえるのってすげぇ!(笑)玄関でトナカイに扮したこーきが寒さにぶるぶる震えてたら中入れてあげちゃうよーもうかわゆすなぁ!いやでも田口はDO☆Sだからぶるぶる震えるこーきを家の中からほくそ笑みながら見てたりするのかな!そんで限界が来たら入れてあげるんだろうな!…こーきを家の中に入れてあげるんだろうな!(なぜ二回言ったのかはわかる方だけわかっていただければ結構です)昨日はツンデレスルーされたのに今日はこーきからこんな発言だから田口さんうれしそうだったね(´∨`)

おにぎりすらままならないこーきかわゆすぎます。何その不器用な少女漫画の主人公みたいな!

(∞・A・)じゅんのすけせんぱーい

(⌒ー⌒)なに?こうこちゃん

(∞・A・)ノ▲これ…差し入れのおにぎりです!

▲ヽ(⌒ー⌒)わぁーうれしいよいただきまーす

(⌒н⌒)もぐもぐ

(∞・A・) ∵.・※(⌒ε⌒)ブフォ

(⌒ー⌒)なにいれたの?

(∞・A・)洗剤とか…

(⌒ー⌒)σこいつぅ〜♪

みたいな!(ずんのすけ先輩死ぬよ)

夜中なのに元気だな私は

なんか竜玉話ばっかなのでそのうちオファーくるんじゃないですか!*10

田口→こーきプレゼント話

田口が誕生日にこーきに何あげたんかわかりました!!!なんかとまどい組にもまとめてあげたらしーですが

(⌒ー⌒)ノ△はい搾るやつ!おじいちゃんは朝から健康的に果物ジュースでも飲んどけよ

・・・ありがとう△(冫、 )

(⌒ー⌒)ノ▽うえだはなんかおもいつかなかったからグラスにしといた!

・・・ありがとう▽(´・ω・`)

ここで、誕生日前の放送でのてぃてぃの会話。

(⌒ー⌒)誕生日何ほしい?お前
(#・A・)あー俺なんかほしいと思うもんあったんだけどなーなんだっけ

(自分がなんかほしいとおもったとき「あ、これ誕生日ってことで田口に買わせよう」とか思ってた口振りですよね萌)

(⌒ー⌒)あぁじゃーあれがいいよ!テソピュールのマット!
(#・A・)あぁ!じゃあそれと、なんか買ってもらいます(笑)

そして今日みた雑誌に載ってたけど

(⌒ー⌒)こーきにはシェイカーをあげました☆なんか最近カクテルにハマってるらしいので

さて、ここで分析をしてみましょう

シェイカーはおそらくこーきが放送でゆってた「なんかほしいと思うもん」ですよね。「最近カクテルにハマってる」とか言うくらいだから。…(1)

そしてここで分析。

田口が三人に買ったプレゼント。

・果汁搾り
・グラス
・シェイカ

この三つの共通点=食器売場に売ってる…(2)

そして田口コメント「なんか自分がピンときたものを買っちゃう」=とまどい夫婦の欲しいもの考慮してない…(3)

(1)(2)(3)より、田口はこーきの欲しいものを買おうとしてついでにとまどいコンビのプレゼントを買ったことが証明される。

∴田口はこーきがすき



∵(゜ε`(〇≡(^_^o)

もう馬鹿とか痛いとかを通り越してますね(私が)

2006年11月29日(水)分

田口何もらったのかいまいちわかんなかったwwwお前等いい加減にしろ!!!(笑)ラジオなんやから何もらったんかくらいハッキリ言いなさい(´□`;)そしてこーきにもあげてください!!!

(#・A・)もらってないよ俺←可愛い

(#・A・)おい今開けんな空箱かもしんねーから
(#・A・)すごくねーこれ!?
(#・A・)高かったんだよー

ばっかりで何かわかんないんですけどwww

なんだろう…特に主だった萌えどころはないのになんだか萌える…
うん、なんだろう…すげぇ進行ダラダラなのに何故萌えるのか

(#・A・)こーきのダジャリング〜!

に対して

(⌒ー⌒)似あわねー!
(⌒ー⌒)慣れないでしょ?慣れないでしょ?
(⌒ー⌒)こーき師範代の…ねぇ、聞きたいなぁ

困るこーきに

(⌒ー⌒)ふふ、考えてる考えてる

クロワッサンが爆発した!パァーン!てゆったあと

(⌒ー⌒)どぉ?

(#・A・)…早く誕生日終われお前

きゃわ

そして極めつけは

(⌒ー⌒)まぁ来週からはふつうに戻りますんで
(#・A・)はい
(⌒ー⌒)慣れない雰囲気もなんなので
(#・A・)…はぁい

田口!!!おま…こーきがんばったのに!!!ほんとどんだけSなのかおまえ!ひどいな!(笑)
なんか生々しい。田口さんの黒レベルがこんなにも生々しいのはじめてなんですが(笑)

この時点まででこーきくん、一言も「おめでとう」とゆってません(11月29日生まれのみなさんにはゆってたけど)

(#・A・)フランス語でお誕生日おめでとうですよ
(⌒ー⌒)あら!

