2007年9月分過去ログロクン編。

私がロクンについてちゃんとまんべんなく語るようになったのは沖縄編あたりからなのかな?

◇蟻@しょくら

じんじんかわいい(´Д`*)かわいい(´Д`*)かわいい(´Д`*)かわいすぎるじんじん

あーこれだから苦手なのよじんじんは…なんてゆうか苦手なかわゆさなんだよじんじん><もってかれるー(何を)なんかじんじん見てると熱狂的なファソの方々の気持ちちょっとわかっちゃうんだよな…欲しくなっちゃうだろうなと思うあのこは。田口やこーきみたいに傍観していたいのと違って。

だからなんとゆうか私がかちゅんでやたらと振り回されるのはいつだってじんくんなのです。去年の24hのときだってじんじん見てたらなんか不安になって仕方なかったし渡米だって帰国だってあああああってなったし。*1正直ドラマも見るのが怖いですいや見るけど。彼にはなんか振り回される。持ってかれる。わけわからなくてすみません

それにしてもキャワだなぁじんじん(*´∀`)まぁ結局はそういうことです

こーきが特別ゲストっつーからぴんきーに女装して出てくるんかと期待してたのにそれはなかったね(´・ω・`)アンはなんというかもうごちそうさまです

こーき登場

・・・

何あのピーナツみたいな子

えっ?えっ?('∀')

黄色地に茶チェックっぽい柄なのではじめパイナポーかと思ったんですがいや、これはパイナポーではない!パイナポーよりももっとしっくり来るものがある、これは…

ピ ー ナ ツ !!!!!(落花生のカラ)

(゜Д゜)

と一人で戸惑っていました(何してんすか)

今のこーきちの髪型あんま好きくねーなぁーなんかイカツイもん(´・ω・`)やっぱりカレンダのときの短髪が一番キャワで好きなんですけど…ロン毛もちょいみたいな、まぁ私坊主も好きだけどね

ピーナツ帽にピーナツTシャツにグラサンの田中さんはどこからどう見てもあの事務所の方には見えませんでしたが鳥簿宣伝してウインクしてる田中さんはやっぱりかわいかったです

ていうかこの三人組が好きすぎて辛い。トリオ作るなら一番好きだわこの三人。しかも私は六感がなにげに超すきだからさらに辛い。

じんじんまるさんにツンデレだなー

(冫、 )おまえしつれいだな!

とか言いながらバニラのとき終始じんじんを心配そうに見ていたまるさんに偉大な愛を感じました

◇冠沖縄編そのに。

ええええええええええ来週も沖縄編かよおおおおおいつしうまいに帰ればいいんだよおおおおお(はよ帰れ)(でもビデオ撮りたい)

なんだろう、テテとかないけどかなり笑ってかなりリピってしまいました。先週よりおもしろかったー(´∀`)

なんだこの全く需要のなさそうなコンビ達はwww私くらいしか嬉しくないんじゃwww



アン→デートか(゜Д゜)じんじん…つまらないよ…(笑)田口よりいじりづらいよ!笑"でもボケ一つ一つをちゃんと拾って処理してあげるあたりなかまるさんえらいね(´∀`)よかたね二人が一番自然体だネ

料理番組ネタで爆笑。

(冫、 )あまいですねー
(・゚ρ゚)ハハ!ハハ!ハ!

ばかだなぁ(*´∀`)

馬車のときじんじんが写すなかまるさんのアングルがかなりベストショットだと思った。なんかえろい



たぐかめ→なにこのふたりwなにやってるのwテラシュールwwwマイキーかwwwwwこのシュールなやりとりでめためた笑ってしまったypは気づいてしまった。

私…田口が笑いのツボなんだ…

田口がおもしろくて仕方ないんだ私…

かめツッコまない…(´∀`;)たぐかめの掛け合いで声をあげて笑ったのは私くらいでしょうか。そうですか。すいませんなんかあのおもしろくない空気が好きなんです。だってほら、私田口好きだし。←

