2/18分拍手レス。

去年の10月頃の過去ログをどうしようかなぁと思っています><

だってどう考えても精神に問題があるとしか思えないほど病的なんだものwwwどうしよう><なんか自分で読んでてもイライラするしー

ばらばらに投稿しまくった内容をかいつまんで今の自分なりの言葉で書き直してみたらいいかなぁ。

以下は昨日の拍手レスです!こっちの記事に対する感想だったのでこっちにレスさせていただきますね(^v^)


>カコさん
テテ担ってみなさん共通して低燃費だと思うんですがどうなんでしょうwツーショがなくても似たような写真くっつけて満足したりしてるあたりw
そんな健気なテテ担さん方が大好きなypです(*´∀`)
私はいつものブログで創作みたいな妄想ばっかりしてるくせにいざこういうバトンのときに出てこないなんてほんとに使えない奴です(´Д`;)
カコさんの解答も楽しみにしていますー!拍手どうもありがとうございました!^^