うれしそう。でもまだ直接は言ってません

登山に挑戦してみたいらしい田口。

(#・A・)一人で行けよ
(⌒ー⌒)つれないなぁ〜☆

絶対行かない連呼するこーきくん。不敵にほほえみつづける田口

(#・A・)はい、とゆーわけで…まぁ……ぉめでとぅございます、とゆーわけで

(´□`)

やっとゆった!!!何そのすっごい言いだしにくそーに!!!すっごい「ぉ」とかもんのすごい力入って消え入りそうだったんですけど!!!何そんな、ちょっと照れてるのか!かわゆすなぁーもー

そして最後に「やらせんなよ!」と怒るこーきに
「ノリノリなんだからーもうー♪(⌒ー⌒)」

・・・・・

たぐちおめでとう!!!b(^o^)d

2006年11月29日(水)追記分

(#・A・)愛すべきかちゅんすたいるで迎えたんですよ
(⌒ー⌒)あれっ…そーですねぇ

あれって何よ。愛すべき坊主の前でな(´_ゝ`)

(#・A・)今日は淳之介が誕生日ということで、今日は放送終わりにしたいと思います!
(⌒ー⌒)ぅおーいっ!笑"終わり!?
(#・A・)え?
(⌒ー⌒)…一刻も早く帰りたいからってこと?

ん?

「一刻も早く帰りたいからってこと?」

ん…?なんかその質問おかしくないか?*11

(⌒ー⌒)こーき師範代の…
(#・A・)クッ(笑)←可愛すぎる

スタッフ笑

(⌒ー⌒)ねぇ。ダジャレ聞きたいなー、みたいな
(#・A・)あっ、そっちの件ねー!

田口が 「3、2、1」てゆってるときむこうのほうで「あー…やめてっ」とかゆってるこーき(*´д`*)ヒィイィイー

「早く誕生日終われお前」とか言いながら笑いこらえてるこーきから愛を感じます。

田口なんにもゆってないのに「俺いかねーからな」とかゆっちゃうこーき。そんなに必然的に誘われるの!?田口楽しそう。

2006年11月30日(木)分

…田口、何そのカッコいいしゃべり方。

(⌒ー⌒)鳴ってるでしょ
(#・A・)おー、はい
(⌒ー⌒)聞こえてないのかと思った!

とか

(#・A・)いつでもってゆったな!?いつでもってゆったな?!こまめにふるぞ!
(⌒ー⌒)うん、いいよ(冷

とか、なんかどっちかがノるとどっちかが落として…て二人で盛り上がりきらないんですが!(笑)

こーきのナチュラル淳之介発言に萌え(*´д`*)*12

(⌒ー⌒)だって水着着てきたらいいじゃん…ねぇ!
(#・A・)…はぁ?←本気で軽蔑した声出した!!!(笑)
(⌒ー⌒)スーパー銭湯とか…ねぇ?←必死
(#・A・)…ロリコン
(⌒ー⌒)ちがーう!(笑)
なんかこーきが田口に引いて田口がごまかしてる図が萌えです。このくだりが萌えてしまった私って…

てかプレゼントにしろ今日の評価にしろ淳之介贔屓のディレクターさんだねーw問題も田口に有利だね!まぁ誕生日だしね!(´∀`)

坊主は剥いて食べるとおいしいそうです。

ぴぃのモノマネwwwむずいな!

(⌒ー⌒)ちょっとー!近くで見てるんでしょーっ?
(#・A・)やまぴーのモノマネってむずか、ぢょ、じゃあお前できっか!?
(⌒ー⌒)俺ができるわけないじゃないっすかー
(#・A・)なんだよそれ!!!
今日のじゅんのは末っ子モード炸裂です。こーきが珍しく主導権握られてて萌え(´∀`*)誕生日だからワガママ全開だな田口…こーきはやさしいなぁ

とりあえずここまで。

何やってるんだ私はー><

*1:田口のこと王子とかゆってる…!!!!!www

*2:後々、こんなに心配するハメになるとはこのときはまだつゆ知らず。

*3:基本的にテテスタ感想のとき私は田口田口ゆってましたw

*4:この頃から言ってたのか。ちなみにこーきはいずみちゃん

*5:じんくんにこれを言わせたのはウケ狙いです

*6:こいつら何はなしてんだろ、ほんと笑

*7:ゆっち笑

*8:うげっとかいうな

*9:いやいや受験生

*10:今でもおぽんげで実写版やればいいと思ってます

*11:たぐちくんはときどきこういうよくわからないことを言います。

*12:今は「じゅんの」や「じゅんのすけ」よりも「田口」が一番もえます←断言