にゃんにゃん!?(゜Д゜)かめなしくんはなんというか、こういう子だね。ひょいひょいウケ狙いのネタ浮かぶあたりさすがテレビ慣れしてるなぁーと思うんだけども。田口のにゃーんきも(ry

かめなしくんパンツを人に貸そうとするなwそしてあなたの思いつくネタはいちいちシュール(笑)だから君らと私くらいしかおもしろくないって…(´∨`;)かめなしさんドSだったんですね。海に帰る男

(´∀‘)すんませんあんなもんで



セイドラ→たっちゃんが女子にみえます。こーきちがイカツいのでヤンキー夫婦に見えます(笑)あああああかわゆいこの二人ビズアルがイイネ!(・∀・)コンビではいちばん好きなビズアルかもしれない

この組み合わせなかなかみれないから超嬉しいーそしてめったにない組み合わせだから変ななれ合いみたいのがなくて二人ともビジネスライクでちゃんと番組のためのノリとゆうか、他の二組みたいにgdgdしてなくて見やすいね。(別にgdgdが悪いとは言ってないよ^^gdgdだいすき!←それもまた問題)

1450円で迷う男かわゆすぎる(*´∀`)

ちみっこと絡むちみっこ二人がかわゆいよおおやべえセイドラかわゆすぎるよおおおおおヤンキーのカポーにみえる!(しつこい)(でもまじでみえる)

おみやげテキトーですね…

(´・ω・`)あと誰がいたっけ…あ、あかにし!

こらw忘れるな(笑)

(#・A・)あいつらコレでいっか

デカい鉛筆を手にテキトーに決めるこーきちかわゆいなぁ。



まとめ→ANはCM前予告の時点でヨダレと涙がでるくらい興奮した。デーツだった。
たぐかめが思ったより好きだと気づいてしまった。というか、無害だなぁと。
セイドラはかわゆすぎる。シン丼とメールしながら見てたからそのときゆわれたけどまじストラップにしたい><



まぁ今回はテテはバラバラだったけどここで楽しく悲しい妄想でもしてみようじゃないか

もしもテテがコンビで沖縄回ったら(辛いからやめなさい)

お土産屋さんにてふざける田口を笑いながらたしなめるこーき

(⌒ー⌒)ケビンです
(#・A・)ばかじゃないのおまえ(笑)

orz

おそらく無茶振りをするのはこーきではなく田口

(⌒ー⌒)ねーねー海もぐってよー
(#・A・)絶対やんねー!

orz

的確なツッコミをくだすこーき

(⌒ー⌒)俺のパンツ貸すから
(#・A・)たとえ濡れてもお前のパンツなんかはきたくねぇよ

orz

結局やるこーき

(#・A・)ざぱーん
(⌒ー⌒)ははは!まじでやった!

orz

最終的にアハハウフフな二人

(#・A・)えいっ
(⌒ー⌒)ちょ、やめろって!ちょまじで濡れる!もーw

orz

これぞ実写版テテスタ…((((゜д゜;))))



まぁ最後の妄想はypなんで許してやってください



>そのに

てかパンツを余分に一枚持ってきてるとかけめつん、お前女子か。ブラッディな日が来るわけでもないでしょうに(笑)何対策か(笑)…おもらs(ry

コンビの服に注目するとなんだかんだで共通点があることがわかるよ

AN→緑
たぐかめ→派手
セイドラ→ペアルックぽいアロハシャツ

何がえらいってこーきが常にカメラを意識してるのがえらい。当たり前なんだけど(笑)贔屓目に見なくてもこーきの仕事は安心して見てられるね(*´∀`)まぁ相手がたっちゃんだからこそ違和感なく為せた技でもあるんでしょうが…エンターテイメント性のあるこだ

ナレで田口が

(⌒ー⌒)俺と亀ねー、子供に戻っちゃったみたい☆

てゆってたけどえらいシュールな子供達だな(笑)

(#・A・)今から家具屋にいきまーっす☆
(´・ω・`)家具屋ですかー!

