2007年8月分過去ログロクン編。

たぐかめ=ラスボスの方程式。


◇ドキョモCM感想。

みたよ












C M み た よ











(゜д゜)










(゜□゜)










(゜∀゜)










テ − と テ − は ふ た り で ひ と つ











うぁあああああぁぁああああぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁああああぁあぁああぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあぁああぁあぁぁあ











(#・A・)俺がやるよ

(⌒ー⌒)そいつけっこうやるよ











ポァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!




えっ!?何!?何!?どうゆう関係!?(落ち着いて)
だってさ!だってさ!

けめつん→なんか主人公ぽい?
じんじん→チェコ人美女を口説いている
たっちゃん→美女と踊ってる
なかまろ→ソファで外人としゃべってる

から基本的に六人てんでバラバラな ん だ ぜ !!!!!!

なのにテテだけがからんじゃったんだ ぜ !!!!!!!!!

ウホー!!!!!!!!いやぁ困ったワァ!おばさん困ったワァ!!!!!!!

(*´∀`*)










(*´∀`*)










(*´∀`*)










なんか田口かわゆいしかこいいしまろりん(あたらしいあだ名kt)へたれだしたっちゃんきゃぴきゃぴしてるしじんじんあんなかんじだしけめつんもなんかかくいいしこーき捻じ伏せたいくらい小生意気だしドキョモ様六人の特徴わかってらっしゃるーはーん












(*´∀`*)

◇冠♯20?感想。

何あの乙女
何あの萌えっ娘
何あの天使

こうきっちょがきゃわゆすぎてドゥーしたらいいかわかりません。なにあれ。なにあれ。こーきっちょ危ないよ掘られちゃうよ逃げて…!(ちょ

リピれるという実家の素晴らしさ(∩´∀`∩)

ていうかかちゅんの中にいるとSHOWさんが大変かこよく見えるんですが。何故。私がおじさま大好きっ子だからでしょうかやべぇI川さん素敵すぎる抱かれてぇシマウママンかこよす

笑う時も顔を膝にうずめて笑うこーきがキャワッキャワでどうしたらいいんでしょうもう抱きしめてぐりんぐりん撫でたいいや私なんぞがそんなことをしてはだめだ田口頼んだぞ←

ところで田口くんそのカレンダを彷彿とさせるオレンジズボンはなんなんだね

今日A-TN担以外は嬉しくないのかなぁなんかこーきDAYすぎて私が嬉しいのでどうでもいいです

こーきが借り猫状態になってるのがかわゆい。I川さんガン見エロい。こーきが絡んでもらえる度にこーきよかったネー(⌒ー⌒)みたいな感じで田口も嬉しそうなのがきゃわゆくてたまりません。こーきがしょーさんだいすきなのは田口が一番よく知ってるものねーえへ!胸ぐら掴みもあるしもうこのビデオはツメ折って永久保存だぜ毎晩のオカズにしてやる(ジジイ慎め)

エンジェルグラサン似合いすぎなんですが。バックレようとするエンジェルをガチッと掴んで引き止める田口。ハァハァハァハァ(ジジイ慎め)なかまるくんグラサンかわゆいね(*´∀`)

(冫、 )なんか賭けませんか!
(兄∀貴)え?何賭けんの?
(・゚ρ゚)´・ω・`)<サングラス!サングラス!

じんじんの陰からなんかかわいいこいるんですが(笑)

(冫、 )え?
(´・ω・`)サングラスもらおう!
(冫、 )サングラス!←しょーさんに向かって

いや言い直さなくても聞こえてるよ(笑)

しょーさんの息子こーきっちょのファソなんだ(゜Д゜)なんというデステニー

(兄∀貴)大好きなんだよ
(*・A・)そ エッ

何この好きな子と両思いだと知った少女のような表情。目ハートになったぜ?なんだこいつ!かわいいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあーあどうこうしてぇ!(ジジイ

じんじん強いんだねー(*´∀`)いや個人的に(#・A・)<(⌒ー⌒)なのがうれしかった。へぇー(*´∀`)ふぅーん(´ε`*)そう

マムシのなかまるきゃわきゃわですね。じんじんに「弱い奴先に」つってプッシュされてたよまるさん。なんてこったまるさん。

個人的にけめつんが粘ったのが萌えた(何)奴はやっぱやるやつだぜ…!……左だぜ!←ここだけ小声

敗北した屈辱に苦渋に満ちた表情を見せるじんじんがなんかエロくてすてきでした。$だね。

(#・A・)負けてよかった

またこの子は頬染めて目ーキラキラさせて!かわいいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああいああああああああああああああああああああごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろああああああああああああああああああああああああーいーしーてーるー

(兄∀貴)サングラスやるよ
(*・A・)そ

なにこれどこの萌えっ娘?

