2007年9月分過去ログ。

U子さんからバトンいただいたけれど最近バイト尽くめでちょっとヘトヘトだからお休みの日にでもさせていただきます><たぶんこっちとあっち両方に同じものを貼ると思います。

さてさてそんなこんなで9月分。書いてから気付いたけど、これで最後なんだね。ずっと終わらない気さえしていた。もっといっぱい感想かいてたらよかったな。


◇2007年9月3日(月)分。

(#・A・)まったんひえちょう

きゃっわぁー(ノД`*)と思っていたら

(⌒ー⌒)かわいい

(゜Д゜)

ちょ、ちょっと田口くんたら(゜Д゜;≡;゜Д゜)収録中ですよ!←

曲なし近況報告またーりしておる(*´∀`)

朝刊クラブてwちょwこーきちwだめな影響を受けているぞwいいけど(*´∀`)あなたもわたしもダッジダッジャ(⌒ー⌒)人(#・A・)田口とこーきもまだまだ高校生イケるよ!(・∀・)てか、や れ 。こーきの高校生みたことないんですけど私あんな子が制服着てたらハァハァ(´Д`;)ハァハァしぬ(しね)ハァ死にする

しょーさんち行ったときいて(*O艸O)そ←みたいに口をおさえてビックリしつつ喜んだあたり私は聖担です。自分のことのように嬉しい(´∀`)よかたねーこーき(((´∀`)))

田中さん呼びは私もしますがね…(笑)

(⌒ー⌒)ライオンなんですけどねーいやー最近暑いですねーたてがみg
(#・A・)このあともヤソピスでおたのしみください
(⌒ー⌒)がおー

なにこのキャワすぎる二人は(´Д`;)はぁはぁはぁ田口もはやそれモノマネじゃねぇよ

(#・A・)友情の証に

友情ヽ(゜∀゜*)ノ

あれ友情でえらいときめいたのは私だけかしら(´∀`;)いやもう私いいんです!二人はほんとに友情でいいとゆうか友情て素晴らしいじゃないか><((二人の関係はなんでもいいの!)友情もえす。でも一ヶ月田口のモノマネはキツいなw

◇2007年9月4日(火)分。

もうテテ飽きた(´・ω・`)














てypが言ったらびっくりだよね(何)

冒頭から田口をじっと見つめるこーき

(#OAO)--->(⌒ー⌒){見られてもラジオだからわかんないよー

何をやっとんのじゃお前等は二人でモチャモチャとォォォゥアアアアアアアア

(⌒ー⌒)ちょっ帰んないでよ!

だから見えんのじゃボルスァァァァァァァァァ

ててすた観覧チケとかあったら絶対売れる。公録あったら三万までなら買うよ私(また微妙な)金になる話だぜジャニー?

火曜なのに小芝居あったからびっくりした

(#・A・)たぐちたぐちーなんだっけあれー

うおおおおかわいいいいいいいもはや感想じゃなくてすんません

(#・A・)かわいいねー
(⌒ー⌒)かわいいねー

こんなこと年上のかっこいいお兄さん方に言うのもなんだけど

か わ い い の は お ま え ら だ

キャワすぎるヽ(*`Д´)ノ

何こいつら21のくせに!!!!非童貞のくせに!!!!(ちょ

田口のオウムが酷いよーウワァーン°・(ノД`)・°・こーきの喉を守るために代わりしてるくせして(⌒ー⌒)オウムってどーやんの?てやらせよーとすんなコラ!だからおまえは!おまえとゆうやつは!そんなんだから私にボロクソに言われるのだ!

飽きないなぁ(´∀`;)つーか当日はまる誕祝わんのや君ら(笑)

こーきち明日からがんばってください!><*1おからだには気をつけてね(>人<*)

◇2007年9月5日(水)分。

ヤソピスがよしおとみのりお姉さんだった。ちょ、よしお!みのりお姉さんをいじめないで!みのりお姉さんカツスタのときもイジられキャラだったしキャワな方だなぁ(*´∀`)

(#・A・)はい、おっぱっぴー!
(⌒ー⌒)ふふふ

キャワな方々がここにも(*´∀`)こきち声かわゆいな

(⌒ー⌒)きょいが初日ですたです

かんだ(゜Д゜)

(#・A・)…なんでおまえ
(⌒ー⌒)え?(笑)
(#・A・)今週そんな噛んでんの
(⌒ー⌒)噛んでないよ
(#・A・)なー
(⌒ー⌒)今日が、つったよ。お前今日さっきまで大変だったろー
(#・A・)きょいが、って
(⌒ー⌒)汗だくになってたろおまえ今
(#・A・)きょいがって言ったろ
(⌒ー⌒)言ってないよー
(#・A・)なー(笑)きょいがって言ってたよな
(⌒ー⌒)言ってた

