2007年8月分過去ログ。

どうでもいい話ですが、二人がハモるとき私「(⌒ー⌒)人(#・A・)」というAAを使用するけど「(#・A・)人(⌒ー⌒)」よりも「(⌒ー⌒)人(#・A・)」のが好きだなぁと思った。

こーきはそっぽ向いてるのに手をつないでるんだよ!

というわけで八月分。心が離れかけた時期のリハビリ期間でしたw


◇これがほんとのうちわネタ。

やべウチの前にクモの巣はっとる(>_<)



なんか取れるもんないかなー…



キョロキョロ<(゜゜≡゜゜)>





*1

◇冠♯19くらい?感想テテのみ。

お笑い大好きっ子のypとしては昨日のとかも*2おもしろくて好きなんだけどねヽ(´ー`)ノ関西で下積み長い芸人さんはやっぱりポッと出の東京の新人なんかとはベースが違うからネ*3

マヨでケチャップとか爆笑やったんすけど

てか私見落としてたんですがおにぎり食べる順番が

(⌒ー⌒)→(#・A・)→(冫、 )

なんですよね

(゜Д゜)

テテ担さん方めざとすぎます

ほんとだ!リピしてみたらこきがおにぎり取った時点で先っちょがかじられてる!そして田口が頬袋をモゴモゴしておる((⌒〜⌒))

(゜Д゜)

◇20000hit記念でテテ語り。

さてさてそれではyp的ベストオブテテでも発表しようかとおもいま

なつかしいですねー私がテテにハマったのといえばまぁ

ここでは言えないようなことがきっかけといえばそれまでなのですが(殴)

とあるレポブログさんでテテスタのレポを読んでなんだこのおもしろいラジオは!と思い聞き始めたのが正式な始まりであります

そしてそのレポを書いてたブログさんは今閉鎖してしまわれたんですが閉鎖直前にほとんど更新されていないそのブログにコメしに行って、もうこのコメも見てもらえないかなーとか思ってたら最後の最後に「私が趣味でやっていたレポをそんな風に受け取ってくださったなんて嬉しいです」という素敵なお返事をいただいたというのはまぁ余談かついい話なんですが

懐かしいなぁ…

携帯をなくす前やっていたブログで…(あいたたた)(焼き鳥プリンも所詮二番煎じですのよ)

自分で作ったテテスタバトン…(声を大にして笑うとこ)

誰も回す人がいなかったテテスタバトン…

もはやどんな内容だったか覚えていませんが

一番初めに聞いたテテスタといえば衝撃の小劇場(しょうげきだけに@ダジャ

(#・A・)じゅんじゅんの汗のにおいサイコー

(⌒ー⌒)こーちゃんのもクセになりそう

(゜Д゜)

や つ ら こ ん な ん だ っ た ん だ ぜ

いまはもはやネタでなくてもラヌラヌしてるからどうでもいいんですが

あっベストオブテテだったね(´∀`)←

じゃぁTVで滅多にからむことはないから*4思ったよりも思いつくのが簡単なyp的テテベスト5発表ー

第五位 ケーキ入刀@ナビ様

第四位 「じゅんの…」「こーき…」@ててすた

第三位 「こーき、あのー」@24tv

第二位 お手紙&すれ違いざま握手@紺

第一位 ナビ様ページ拡大スペサル

こんなかんじかな(´∀`)*5ちなみに惜しくも選外となりましたのは「冠でのモチャモチャ」「田口、こーきに『カワイイ』発言」「年賀状交換」とかですかね!冠はなんかね、リピできないから萌えても記憶の彼方に消えてゆくことがおおいです(ちょい

>第五位 ケーキ入刀@ナビ様

やっぱりこのときの衝撃はままならなかったぜ…!だって先月になんか田口がプロポーズしてるなぁとか思ったらまじでやってくれちゃったんだものね。あぁ、結婚しちゃったんだ…ってポカーンでした

>第四位 「じゅんの…」「こーき…」@ててすた

数々の萌えの集約されたててすたにおいて選び抜かれたのはこれでございます。なんかね、ネタとして準備してた感じじゃなくアドリブでやったとこが二人とも仲良しになったんだなーって感じでもえもえしました。

>第三位 「こーき、あのー」@24tv

これはですね、冬の時代真っ只中とゆうか!私のハマりたてのころに起こった数少ないテテ出来事ですので未だ心に残っております。その萌えは突然やってきて突然U田さん*6によって連れ去られていったのです。二人まだそんなに仲良くなかったとゆうか仲良くなるきっかけみたいなもんだもんなぁ、24tvは。(私の中で。)だって24tv前はまるさんの話ばっかしてたこーきが終わってから変わり始めたんだぜ?いったい田口は何を言うつもりだったのか今でも気になる。きになるきになる。

>第二位 お手紙&すれ違いざま握手@紺

これはね、レポで読むと大したことないかもしれないけどナマの威力はすげぇぜ・・・!ナマDVも鼻血でるぜ・・・!