歌うとき田中くんと田口くんひっつきすぎじゃね?

かちゅんコレクションなんてイキなことしてくれるぜー(*´∀`)まぁ歌の巧拙はともかく(ちょ)金の衣装はきゃわきゃわだなぁーなんかね、かちゅんてどうしても黒のイメージがあるせいか今までの4つのシングルどれもモノトーンの衣装だったしまぁそこが他の$と違って今時っぽい衣装でスキなんですが普通の歌番組じゃこんなキンキラしたかちゅんみれないし普通にうれしいな

帽子きゃわっきゃわだなぁ脱ぐときもきゃわっきゃわだなぁ

踊る田口はかっこよすだなぁ踊る田口はかっこよすなんだからもっと前に出ればいいのに

テテツーショ多すぎて冬の時代からは考えられません。絶対テテ担スタ様がいるよね。

てか今年も24tv見なきゃいかんのけ。懐かしいなー去年の受験勉強の合間に見てたアレ。アイムオーケー。こーきっちょハットに893みたいなシャツ着てるときやたらビズいいね。髭あるけども

お見送りの内緒話エロいなー←
私みたいな女子達がよからぬことを考えそうな(笑)



>その2

しつこくリピっておりますが何か。いや今までリピれたことがなかったものだからつい(*´∀`)字幕に拾われない部分の声とかちゃんと聞くとおもしろい。

(´・ω・`)マムシのなかまる
(´∀‘)聞いたことねーよw

とか。このときのけめつん素っぽくてなんかときめく。

けめつんが腕相撲やるとき

(⌒ー⌒)腕ケガしないようにね

てゆってる!

ちょ、おま田口、なんでそんなけめつんだけ女の子扱いしやがってばかやろう!と思いかけて

あ、けめつんだけは田口にバイオレンスを働かないからだわ

と気づいた。だってこーきちはDVボッコボコですし。たっちゃんもサンドバッグ仕様でボッコボコですし。じんじんも今はあんまないですが昔はボッコボコみたいでしたし。まぁたぐまるが互いに扱い悪いのは今に始まった事じゃありませんし(この二人仲悪いわけじゃないのになんなんだ笑)

でもけめつんは田口ボッコボコにしないしね。とゆうかバイオレンス働かない子だよねけめつんはね。(´・ω・`)との激しい戦いはまぁおいといてね。基本いいこだよけめつんはね。なんとゆうか笑いのツボが浅いから田口のくだらないことにケラケラ笑うしまぁ基本誰にでもそうだけどなんだかやたら田口にじゃれたりするしね。なんかもうこーきがやんちゃな弟だとしたらけめつんは従順な妹みたいに見えてるのかもね。だったら女の子扱いでも仕方ないぜ。

まぁ田口よりだいぶ粘ってたけどネ

なんとゆうかたぐかめはSMのようにイーッ(゜皿゛゜)てならないのです。むしろテテとしては必要な要素ですたぐかめは。むしろ好きの域ですなぜか。まぁそんなypの画像フォルダには無駄にたぐかめ画像があって開く度に(´д`)こんな顔になるよ(好きなんちゃうんか)だってすごいんですよその画像、一切加工されてないんですがほんとに薔薇本とかの表紙絵みたいで気 持 ち 悪 い ん で す(ちょ)じゃあなんで残してるんだとゆわれたら私がMだからとしかいいようがありませんが。

まぁたぐかめより2Kのが好きだけどね…ッ!←

けめつんは左だよ(小声)だからたぐかめ平気なのかもしれない

テテ担にあるまじきほどたぐかめトークしてしまった(笑)テテはといえば腕相撲負けてこーきのアクセをあげることになったとき

(⌒ー⌒)でもお前嬉しいだろ?

てゆってたのが田口だった(*´∀`)はうーわかってらっしゃるーたぐちくんたらもう!もえ!

金のときはテテがやたら近いしダンスのときの身長差とかす ご い 萌 え る ぜ

ずっと録っていたいな冠…テレビデオ買うか…選択肢が古い…

◇24h感想。ときどきパパムスw

ぴさまが日記にて「あいつらが出てるぞ!?」て書いてたのにホコーリしました。あいつら呼ばわりいいね(*´∪`)ぴさまとかちゅんは切っても切れない関係にあるネ

けめつん出んの早ッ!しゃべれないこみたいになってましたよ

…かちゅん今年もパーソナリティですか?^^;

いやそもそもたきつよりもかちゅんが先だったのが不思議だよネ(´・ω・)つ君のが好きですでも義経ずっと見てたので滝様も好きです

まるさんFAXかわゆい(*´∀`)SMが並んでるのすげぇ久々にみた…(いいことです

…じんじん踊らないの!?笑"後ろのトシさんが一瞬こーきに見えた(ちょい担当)