なんだろうこのかわいすぎる二人は…(´Д`;)ラジオ聞いてるとてれびでイジられっぱなしの田口くんが不思議に思えてくるよね(´・ω・`)なんかかつすたって二人対等だし!イジるイジらない無しに終始和やかな。

田中くん水曜にこういう曲は辛いですよ…ただでさえほぼフルなのに…対抗なのか…ダジャへの対抗なのか…リスナーにはダブルパンチで辛いことこの上ないじゃないか(笑)

(#・A・)もうパツキンじゃありませんー

ちみっこみたいなしゃべり方がかわゆい(*´∀`)バカポーかと。リアルツンデレかと。

(⌒ー⌒)んーと…パツギンに教えていくよ

かわゆい(*´∀`)

(#・A・)なんでおまえそんな短期間で浮気してんだよ*2

びっくりしたなんの話かと思った(゜Д゜;)(殴)

BANKは読めたけどなぁ。てか今日田口かみすぎです><ひどいです!笑

(#・A・)なんで下顎でるんだよ(笑)

正しいツッコミです

(#・A・)バラの種まいたねでもいいじゃん

…田中くんはどうしてそんなにツッコミがスキリーなんでしょうか。*3うますぎるよ…ツッコミで笑わせるってゆうか感心させられるってすごいんだよ。

(#・A・)かつぜつわるいじゃんー

なんで今日このここんなしゃべり方かわいいんだろう。あ、いつもか☆

(⌒ー⌒)かつ、かつ、かつ
(#・A・)なにちょっと気にいってんだよ(笑)

ああああああああこーきちの「くすv」てゆう笑いがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお兄だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそゆとこほんと好きですビバ24日年上

◇2007年9月6日(木)分。

(#・A・)はじまりましたよーかちゅんの楽しい時間

なんてうれしいことを言ってくれるのだこの子は(*´∀`)こきちはネタのつもりかもしれないけどヲタからしたらマジだよ

(#・A・)俺Gキライ。G殺すの大スキ

田中さん/^O^\そんなあなたが大スキじゃ

戦国武将選手権が結構面白い(´∀`)

(⌒ー⌒)0-0だとスッキリするねー!

まぁすぐに2-0になったわけだけどな(笑)

(⌒ー⌒)今日俺が2点取ったらキムコロ一回な!
(#・A・)やだ
(⌒ー⌒)ええーっ

こーきに絶対勝てない田口(*´∀`)なんかこう、兄弟関係がバランスよく交代交代でイイネ!

(⌒ー⌒)I'll be back.

田口くん…(´・ω・`)

(ス∀タ)こーき!
(⌒ー⌒)うぇえなーんでぇ!?
(#・A・)武将じゃないだろ
(⌒ー⌒)おかしーだろ今のー!
(#・A・)いやいや、武将じゃないだろ?
(⌒ー⌒)…そうだな
(#・A・)納得もはえーんだなお前

なんだこのボケとツッコミのすてきな二重奏は。掛け合いの間が絶妙すぎる

(⌒ー⌒)お主…落ち武者の霊か!拙者が…斬ってしんぜよう!れーい!

田口くん…(´・ω・`)

君はなんという…なんという残念な子なんだ…(笑)

大丈夫だよ田口、私はあなたになんの期待もしていません。そんなどうしようもないあなたが大好きだから。どうしようもないことばかりして笑わせてくれるあなたが大好きだから。だから私は何があっても変わらずあなたのことを好きでいられます。

(#・A・)ひでぇ…ふふふ…くくく…

こーき笑いすぎだよ(笑)みのりお姉さんがしゃべってるときにずっと笑ってるよこーき。そんなにおもしろいか。そんなに好きか(笑)そうなのか…笑いすぎててちゃんとネタできるのか心配になったくらい笑ったね君

(#・A・)えっうーん
(⌒ー⌒)うーん、んー
(#・A・)うふーんうーん
(⌒ー⌒)んーふーん

何を喘いどるのか君らは

(#・A・)お前もう王子キャラやめろよ
(⌒ー⌒)何が残るの?そしたら
(#・A・)…何も残らない(笑)
(⌒ー⌒)ははは

ついに…今までずっと王子キャラをプッシュしてくださっていたこーきくんから王子権利を剥奪されましたよ田口くん…!!!そりゃボBの物まねであんなにふーふー鼻息荒くして唸ってたらそうもなりますわ…き(ry

なんだろうなぜ私はテテスタ感想書くと田口くんのことばっかり書いてしまうんだろう…

ハッΣ(゜Д゜*)

もしかして私…た…田口クンのこと…ッ!



