ザニバトン。

U子さんからいただきましたザニバトンー(´∀`)

私の担当ってこーきだけど私にとってはこーきが60点、田口が40点くらい持ってて二人一緒になると100点なのです><

だから私もU子さん同様こーき及びテテで答えさせていただこうと思いま!

普段のブログで散々創作的な妄想をしているのでU子さんのような素敵な妄想は今回は特にしておりません(^v^)

それにしてもU子さんの妄想に食いつきまくってる皆さんを見て私は「ああやはり人は創作を求めているのだなw」と思ってしまいました^^ごめんなさいw




1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

私はこーきロケでたぐちが小窓に映るだけでも萌えられる低燃費ガールですが何かw
2007年以降の奴らには痛恨の一撃どころか何撃もやられてる感じはあります><
強いて挙げるなら

「アーティストにとってのマイク」

かなぁ。お互いを語ったのは素晴らしかったよね(*´∀`)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

生まれ変わっても自担。
彼を好きになっていなかったらザニ自体好きになっていなかったでしょうから。

しかし生まれ変わっても尚ザニヲタとかどんだけーw
人間に生まれ変われるならイケメンの男に生まれ変わる予定です(^o^)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

影響されてはいないけどもともと共通点が多いなぁと思う。
・辛いもの好き
・手に持ったもの(切符)とかすぐなくす
・笑うときに声が出なくなる
・いろんな声が出る→モノマネが得意
・とってもネガティヴwwwww

4:担当さんを食べ物で例えると?

外はサクサク中はとろーり

とか言うネコのエサ無かったっけ(エエエエエエ)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

そんなに紺に行ってません><
あ、紺で買った写真でこーきがすごい笑顔で田口へのお手紙を読んでいるやつ。あれだいすき。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

テテがドラマorCM共演もしくは一緒にロケに行くまでは死ねない。
あとできれば次の紺ではぬーす紺くらいの距離で見たいです><

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

かちゅんは全員だいしてるよ!
他Gで言うならしげお。
あとはみんなどっこいどっこいかな…ぬす紺行ったときはてごしさまに踏まれてもいいとか思いましたけどw

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ボヒ。

すべての始まりですしね><
というかコレ以外のドラマをマトモに見ていないwwwwwサーセンwwwwwドラマ苦手\(^o^)/

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

たぐちとこーきのアニソンカラオケ大会に参加したい(*´∀`)
あと二人で堅さまのPOP☆を歌って欲しいです><いちばんがたぐちでにばんがこーき!

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

最近は読書ですね〜今年に入ってから13冊目(^o^)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

今まで好きになった人々(2D3D混合)

筋肉→タカさん(@テニス)、チャド(@鰤)、こーきたま
おにきゅ→チョージ(@鳴門)
痩せ→山本(@りぼん)、ろんろん、るーぴん先生(@ポタ)、後藤さん

そんなもんですw

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

>テテ
私的史上最強コンビです><
正反対の二人がラジオによって絆を深め、互いに影響し合って変わっていくというドラマ性がたまらん><
正反対だからこそお互いに足りないところを補い合えるのです。
二枚目に見えて三枚目なたぐちと三枚目に見えて二枚目なこーきw
たぐちと一緒にいるときのこーきは本当に男前だし、こーきは他の誰よりもたぐちに優しい、と私は断言できる。

>えーえぬ
なぜマイノリティなのかいまいち納得が行かん\(^o^)/
他の人とはビジネスライクななかまるさんがじんじんの前だとムキになったりツンデレたりしている様が大変愉快ですwwwとってもかわいい(*´∀`)
じんじんはなかまるさんが好きすぎます><なかまるさんをからかって仕返しされたときのじんじんはこちらがちょっと引くくらい満面の笑みですwかっこよくて近寄りがたい感じだからこそなかまるさんの前のソフトなじんじんが大好きなのかも><

>にけ
この二人は戦友。仕事で培われた関係だからこそプラベでも変わらず、互いに干渉しあわないちょうどいい距離を保てるのだろうなぁと思います。
似ているけれどちょっと違うからこそ、フォローし合えるのかな。
この二人の掛け合いはとっても安心して見られるし、こーきたまに絡むときのかめたんの楽しそうな笑顔やSSしい表情は大好物w誉められたがりのこーきくんも、かめたんに怒られたり冷たくされたりするのは好きみたいだよね(´∀`)やたらボケに徹するこーきたんもえ。