なんだこのキャワな二人は(笑)てかマネキン写すたっちゃんカメラワークがえろい(笑)

てかANじゃなかったらなかまるさんこんなにテンソン低くないとおもうんだけどね*´`それは悪いことではなく素というかこっぱずかしくてテンソンあげきれないんだろうなぁと思うwたぶん相手がけめつんとかこーきだったらテンソンあげあげなんだろうけど(・∀・)TVでこんなローななかまるさんみれるの珍しい気がする(*´∀`)素っぽくてイイナー完全ツッコミ体勢だネ。じんじんが料理番組ネタで「ハハ!ハハ!ハ!」てゆったとき、二回目の最後でじんじんの方見るときちょっと笑い堪えてるみたいにニヤッて笑うまるさんがかわゆいのおおおおおおおおおもしろいなら笑っちゃえよこのツンデレええええええええええなんだ!じんじんの前でテンソンをあげるのがそんなに恥ずかしいのか!!!11じんじんの写すなかまるさんのうなじがせくしーです。

SMナレはなんとゆうか…暇なんだね

こーきがでかい鉛筆を持ってきたときに声をあげて笑った私。

むしろかめたぐな気がしてきた

セイドラが一番みてて安心するね

◇冠沖縄編そのさん。

今回は録画機能がないため見ながら携帯を打っていました。したら「w」ばっかりになってしまった…だめだこりゃ。訂正したものを書きますね。

AN;ウニウニしてるってwうにさんきもい><じんじんの撮るまるたんがカメラさんの撮るものよりかわゆい気がしてなりません。ANくいすぎだよwずるずるしすぎwなるほどこの二人は食いデートなのか…めもめも

太鼓ktkr(゜∀゜)あれ今回アン多いですね。てか先週たぐかめやりすぎでしたね。

(冫、 )めんそーれ!

太鼓きゃわゆしなかまるさんバカスw

(冫、 )まけないぞ!
(冫、 )あいあー

特になかまるさんひでえ(笑)ちっこい子にばんせんするまるさんがかわゆすぎる☆ちみっこに絡むな☆みんながみんな彼を鼻で笑い飛ばしてゆく☆(笑)そんなまるさんがSUKI☆

アン車の中でなにをwww

(冫、 )おっきなワニ

テラシュールwww爆笑アンかわゆすぎるwwwしむwwwwwお互いに笑わないとゆうツンデレ合戦を繰り広げた結果二人が笑顔になってキャイキャイ笑い合っている(*´∀`)なにこのかわいいひとたちー!

セイドラ;みんなにおみやげ買うとかえらいなぁー肉と聞いてこーきの方を見てヨカッタネーみたいな感じの反応するたっちゃんかわゆい(*´∀`)
ヤンキー夫婦かわゆし♪完全なるヤンキーCP(笑)一人レポートにウケるたっちゃんかわゆいなぁ(´・ω・`)

ちょ、小窓で騒いでるセイドラなんだ!かわゆすぎるんだけど何やってるんだああああああああ

たぐかめ;竜宮城(失笑)

(´・ω・`)どこに行ってらっしゃったのですか

たこすうまそうです。田口くちでけぇな

3Gまんべんなかったですね。サイクル早い。しかし私AN感想ばっかり/^o^\

リア;眉毛が細い(゜Д゜)
たっちゃんうなぎきらいなのかよ!最近のかつんは寿司尽くしですねw
田口がこーき引き戻した(*´∀`)(´∀`*)もえすー
亀かむなwwwあきらめないで><

ここで見ながら打ったものをそのまま投下してみる↓

「うえだくんうなぎテテツーショきたこれー・おとなりでうなぎよりそって食ってるテテもえすここだけがんみした携帯見時にがんみした」

なんだこれは(笑)

なんかこう、上田君のうなぎについてどうこう書こうとしたときにテテがお隣でイチャイチャしながらうなぎを食べ始めたもんだから興奮して錯乱してしまったんですよね。すいません。

いりぐちでぐちたぐちはグローバルジョーク(・∀・)