寝よ

◇2007年9月19日(水)分。

(´・A・)田口まだ鳥簿こないのかナ…

マヌ萌えでちた(´∀`)田口の金髪まだなれないんだwきゃわゆし

夕刊解禁きたこれー(*´∀`)

(#・A・)今時そんなわかりやすい外国人もいねぇよ
(⌒ー⌒)うん思った

なにこのかわいいやつらwwwよし!こーきくんはメキシコ人の3/4とかで出演だ\^O^/名前は極道グラサンマニエとかで(黙れ

たぶん田口は今までと違うタイプの役だから張り切ってるんだろうなぁ*^^*4

もってけ!やんぴーす

かつ☆すただから。

「もってけ☆やんぴーす」*5

身長差10センチ そりゃチビってことかい? ゴルァ!
1242…そりゃニッ○ン放送? そ。
がんばってる やっちゃってる
事務所も完全放置だ げッ
でん(T)でん(T)の間に ハイフン ハイフン MAX!!

あいしテるー あいしテるー
あいしテるー それ以外ー 見つからないー
怒りン坊ー いやしん坊ー 頭も坊主ー いーかげんにシナサイ

文○放送アイツらやってるラジオは
所謂ふつーの$ラジオ
驚いた俺らだけ? 鰻も蕎麦もおかわりだだだ

DEN-DEN 田んぼの田
Let's get! 手裏剣だ
DAN-DAN 慣れました
What's up? Jumpin' up!
はい! 存在は・・ぞんざいだ
寒くって凍ったよぼーぜん
寒ラブ歌ってダジャりんぐー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは俺らのはず
やんぴーすだからです←結論
月曜日なのに!
小劇場ないのどうするよ?
ヲタ電がいいのです←よくない

全国ネット 23局ネットだ! やん☆
がんばって はりきって で、 ふつおた ねたらら P L E A S E!!

特たなだー 花パパだー
有閑だー まだ内緒にしといて金パー
あまえん坊ー 暴れん坊ー 頭は坊主 調子こくなまじウザイ

DVでアイツにキック痛いって
腰パン丸見えトランクス
物真似じゃん見えないじゃん? 二人でせつこにオロゴンだだだ

DEN-DEN いちたすいち
Let's go! 有楽町
YAH-YAH それズニア
What's up? Make U Wet
おい! 罰ゲームでんでんキムコロだ
転がしたハテナ出たとーぜん
乳首舐めるとかありえねーし

やってみな!
真剣にやっちゃうのは俺らのポリシー
テレビ映ってなくても本気
週末はどうよ?
カツスタなくてマジ退屈!
しょーくらは中丸 あと慶ちゃん

11時30分 遅れて始まる げ☆
優しさ やらしさ 戦国武将に プリンス!!

DEN-DEN Every Day
Let's get! 翔さんだ!
愛故に chop chop kick
Look up! フュージョン ハッ!
HI!!ロケンロール! ズニア is A.B.C.
りあるてんーせんしゅけんーあぽなし
てれふぉんふぁっくーぱーふぇくとー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは俺らのはず
やんぴーすだからです←結論
水曜日なのに!
こーき選曲どうするよ?
お経曲がいいのです←よくない

やっぱりね
最後に笑っちゃうのは俺らのはず
やんぴーすだからです←結論

体重差10キロ そりゃガリってことかい? ゴルァ!
金曜は山ちゃん? フリ下手ってこたない ぷ。
がんばってる やっちゃってる
いつだってリスナー置いてけぼり
でん(T)でん(T)10分 ぐんない べいべー MAX!!

◇2007年9月20日(木)分。

今日田口が鳥簿に来たんだってねー!(*´∀`)ワンカップ!あははワンカップ!じゃあこーきはメキシコ3/4の極道ワンカップくんで(まだ言ってる)

田中さん金パシンメ嫌だからって半分黒にしちゃったのかよ…(´□`;)確かにこうきくんは人と同じことするの嫌いな子だって知ってるけど!でもあんたテテ担の気持ちわかってない!><私は金パシンメが見たかったんだだだだー(SHI☆TSU☆KO☆I)*6

テテでサムラーイ♪とかやらないかなぁ^^T&Tなのに!今日のててすた…

(⌒ー⌒)しゅっしゅっ!俺のパンチにうんたらかんたら

に噴いた。すげぇ馬鹿だこいつら…(複数系)もう最近テテがかわゆくて仕方ありません。近所の子供たちより何よりテテが一番KA☆WA☆I☆I私将来双子産んだらこーきとじゅんのすけって付けるー相手いないってバーローうるさいよ☆

◇2007年9月21日(金)分。

今日のかつ☆すた(もういいから)

田口が…なんか振られたネタに対する返しがうまくなった…(゜Д゜)鈴木って誰っすか

そしてなんだか会話の広げようがないおたよりに対するコメントもうまくなっていた。

成長したなぁ…

そしてこうきくんのナチュラルじゅんの呼び(*´∀`)あはーんうふーん

田口?けりとばしてぇ

とかゆってた人素敵(笑)なんかテテって田がついてるから一般の人に間違えられやすいよね…

◇2007年9月27日(木)分。

あうー田口が好きすぎてやばい(笑)何あのかわいいの!ばーか!そ、その手には乗らないんだからね!(ツンデレ)

思わずリピしてしまった今日。おもしろすぎた今日。

ていうか昨日の最後の小芝居聞いて思ったけどさ、もうなんつーかtTでいんじゃね?いや好きだよtT。私もうそれでいいと思いまーす!(誰☆)

(#・A・)かとぅーんすたいるぅー!

