2007年7月分過去ログ。

テストやらなんやらでこの月は14回しか記事投稿しませんでした…

だからとても数少ないです´・ω・毎日聞いてたのにね…

しかも内容もないよう、だし。こんなもん晒す意味あんのかwって感じですが一応。


◇2007年7月2日(月)分。

(#・A・)かちゅんのイタリアです
(⌒ー⌒)フランスです










(゜Д゜)










なぜ私が世界史のときかつんに振り当てた国を…(ちょ



ちなみに
(´∀‘)オランダ
(・゚ρ゚)ドイツ
(´・ω・`)スペイン
(冫、 )イギリス
でした

あーびびった(゜Д゜)

◇2007年7月3日(火)分。

こーき…





田口…





23歳だから!!!



じんくんおめでと!

こーきの仁呼びに萌えたなんていわないんだからね!←

◇2007年7月4日(水)分。

最近テテスタ二人がいちゃいちゃしすぎてて閉口します。

個人的に火曜がすげーキャッキャしてて壷だったんですが(>_<)

今日も田口が噛んだから笑ったのかと思ったらダジャにウケたみたいだし…はいはいよかったね港町でみんなと待ち合わせのがおもしろくないか

そんなypは授業中にダジャを連発しすぎてお友達から「そこに警察あるから自首してこい」と言われました愛されてるなぁわたし☆(…)

もうテテに文句がある方々*1は普通にラジオ聞いたらいいと思うんだ!そしたらあきらめがつくよ^^

◇2007年7月13日(金)分。

今週はテテスタ録りっ放しなのでまだ聞いてません(#・A・)人(⌒ー⌒)

水曜時間早かったみたいだしちゃんととれてるかな…シソパイ

冠はみました(*´∀`)ロリ萌えー

こーきちの舐め回すような視線がカックよかった

田口がビズよかったDVは台本に書いてあることだからこーきちとしてはそろそろやりたくなくなってそうだなぁ><誤解されちゃうしねー変なヲタとかに目つけられちゃいそうでかわいそうだ(´□`)いやわたしはふたりがからんでたらなんでももえますが…じゃあいっそキックじゃなくてチッスとかに

さよなら!(@^O^@)

↓後日

水曜は



(#・A・)人(⌒ー⌒)かつーんすたいるー



木曜に至っては



プリ選(その略称どうなのさ)



からしか録音されてませんでした



始まるのはええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇい



orz



聞く気しねぇ…(水曜天気悪かったから電波ひどいし)



ニポヌ放送様のbk!うそ!ネ申!でもドS!°・(ノД`)・°・*2

これだけしかなかった´・ω・

*1:DV問題らへん。この時期。

*2:CD作りたいのに途中からとか電波悪いのとか入ってるとちょっとふまーんだよー。誰か音源くれませんか…