プレイボーイばっかだよここ…

かめなしさんえぇえぇえぇえぇむりがある

今日上田君多いなぁ。土下座した!田口かwテテ告白はないのかぁ(´・ω・`)

語学留学役たってよかったねじんじんっておいこら歌詞かよwwwばかwww

誕生日にいいの見れたわー(*´∀`)欲を言うならセイドラもっと流して欲しかったけど…はなめがねかわゆかったなぁまるさん☆

◇冠9月19日分。

冠。

テテハグですべてとんだよ^^

何やってんだおまえら!ハイタッチしたろうが!!!!なのに!!!なのにどうして抱き合うのか!!!!なんの必要性があって!!!君たちは!!!!!抱き合うのだ!!!!!!!

…なんかもうあたまいたいし疲れたから寝るよ

◇ナビ様感想。

珍しく左のページがおもしろかった(こら)

っていうか最近中丸君が大好きなんですけど…いいなぁ罰ゲーム集中掲載…まぁテテスタの罰ゲームって載せらんねぇよな、うん(笑)

(´・ω・`)なんでもやりますって言って
(冫、 )な、なんでもやります…



(冫、 )愛してる〜!
(´・ω・`)ぜんぜん聞こえない



(社∀員)暑いのであおいでください
(冫、 )ノシ パタパタ
(´・ω・`)マジウケる(笑)



(冫、 )B5なんてないです

(冫、 )あれ?あれ?

(´・ω・`)ニタニタ



(冫、 )ぜんぜんいける!
(´・ω・`)それなら俺がワサビ追加しましょう!
(冫、 )口が痛い!水をください;;
(´・ω・`)水は出ません、このまま次へ行きます



(´・ω・`)なかまると一緒にいるの恥ずかしいからイヤだ



(冫、 )俺、役に立ったのかな?
(´・ω・`)なかまるさん、あなた最高です!



エェエェエェエそんな私の大好きな鹿蝶セリフを上田さんエェエェエェエ(※チョウジ、やっぱりおまえは最高だぜ!)



(記∀者)うえだくんのために、なかまるくんになにかやってもらうとしたら?
(´・ω・`)そんなん記事にできるようなこと答えられませんよ(笑)



エェエェエェエ(´Д`)エェエェエェエ

生まれて初めてUNにもえた。



まぁ



テ テ の が す ご い ん だ が な



(#・A・)俺さ、シェイカーよく振ってるよ!
(⌒ー⌒)俺がこーきの誕生日にあげたシェイカー?
(#・A・)うん!あれ一番嬉しいプレゼント(笑)



(゜Д゜)



(⌒ー⌒)いつもラジオでは俺と二人じゃん。鳥簿だとかめと二人じゃん。どう?
(#・A・)別になーんにもかわんない
(⌒ー⌒)えーー…しくしく
(#・A・)…えっと、(演技)田口といるときはドキドキする。胸が締め付けられて…この気持ちはなんなのかしら?



(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



(⌒ー⌒)おまえ、誤解をうむって(笑)



いや、おまえだよ!!!!!!言い出しっぺはおまえだよ!!!!!!!!!!

ここの二人のにらめっこ写真がちょうかわいい。



(#・A・)なんなのかしら…?
(⌒ー⌒)かしら〜?じゃねぇー(笑)

「と、しばしこーきくんにからかわれる田口くん。」



エェエェエェエ(´Д`)エェエェエェエ何このバカポー



(#・A・)俺が(富士山)つれていってやろうか?
(⌒ー⌒)でもこーき九月鳥簿じゃん
(#・A・)休むよ!おまえのためだったら!
(⌒ー⌒)バーカ!へへ、わかった(笑)



(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



バーカ!…バーカ!…バーカ…バー…(エコー)

えっ?えっ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)えっ?えっ?