言い方かわゆい(*´∀`)OPのテンションなんなんだろ(笑)何言ってんのかなんも聞き取れねーよ。小声で

(⌒ー⌒)秋刀魚とんでっちゃうの
(#・A・)なんでだよ

聞こえねーよ。なんだおまえら。

(⌒ー⌒)こーやって
(#・A・)それさ○まさんだろ?

見えねえよ。ぶっとばすぞ←

最近水曜日にこーきがお経曲流すと担なのに「マジぶっとばすぞお前」とか呟いてしまいます(ypさんO☆CHI★TSU☆KE★)

○ーンいいなぁとか思ってたら

(⌒ー⌒)ひけぇ!ひけーぇ!ぜんごぐぶじょうざいぜけぇーん!

※戦国武将選手権と言いたかったらしいです

こーきがヒドイなお前!って言う前に「田口ひでぇ!」つって一人でギャハギャハ笑ってしまった。スタ様笑いすぎ(笑)

(⌒ー⌒)焦ってんだよ戦国武将は。生きるか死ぬかの境目だよ?

なんだこのふてぶてしい田口は(笑)かわゆすぎるorz←あっ

一個目のネタ田口の結構好きだったけどなぁ

(⌒ー⌒)チームワークいいよねー☆俺ら…

俺ら…なんだよ。そしてこれはチームワークを求める勝負じゃないYO☆★

RNかぶとむしゼリーちゃんに笑ったのは私だけですか。そうですか。

(#・A・)どんだけぇ〜
(⌒ー⌒)いかほどぉ〜

くらいこざっぱりしてたら田口の勝ちだったと思うけどな

(⌒ー⌒)そ えっ!いいの!?

どんだけマイナス志向なんすかorz田口かわゆいよーうわぁぁーんどうしよう

(⌒ー⌒)の○たくんのび○くん!またザイアンにいじめられたのぉ?バッカでぇ!

えぇーっ(´□`;)なんじゃそのテラシュールなドラちゃんはwww声変わったからってキャラ変しなくていいよwwwやばい腹抱えて笑った><たぐちくんがすきです…★

きんぱだけど。

◇2007年9月28日(金)分。

熱が珍しく出て38度もあるんだけど寝れなかったから起きてててすた聞いてた(なんで)*7

(#・A・)おまえかわいいな

(#・A・)きみ気持ち悪いですよ

こーき…リスナーの大半の意見を代弁してくれたね(笑)私みたいな感想だな(笑)そうよ!田口はキモカワなのよ!

(⌒ー⌒)くねくね〜

(゜皿゜;)

◇テテスタがなくなる前日の日記。

きもちわるい…

おなかいたい…

5キロ痩せた…うぇ

明日病院行ってこよう(´□`;)

今日T0E1C受けてきますた

結局模試やんないまま本番を迎え

最後4問解けなかったorz

75分でReading100問ってー°・(ノ□`)・°・しかもメモ取っちゃいけないとか!下線すら引いちゃいけないとか!ししし知らなかった…

最後3分になったらもう時間ないから長文読めないしひーってあたふたしてました。

ドーデモイーンデスヨー!ヾ(゜∀゜)シ

うえきもちわるい><もうみり

この二日間プリンとうどんしか食べてないうげ*8

あれー

今日せんしゅうらくですねー

鳥簿

お疲れさまけめつんこーき

お疲れさま

ありがとう*9

こうきー

食べれるけど吐くんですわ

最後の月だと予感していたわけじゃないけれど、わりと感想書けてた、かな。

楽しかったなぁ。なんかまとめながら、じわっときた。

ロクン編はまたのちほど。

*1:鳥簿のはなし。

*2:田口王子のコーナー説明にシンデレラ、としらゆきひめ、が出て来た。

*3:こーきはラッパーだからダジャはむしろ得意だよね。

*4:ypは金パたぐち平気でした。

*5:ニコとかつべで見てから歌詞確認するといいよ。

*6:まぁ、後に見れるわけだがw

*7:今思えば最後のテテスタを予感していたのか?本能的に、ってんなわけない。

*8:テテスタがなくなってから二週間ほどコレが続いた。

*9:この「ありがとう」には、ある理由があったんですが、それは話すときが来たら話します。来ないかもしれません。