2007年10月過去ログロクン編。

どこから書けばよいやらわからなかったのでとりあえずロクン編(ほんのちょっと)だけまとめときます(;´∀`)

チラチラと欝っていますw


◇冠10月3日分。

あっそうそうなんでypこんなにテテスタに固執するのかっていうとね´`yp録画機器持ってないからこれからテテ絡みを記録できなくなるんだよねorzorzorzそれがでかい…

もうはじめっから左端ガン見っすよ。

…しかしすぐ目をそらしたくなったよ

お前ら、頭が目にうるせぇ(笑)

なんだその色は!意味わかんねぇ!騒がしい!目がチカチカする!もしかしてテテスタッフの方々に「目がチカチカしてブースの中がよく見えないんでもっと髪色のおとなしい人を」とか言われてじんじんになったんじゃないのか!

(#・A・)すわりやすくなった
(⌒ー⌒)密着感がふえたね

こらテテwwwお仕事中ですよwwwお仕事中におしゃべりしちゃいけませんよ

ここで大変なことに気づいた

クッション

テテのソファにだけクッションが

(゜Д゜)

ちょ☆なんでやねん☆☆☆(「w」だとあまり好きじゃない人もいらっしゃるかもということで☆にしてみました)冠スタ様何やってんすか☆☆☆いたずらっこですか☆☆☆ただでさえ狭いのにクッション置いて田口くんがますます田中くんに寄り添ってますけど?田中くん必死に距離置こうと肘置きに寄りかかってますけど?

田口に寄りかかれよ(真顔)

ちなみにここをみたときのypのメモ書き↓

「ちょソファwwwww

えっソファwwwww

ちょう(蝶)ソファねぇよwwwなぜでんでんだけ」

はい。

クッションとソファを取り違えていますねypさん(爆)

ソファは何もねぇよwww蝶ソファあるよ!蝶ソファないってなんだじんじんとうえぴーは二人だけ罰ゲームみたいに床で体操座りしとんのかwww蝶にないのはクッションだクッション落ち着けypいくらテテが嬉しかったからってご乱心

(#・A・)こいつのじゃぐりんぐははんぱないですよ!!!!!!!!!

ここでyp泣いた(落ち着いて)テテが絡んでるきゃっほーう☆

てかこーきUP多くないですか?私が久々にみたからそう感じるだけですか?

テテが子供のジャグリングを見ながら顔が同じ動きをしているのがかわいい

と思ったときのypさんのメモ

「かおうげいてるwwwでんでん」

落 ち 着 い て く だ さ い

田口がボール落としたときこーきがすごい微笑みながら拾ったシーンをみたときのypさんのメモ

「ひろったー!!!こーきがひろったぁぁぁぁぁあにこにけしながらひろった☆」

にこにけ!?

だめだ…テテを見ようと必死すぎて他麺ぜんぜん見れなかったよorz私ユニ担なんですけど。いつもはもっとまんべんなく感想書いてるぜ?けめつんが江戸っ子みたいだった記憶しかねぇよ…

このままではやばいですね

おわる

◇$誌感想。

あっ$誌!田中さん!田中さん!今まで気づかなかったけど眉毛!眉毛が変わってらっしゃるわぁぁぁぁΣ(゜□゜;)えぇえうっそ!ナビ様じゃ気づかなかった!いやいいよ!いや、こんなことゆうのもなんだけどその、私こーきの眉毛あんま好きくなかったんだよね!(ずどーん)あぁそっかぁ端っこ刈っちゃって短くしちゃえばこんなにコワモテじゃなくなるんだぁフーゥ★テライッケメン☆今までよりいいよ!こーきキャワユイ☆鳥簿はじまってからかな?いや、基本的に貧しくて$誌買えねーからさ(笑)ナビ様だけでいっぱいいっぱいだからさ

にじぇーshotはよかったと思います。頭黄色い人おるけど

とまどい担嬉しいだろうな(笑)なんもないのに何故かペア扱い!フーゥ☆ラッキィ★なんかもう老夫婦のような落ち着きを感じました。なんて安心な二人なんだ(笑)

にけーはキャワキャワでした(*´д`*)イッケメン!イッケメン!けめつんこないだニンニンしたビズ(※ニンニンしたビズ=忍者とかに居そうな質素な和風顔)だったから大丈夫かよとか思ってたらかっこよかったです!そうそう私コンビビズで言ったらDANZEN!2Kが好きですから!かなり波ある二人だけど(笑)わぁー小生意気そうー(笑)きゃっわゆい★

後ろのほうのててすたれぽとか読んだらなんかもう、どうでもよくなった!悪い意味でどうでもよくなった!笑もういいお前等なんか知らん!ってなった!$を好きでいることなんてこの上なく虚しいことだ姉さんは疲れたよ!