>オキシ
テテが好きになる前はオキシ担でした\(^o^)/
外野になんやかんや言われる二人だからこそこの二人が楽しそうに話しているのを見るととっても嬉しくなってしまうの><「嘘をつけない」という点で共通。どっちがお兄ちゃんとか言われるとなかなか難しくなってくるけど、たぶん年齢的なものではなくじんじんの方が男性的でこーきの方が女性的だと思う。

>こやしげ
ypなんかよりもずっと女子大生w私リアルで仲良しな方々には無条件でもえます><殺伐ももえるけどw
しげ愛いつも見てます\(^o^)/

13:担当さんの1番好きな髪型は?

駅のときのビズはいつも大体良いのでハァー(*´Д`*)-ンとなります。
でも私きっかけは坊主→でも短髪好きだなー→駅にて毛あり聖様ギガンティックモエスとなったのでぶっちゃけなんでも良いのだと思うw
もともと顔じゃなくてキャラから入ってるしね><ツノとかオールバッカーとか恐竜の背中じゃなかったらなんでもいいよ!辮髪は合格ラインですw

14:買ったうちわは何個持っていますか?

漫画紺こーき・漫画紺ドム版たぐち・おぱぴ紺しげおの三枚ですwww
実家にズニア時代のすばるくんとかあるよ\(^o^)/

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

テレビでテテスタ!!!!!!!!

というのは昔からの夢なのですが(^v^)
かちゅん一時間枠番組かなぁ。ゲスト交えたトーク(もちろん六人で)→コントいぱーい→おうたみたいな、まぁ要するに須磨2みたいなのがいいですね…
私組越ってあんまり興味ないんですよー><

16:担当のお気に入り写真は?

・テテげんこつ合わせ写真(*´∀`)
・こーきたまウインク
・たぐちアルマムジャケ写オフショのSSしい見下し写真w

今よく考えたら私の持ってるお写真がほぼ坊主な件\(^o^)/こーきたまの写真は厳選しないでほぼ脊髄反射で買ってしまいますwだってどれもかわいいんだもの←

あと待ちうけ画像、いつだかの$誌のなんでしょうけどフォーマルな格好してジャンプしてる奴、アレこーきもたぐちも大好きです(*´∀`)カッコよすぎるものよりもちょっとひょうきんな方がいいのかも。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あるあ…ねーよwwwwww
テテ妄想しかしたことない(^v^)自分絡めたこと皆無。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

彼が苦しんでいること、悲しんでいることを全部聞きたいです。あくまで願望で恩を売るつもりは無い。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式。「白馬乗って〜☆」「頭刈って〜☆」は作ろうかと思ったけどw
紺行くまでは「なんでウチワなんか振らにゃならんのじゃ恥ずかしい><腕組んで突っ立ってみてちゃだめなのか!」とか思ってましたwww

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

ボンビー\(^o^)/ウーメン

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

ラップ的にはムビノン。
あまぁーい声的にはうたとき。「うわべだけでぇ〜」は、泣く><。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

仕事を一生懸命こなすところ。ヲタのニーズに気付いていないところw笑顔とシリアス顔のギャップ。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

こーきとたぐちが登っている富士山w

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

私が彼にどれだけ感謝しているか、そしてテテスタがどれだけ好きだったかということを伝えられるなら伝えたいです。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

ボヒ初日、テレビ欄を見て「あ、この人聖って書いてこーきって読む人だ」と思い、その日元気がなかったので気分転換にと珍しくドラマを見てみる。

カズが一話で兄貴のブレザーの裏地に夜なべして刺繍したところや「俺は兄貴にホレてんすよ!」を見てなんだか気になり始める。

ドラマ嫌いな私が毎週毎週このドラマだけは楽しみに見てしまう><

いつの間にか坊主ばかりを目で追っていることに気付く。

も、もしかして私、田中クンのこと…ッ!