(徳∀光)メガネかけたの?
(´・ω・`)はいかけました

何この微妙な仲良しさん具合(笑)

こーきが映った途端小窓に映ったのが田口だったぜ!!!!!111(つい冬の時代の癖で反応)田口顔やっさスィィィー(ノД゜)

しょーや君に会うときのこーきガラ悪いな(※担当)

イケメンだけど(*´∀`)

田口の表情やっさスィィィー(゜Д゜)

こーきガラ悪いな(※担当)

さすがこーきっちょ(*´∀`)こーきがお兄ちゃんこーきがおにいちゃん

たちさんかっこいいなー(24hビデオ見るの中断して父娘見てます)

ゆいたんかわいいなー←

うめめめ梅村さんの次は小梅たんなんだ(*´∀`)梅ばっかだね(何)

我が家でけんた先輩が大評判な件

しげおきゃわゆいなぁ(∩´∀`∩)男らしいー好きだって女の子に言わせないとこがすてきー私もしげおのことがだいすきだー(…)

出てこいやーの人が出てる(゜Д゜)

たちさんすてき(*´∀`)

たちさんの妄想の中のしげおが爽やかすぎてOTLしげおのチュー顔…(;´∀`)たちさんのチュー顔に行く前から笑ってたのは私だけかしら

さて24h見なきゃ←

田中さんが野球の実況してるwうは(*´∀`)小窓の田口がきゃわゆい

(徳∀光)こーきちゃん

は!?笑

赤西くんのおズボンがちょっとおかしいことに今気づきました

ゆうとー(*´∀`)

田中さんが変なとこでラップしておるorzなんだこれは(笑)

(#・A・)やべぇ超ドキドキする

この言い方かわいい(´Д`;)かわいいこーきイケメンこーきあべさんケツのうp多くて大変ね

ちょ写真wまるさんの写真w蝶ネクタイorz

なんか結構出てましたネー(゜∀゜*)全くしゃべらないじんじん(笑)大丈夫ですか

◇沖縄ペアを聞いたときの感想。

雪さんのところで来週の冠沖縄の組み合わせを知ったよ(´ー`)

ANキタ-(∩´∀`)∩+。゜

確実に今年はアンがきてますね!(・∀・)私もアンがすちです!紺でもアンはムカシクくらい絡んでたしネ!わっしょい(ノ゜∀゜)ノわっしょい!まるたんに甘えまくってるじんじんがかわいいです><昨日の冠でもじんじんがボケたら真っ先にツッ込んでたしネー(*´∀`)たのしみだわぁよかたねーシン丼(名指しやめなさい)

セイントドラゴンね…

なんだかかわいいのが来ましたね(*´∀`)こきって何気にけめつんとはドラマに舞台に一緒でじんじんはオキシで田口はラジオでまるさんはゆーたちでコンビ組んでるけどたっちゃんとだけはそーゆうのないもんね!なかなかみれるもんじゃないから楽しみだワァ!(*´∀`)わくてかー

た…

た…ぐ……か………めッゴルバフチョブファファファゲルバ(力つきた

ラスボス強ぇ…たぐかめがなぜラスボスなのかといいますといざというとき、ここはテテでしょ!てな時にここぞとばかりに襲来するからなのですわかりますか。へーたぐかめかァーふーんたぐかめねーまぁたぐかめはなくてはならない要素だよね、はいはいわーわーイケメンイケメーン

別にいいんだお(*´∀`)

無問題だお(*´∀`)

ANがペアでうれしいお(*´∀`)

たぐかめは別に嫌いじゃないしセイントドラゴンも楽しみなんだお(*´∀`)

だからこの目に浮かぶ液体は涙なんかじゃないんだお

コレは…アレだよ…私の体内で精製されたロートGなのだよ(大問題)わー目が潤う!コンタクトで疲れた乾き目が潤う!いやされる!

(´∨`)

まてまてここはプラスに考えよう

気分をプラスにするガムプラスエ−ックスを噛むんだお(ypさん口調どうした)

仮によ?テテがペアになっちゃったとしてたらよ?二人でキャイキャイはしゃいじゃって収拾つかないぜ!それにさ、だいたい二人のツボってシュールすぎんだよね!あいつら正直つまんねぇよ!(ちょ)つまんねぇけどテテ担からするとそのつまんねぇことでキャッキャキャッキャキャピキャピしてるからかわゆくて仕方ないのであってそれがティーヴィー上で万人ウケするかって考えると難しいとこだぜ!!!!11!それにテテがラヌラヌしすぎると嫉妬深い安置の方々がうるさいしね!(´∀`)ここは波風立てずにいくべきよね!ウンそうよ!