とりあえず鳥簿休んじゃだめだよこーき(言葉がみつからなかった

テテのがすごいっつーかUNがSMでテテはランブラブですね



そういや一緒にカラオケ行ったんだってね。鳥簿に田口が来た帰りにね。なんかもうやら君GJとしか言いようがないあなたの日記だいすきです

◇冠リニュ話。

冠のスタジオがリニューアル

まるたん曰くソファが三つ

一つのソファの両端には肘置き

そして

テテで一つのソファにすっぽり

(゜Д゜)

エェ━━━━━━━━━━━━━━━ッ!?(´□`;)

え…ちょ…意味わかんねぇ…(゜Д゜)

なんで?(゜Д゜)

え、なんで?(゜Д゜)

なんでこーきとけめつんの間妨げちゃったの?(゜Д゜)

えっ?えっ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)えっ?えっ?

どどどどうした冠スタ様ァ!何があったァ!気でもお触れになったかァ!それともDVに文句をつけてきた安置テテへの当てつけかァ!

グッ(≧ω≦)b

ジョブ!(≧∀≦)b

ってエェ━━━━━━━━━━━━━━━ッ!?(´□`;)

おかしいやろ常考!何が起こっとるんやいったい!だって二人の今の髪色まじパねぇぜ?どんだけぇ〜(゜Д゜)左っ側だけどんだけ落ち着きのない(色の)ソファにするつもりだ動揺しすぎてソファをセファとか打っちまったぜバーロー☆セファってなんだ

いやいやおちつけおちつくのよyp><

きっと冠スタ様にテテ担がいらっさるのよ!><

ここは素直に喜びなさい!><

アハハッ☆:゜・。・(∩´∀`)∩.。・゜・*ウフフッ☆*2

◇冠9月26日分。

しりとりで

(*・A・)すいか!

と言ったこーきがきゃわゆすぎて

食われればいいと思った(真顔)

あのこかわいいよ…しばらくTVの前で悶絶したよ…帰化待ちに比べ私はなんてきめぇ女子なんでしょう

(⌒ー⌒)はっはっはっはっはっはっ!

サクラ田口…

ててすたがなんでおもしろいのかわかった気がした

ここで果てしなくときめいて果てしなく笑った私

テテ担スタ様(勝手に確定)は田口をイジるのがこーきだけでないことを証明するために先日のけめつんに引き続きANを出してきました

…けめつんやANに比べたらこーきのキックなんて優しいと思うよ笑(小声)

(冫、 )マグロー

(冫、 )ツッコめよ!

…なかまるくんさぁ、その2ワードはなかなか危険だと思うよ…マグロでツッコめっておま…

やかた船ロクーン食いすぎ/^O^\田口だけまともに話まとめようとしてる!えらい!え、司会?とか思ったけど司会のネタがしょうもなかったからgdgdになった…だめだこりゃ

ディスカッションは変なヲタがたかりそうだからやめてください

それよりコント!!!!コントをしろォォォォォォォ

コント!コント!コント!コント!コント!

さぁみなさんご一緒に!

コント!コント!コント!コント!コント!

眠い(寝ろ

セイドラがなんというかかわゆすぎて…あのこたちもっとピックアップしてくれてもいいのに…いや満足だけど。ていうかこーきかわいすぎじゃね?すいか然り主人公然り着メロ遊び然りメロン然り。

あとなかまるさんすごいフューチャリングwwwなかまるスペシャルwwwスタ様テテ属性でなかまる担って/^O^\どこのsntsさんですか…(sntsさんごめん)

ANがあまりにもデートで焦った。未公開シーンだとよく笑うね。カメラに気づいたANかわゆかった。ひっつきすぎていた。海に入りたいまるさんをバカみてーってつまんなそーに見てて放置して逃げてケタケタ笑ってるじんじんとかウオォイ!(⌒ー⌒)あれデートって言うんだぜェなんかありえんくらいときめいたえーえぬ…

田口君、かみのけ(゜Д゜)

ちゃんとみたのはじめてwwwなんかおかしなひとまじってるwww大変じゃ/^O^\なんてこったーい

イジャウ。

*1:ラジオでもなw

*2:これTtカテゴリに移すべきですねw