ちなみにたぐちはutwrの夏スペシャルのメドレーでホレましたw最後の腕組みにやられた><あと信号@駅でかちゅんに惚れた。

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

マヌの更新が遅れるとマジなめんな\(^o^)/と思います。
女性の趣味は完全に私とは合いませんがそれは別に勝手にすればいいとして、あまりにも真っ直ぐすぎて生きるのが下手くそなところを見ていると、イラっとは来ませんがとても気の毒だなぁと思ってしまいます。
視野が狭くて自分を否定されることを拒絶する傾向にあるのは原因を考えると仕方ないことなのかもしれないけれど、もっとフレキシブルになれば素敵な人になれるのにな、と思ってしまう欲目。
彼がそのことに気付くこと、もしくはそのことに気付かせてくれる人に出会うことを心より願っております。
もちろんそういうマイナス部分も含めて好きなのだからどうしようもない(;´∀`)

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

田口と温泉旅行の約束を取り付けるwwwww

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

おりたい、と思ったことはないかも。
「おりたほうがいいのかな」「おりようかな」と思ったことならある。
「おりたい」と希望したことは一切無い。だってそんなこと思った途端おりりゃいいんだべ(^o^)

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

ドム紺にしか行ったことがないのでなんとも言えませんが、担当だけを見たくても全体に散らばってしまうから目に入る人を見ていたかな。
ちなみにテレビ番組に関してはテテは二人で一つのものとしてロックオンしております^^

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

・鼻から口元にかけてのライン。
私こーきが目深に帽子被ったりバンダナしたりしてるの結構好きです(*´∀`)

31:スキな衣装は何ですか???

六感、唇ツナギ。
いつも黒ばっかりだから白衣装が好きなのかも><

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

私が生前にどれだけ彼に感謝していてテテスタがどれだけ好きだったかをとりあえず伝えるw

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

これみなさんの解答見てると「母親がいい」と言ってる方が多くてびっくりするのですがヲタって母親目線になってしまうんですかね〜(・∀・)
でも内田樹氏は「結婚すると妻は母に、夫は子どもになる」と言っていたからそう考えると結婚に似てるのかもね。

まぁでも私は友達になりたいですw↑三つは自担の場合無理だと思う><男兄弟の中で育っていて欲しいし!

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

妄想でひどい言いがかりつけてすみません><

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

こーきとたぐちはふたりでひとつ(⌒―⌒)人(#・A・)
あとはまんべんなく。

36:担当さんに全身コーディネートしてください

(⌒ー⌒)コーディネートはこーでねーと!
(#・A・)≡○)`ー⌒)∵

私センスないので><

(⌒ー⌒)今度あかずきんちゃんの着ぐるみ着てよ!*1

スーツかなぁ。お兄系が好きなのでフォーマルな格好して欲しいです。

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

私は彼をキングオブ脇役だと思っています(^o^)
三枚目はもういいから、シリアスで暗い過去背負った男子高校生がいいなぁー←

U子さんのような素敵なドラマ妄想ができたらいいのだけれど私が妄想するとなんとかサイトの創作物みたいになってしまいそうなので自重しとくwww
お金持ちのおぼっちゃんと不良少年の友情モノで><←あっ
それか唇感想で散々しゃべりまくったファンタジーをやっていただきたいです(^v^)

こないだのういいれを見ていてコレで恋愛シミュレーションゲームとかやったら絶対面白いwと思った(*´∀`)かちゅんメモリアルwwwww

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

アレッまた髪型ですか(^o^)
長すぎず坊主すぎずが好きなのですが。

39:担当さんのどういう仕草にクラッときますか?

・ヘタクソなウインク。
・少年のようなあどけない笑顔→シリアス顔のギャップ。

40:これだけは行きたかった、と未だに引きずっているコンサートなどがあれば。

テテ姫だっこ紺(=仙台紺)行きたかった(つД`)

あとは、もっと昔から知っていたかったなぁとか。思う。

41:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

「自担」「担当」に換わる言葉を考えてみてください^^
一般の人に「担当」って言い方怖いwwwって言われたからなるべく怖くないものを!

42:回してくれた人へのメッセージ

>U子さん
素敵なバトンをありがとうございましたー><
U子さんのような素敵かつ萌え解答はできなかったのですが!´・ω・こんなので申し訳ないです…
テテへの母性愛溢れるU子さんを見習ってypも精進してゆきたいですー!

43:次に回す人
お暇があればどうぞ^^
>シン丼(@N)
>すみれさん(@N)
>燈月さん(@T)
>りょうさん(@T)



うおーつかれた!!!!面白くなくてサーセン\(^o^)/

よろしければ↓
web拍手送信完了!

*1:@ナビ様。