それに今まで席もお隣立っててもお隣冒頭イチャイチャがコーナー化二人で好き勝手おしゃべりあげくの果てに卓球でペアにまでしてもらって…こんなにもすばらしい待遇を受けてきたのよテテ担は!冬の時代からはあり得ないことよ!わかったか!!!テテ担そこに正座ァァァァァァァァ!贅沢は慎めェェェェさもなくばまたしても冬の時代が訪れるであろうことよ*1眠い(いきなり個人的意見)

まぁ正直テテがよかったよね(あ

◇コンビランキング。

ypはにじぇすきですよ(゜∀゜)なんとゆうかどっちがどうとかじゃなくて単にこの組み合わせが好き。全く仲良しさんじゃない癖に互いに気を使ってないとこが好き(笑)険悪ー(*´∀`)だからこないだのコーナーもあんまおもしろくなかったけどうほっにじぇだワァキャー(∩'∀')∩てなった。人は私のことを無節操と呼ぶ

なんだろう時期によっても変わるしあんまり順番とかつけちゃうと(´・ω・`)ってなっちゃう読者さんもいると思うから申し訳ないけどypの中で最近は

テテ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【越えられない壁】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【壊れない壁】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【倒れない壁】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【腐らない壁】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【壁という壁】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【中略】>>>>>AN>2K>オキシ≒にじぇ>セイントドラゴン>蝶>>めろ>たぐかめ>なかめ≧とまどい>たなかまる>盆栽>じんけめ>>>>>>>【ここまでが好きのライン】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>SM

みたいな(ちょっと君)

たっちゃんの入ってるコンビがやたら下にあるのはたっちゃんはピンが一番好きでコンビにする必要なくね?どのコンビにいてもおもしろいんじゃね?てことであって別にたっちゃんが六人の中で一番好きじゃないとかではありません。腐ってもユニ担ですのでこき担田口副担であってもあとの四人は同じくらいすきです。

たなかまるが下位なのは冬の時代のせいですね…でも下位ってゆってもなかめ以降は「普通」ラインです。別に順番つけることもないかなーみたいな。その証拠にあれだけ語ってたたぐかめがこんなに下の方だよ(笑)

ちなみに去年の好きになりたてな頃ならこーきの入ってるコンビはすべて上位だったでしょうからユニ担になったんだなぁーっ私も変わったんだなぁーと思います。たぶんこれからも変わってゆくでしょう*2

というかテテと他コンビのランクに格差がありすぎる時点で別にアンも素直に喜べねーよ!wみたいなフシはありますね(;´∀`)すんません…

あくまでコンビですんで。不快になったらごめんなさー(>_<)

◇沖縄編そのいち感想。

冠みたー朝に^^

何アレロクーンかわゆし(´Д`;)確かにテテ要素は少なかった、しかし六人が大変かわゆかったし笑い転げたのもまた事実である

なんつーか

ANラブすぎじゃね?

(゜Д゜)

車にて自分が食べてるとこを映す(冫、 )につっこむ(・゚ρ゚)

(・゚ρ゚)ちょはっかい

(・゚ρ゚)なかまるのロン毛

次回予告、何故だろうANだけやたらとラヌラヌに見えたのは…

何故かしら(´・ω・`)

Σ(゜Д゜)

他コンビにはテテがいるからだわ!(そ っ ち か よ)

バギー乗ってるとき田口に教えてるのがこーきだったもんねウホッ小さな事でも大きく喜べるそれがテテ担クオリティ

ボイパ盆栽きもかわ><うぜぇぶっとばしたいwかわいいw

SMナレひどいな(笑)

(戸∀斤)誰が誰と寝るかなんて視聴者のみなさんからしたらどうでもいいですよネ

どうでもよくねぇよ!!!!!!!!111

戸斤さんFU女子のことわかってナイ!!!!(わかってたら怖い)

じんじんがいる部屋のドアを開けた途端(⌒ー⌒)うわぁー!つって逃げようとした田口がなんかおもしろかった

たなかまる同室がその…すごく、かわゆかったです…

(#・A・)まじめんどくせぇー

布団に潜って寝ちゃう田中さんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;)田中さんほんとみんなからハミ出すタイプだね

暗闇の中でもちゃもちゃするロクーンがかわゆかったんだけどテテの声が全くしなかったのが気になったよ…こーいうこといちいち気にしてないとやってらんないのだよ(・∀・)

なんか来週のANが引くくらいラブそうな予感がします。何気にセイドラ楽しみですいません。たぐかめはどうにでもなれ←

途中で感想をちゃんと書かなかったせいで冠が何回目なのかわからなくなってしまった\(^o^)/

*1:今聞くとこの言葉は身に沁みますね

*2:今となるとやっぱり違うしね〜