>第一位 ナビ様ページ拡大スペサル

これはね。

てゆうか一位に食い込んでおきながら全く感想書いてないナビ様8月号の感想をせっかくなので健太先輩が終わってから書こうかと思います(うお

◇ナビ様感想。

なんかねー書こう書こうとは思ってたのだよ感想。でもねなんかね、今こうやってナビ様を開いてもね…なんとゆうかこう満たされた気持ちはあるのだけれど文章が思いつかなくてね…まさに言葉にならない思いだよ君

まぁとりあえず何も書かないのもアレだからオムニバス形式にしてみるよ

・田口結成しろ

(#・A・)俺が田口を一番おもしろくする方法を知ってる!

ひぃーかわいいーばかーどっかいけ!←
やっぱり田口君はなかまるさんの扱いがひどいですもえ。もう夕達も二人でのっとっちゃいなよ!ま ぁ 二 人 は 深 夜 向 き だ け ど な ・ ・ ・ 

・こーきへのお手紙ktkr(私ててすたに罰ゲーム案でお便り出したのに笑"やってくれちゃったよナビ様!)

田口の文章がなんだか照れ隠しでウケ狙ってるように見える…(´□`)田口って争いを好まないタイプだしあんまり他人に本音でぶつかったりしないんだと思うの。ゆえに俺愛なわけだしだから真面目に相手のことを語るのが苦手なんだと思うの。そんな田口が一生懸命しゃべってるのがなんだかうれしいよ…!こーきが嬉しそうだからわたしもうれしいよ…!!はーいラヌラヌ

・お互いのドラマに出たら

田口が桃山さん…フッ(何)

(⌒ー⌒)はながたけー!

でもよかったとおもうんだけど。うん。
こーきはさとみんの役やりたかったんだって。田口の恋人役したかったんだって。キスシーンもOKなんだって。フーン。
そういやはじめて買ったナビ様では田口とこーきがドラマ共演するなら学園モノがやりたい!つってて田口は教育実習の先生でこーきは校長先生やりたいってゆってたなぁ笑
こーきが不良生徒とかならもゆるのに(*´∀`)もう数字とかどうでもいいから共演しろお前ら。

・たらい

(#・A・)ねーねー田口!ボケて!いくよー!

田口の頭上にタライを構えてるこーきが背伸び気味でキャワすぎるんですがなんなんでしょうこのいきもの。はーいラヌラヌ
「偶然現場にあった金たらい」
金たらいって偶然現場にあるもんなのか笑

・二人の愛してるモノって?

(#・A・)(速攻)田口!
(⌒ー⌒)うへぇぇ〜、じゃぁ俺もこ・こ・こうき

しね!(落ち着いておじさん)ばかやろーなにがしたいんだおまえらはー!あほかー!まるさんなんかテレビだぜ!たっちゃんなんかボクシンググローブだぜ!なのにおまえらは…おまえらときたら!勝手にしろ!

(#・A・)あとふつうにバイクも!
(⌒ー⌒)俺とバイクとこーき
(#・A・)え?
(⌒ー⌒)間違えたの!「バイクと俺どっちが大切なの」って聞こうとして「バイクとこーき」って言っちゃった笑

ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァン(ノд`)おかあさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

感想じゃねえこれ笑
なんか冗談に聞こえなくて恐いよふたり…もう萌えを通り越してきもいよふたり。まぁそのきもさが快感なのですけれども(手遅れ)

・二人DBバカすぎてかわゆい

こいつら中坊かよ…(年上

なんだかスタ様たちのコメント見れたのもよかったですースタ様たち田口のことあんだけ弄り倒しときながらちゃんと王子様扱いしてるんだ…!ってなんだか不思議な気持ちにもなりましたが笑
あとあととまどいに比べるとなんというかきみたちは、その、落ち着きがないね笑
もちろんいい意味でね(どんな)
なんだか互いへのメッセージのときもとまどいが「頑張ってね!」「仲良くね!」的なメッセージをくれてるにも関わらずテテはなんとゆうかケンカを売っておる。自分達に優越感を持っておる。はいはいなかよしなかよしよかったねーじゅんたんこーたんよかったねー



うーんなんか最大級に萌えたものの感想なわりにこんな仕上がりで申し訳ないです…

◇2007年8月20日(月)分。

何この企画(笑)*7



頭よさそうなこととか大丈夫かなこいつらとか心配してたら(ちょ)あぁ、ルール説明の段階じゃよくわかんなかったんだけどそーゆうことか!

って

逆 に 頭 悪 そ う … !(笑)

いや久々にラジオ聞きながら布団の上笑いながら転げ回ったー(´∀`*)うはwなにこのこたちwかわいいよおおあああああててすた聞かない奴ばかじゃねぇのってくらいおもしろいーなにこれー!笑 やばい久々のヒットだ

てゆうかなんてゆうか二人とも頭の回転がめちゃくちゃ早くなっておもしろいことゆえるようになってるあたりやっぱり頭よくなってるのか。ボキャとか関係ねぇ(笑)あああああかわいいようテテがかわいいよう…そしてやっぱり田口が負けるのね

うわーいい企画だー!もえとか抜きにしてふつうにおもしろいってすごいな!さすがテテスタッフ様様(´∀`*)今週わくてかです!起きててよかった!

◇2007年8月23日(木)分。

(⌒ー⌒)『私はステーキを食べました。お二人は何テキですか?』僕田口はステーキです!

(#・A・)うほぉ!?笑

田口やる気ねぇ!!!(笑)ウケちゃうこーきかわいいな(*´∀`)

(⌒ー⌒)人(#・A・)かつーんすたいる〜すぺしゃるー!

(#・A・)さいってーだなお前!

♪BGM

ちょ、OP音楽の前にしゃべるなwもうテテ自由すぎるよ(>_<)かわいいなぁばかだなぁもう(*´∀`)スタ様そろそろ叱ってくれていいよ(むしろテテがスタ様を叱ってる図のが多いという現実)(なんだこのラジオ番組w)叱られてもふたりでへへーんっていたずらっこみたいに笑ってりゃいいんだよ!あーかわいい一生やってろ!

内容はオタクすぎてついていけませんでした(´∨`)私メジャーなのあんま知らなくて…なんてゆうかテテだけじゃなくスタ様も大概ヲタでいらっしゃいますよね

◇ナビ様9月号感想。

テテが交換日記してる(゜Д゜)



しかもPZ一緒に見に行ってる(゜Д゜)



こーきが鳥簿で死んだら田口は泣くらしい(゜Д゜)



(#・A・)かちゅんのロミオです!
(⌒ー⌒)ジュリエットです!
(⌒ー⌒)人(#・A・)二人あわせてロミオとジュリエットです!



…(゜Д゜)



ナビ様ってなんていうか、すばらしいよね



なんでとまどいは各自別々なのにテテは交換日記なんだぜ?



鳥簿よりもPZの客席に並んでいる二人の方がみたい私はきっとテテ担。



(⌒ー⌒)このあとちょっと時間あるけどどっか行くの?俺ゲーセンでも行こうかな



じゃあ二人でいけよ!!!!!!!!111 !!



私はそのゲーセンに数万払ってでも行くから!!!!!



たっちゃんちの朝食女の子にはきついよ(´д`)胃もたれるよ

◇2007年8月31日(金)分。

田口スペシャルだわぁ(*´∀`)

田口が乳舐められた

(゜Д゜)

反応がギャアーでよかった‥あッ///ビクビクッとかだったらどうしようかと(つ`゜Д゜;)フー(ちょ

ダメね田口‥ぜんぜんダメよ‥(なんのダメ出しすか)

?を叩かれた

最後ハッとしたように(⌒ー⌒)バカだねぇーコレ!と言った田口に果てしない愛を感じました(笑)ほんとばかだよねぇ‥かわいいなぁ‥

思ったよりテテスタ感想が少なかった><

*1:いろんな意味ですみませんw

*2:千原兄弟ゲストの回。DVカットされて文句たらたら言ってたyp

*3:ypはザニ前はお笑いヲタでした

*4:当時の話

*5:なぜ4月のSPウィークお互い語りを入れなかったのかは自分でも謎。たぶん忘れていた。

*6:くりーむのほう。

*7:ビリビリブートキャンプの話。「頭良さそうな言葉」対決w