信じてやれなくてごめんなぁ。素直にお疲れさまだとか頑張れだとか言えなくてごめんなぁ。

◇冠10月17日分。

サイコロきたわァ おとうさんブログ見てたときからこーきの面が気になってたんですが

天 使 か よ w

なんでだよwwww理由がわかんねぇw

けめつん→亀
じんじん→なんか赤い
田口→王子
たっちゃん→竜
まるさん→○の中に丸。まさに中丸。フツーン

これはよくわかるぜ!!!!!でも何故wwwww何故田中さんエンジェルwwww私が作ったならまだわかるけどもwwww

そうよあの子はエンジェルなのよ(*´∀`)どんなに心配しても彼を見るとなんかくだらなくなってくる。何を杞憂してるんだろう私は。何を振り回されとるんだろう私は。

こーきが何か言ってくれたらすぐ信じられるのになぁ

だからラジオがあったら私もこんな風にはなってないのになぁ

ラジオがないから不安で不安で何を信じていいかわからなくて振り回される

すぐに信じてやれない

(´・ω・)

で、なんでエンジェルなんすかwwwwwwwわかったわ!スタ様の中にこーきヲタがいるのね!なるほどねッ

(´・ω・`)変なアピールやめて

に萌えた。

>そのに

早くつべにうpされないかなー('∀'*)わくわく!109の前にいつもより熱心に話していた気がするのだけど!そしてそれはあまりよくないことのような気がするのだけど!おまえら今日のゲストはみなみたんだぞゴルァー仕事が終わってからでも話せるだろうが☆あっ田口が忙しいのか´`そしてラジオも一緒じゃないのか´`そりゃあこんときくらいいっぱいしゃべりたくもなるよネ!お父ちゃん許すお^^ずっとしゃべれ!むしろ二人のトーク番組、いやむしろおまんらのソファだけ移動させてよそでペチャクチャしゃべってろ(それは…)ypつんはそれを妄想してるだけで幸せだよー

にしても先週の放送のとき全くもってテテが絡まないから焦ったんですが。だからこの一週間はすごい落ち込んでたんですが。ブログ休んでしまったんですが。だって先週の放送さ…こーきが一生懸命田口に話しかけても田口無視したでそ(´・ω・`)なんかアレ!?て思った。今だからいえるけど。先週の放送ラジオ交代後だから二人の間に何かあったのかなぁとかよけいな妄想をイパーイしてしまったよ_| ̄|○喧嘩したのかなぁーとか。(よけいなお世話だ)

でも先週と今週の収録の間に明らかに何かあったね(・∀・)話し合ったのか(よけいなお世話だ)(すんません自分<テテなもんで)やばかったぜーあとちょっとで田口に変な手紙送るとこだった(冗談)なにあのいちゃこきっぷり!やたら多いツーショ!二人で入口出口☆★つーかコントやれコント

お写真を見たときの

(#・A・)すごく無理してる感があるー

どんだけ絡みたいんだおまえは

楽屋で絡め楽屋で。いやうそですテレビで絡んでくれると嬉しいですッo(^o^)oいやもうむしろ日常生活で絡めばァ?そんで二人でypのバイト先くればァ?そしたらypは心のアルバムにしかと二人の姿を書き留めるぜ!!!!!

田中くんの黄色い通学帽はなんなんですかー丸子かおまえは。ハッ!これは仙台での丸子コス→ピンレン田口に姫だっこを思い出させる新たな手口か…(゜Д゜)新たな手口田口ですo(⌒ー⌒)oなんだそれは。

じんじんの「ひまつぶしの箱を潰す」にウケた(笑)さすがだね(・∀・)じんじんシュールだからウケるウケない際どいんだよね

たっちゃんボクシングかこよかった(^O^)/大丈夫!上田の時代はきっとくるぜ(嫌なフォロー)

JK絡みあったねよかったねBBSの人達(なにそれ)けめつん忘れてたんだ…まぁわたしは見てなk(ry*1

まるさん面接の話もう秋田よo(^o^)o見てるのヲタばっかなんだからそんなもん兵でもまるぺでもあらゆるところで見たY!(みたワイ!と読みましょう)

来週きっどだからこーきイジりあるかなぁでももうBO-Zじゃないしね('ε')ちっちゃいことでいちいち不安になるけど明るくふるまってりゃいつか世界も明るくなるさ。

◇冠10月24日分。

待 て



(゜Д゜)



こーきが全面金パになっておる



=テテお揃い



(゜Д゜)



え?

田口とお揃い嫌だったんじゃないの?

だからツートンにしたんじゃなかったの?

(゜ω゜)

あれ?

お揃いにしちゃったの?

ラジオなくなったからかなぁ…

なんか噂によると500円玉貯金も二人でしてるらしいし?なんだろう二人で散々いちゃこく場所がなくなっちゃったからTVや雑誌やリアルでいちゃこくつもりかな君たちは^^それはそれでかまわん!!!

なんかことあるごとにこーきが田口に絡んでいてそれを受け入れる田口がお兄ちゃんぽくて和んだ

たぐちたぐちーε=(つ・A・)つ⌒ー⌒)はいはい

好きにせぇや!!!!!11111←

そんなに仲良しさんなのをアピールしたいのか!!!!よろしい!!!!!もっとやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか終始ニダニダしながらテテばかり見ていました。そして田口を見つめる田中君も大概ニダニダしていました。私の目に狂いはありません。私の選テテ眼に狂いはありません(なにそれ)

なんかもえすぎてあんま覚えてないぜーなんか他麺でおもしろいことあったのになぁ(´・ω・)テテに集中しすぎて他麺のこと忘れてしまうorz

なんつーかネルシャツみたいなん着てる人大杉るんですけど/^O^\そんな…おまいらいくらなかまるさんがおかまるさんになったらユニ名OT-TAKU(オターク)で成り立つからって…(※懐かしネタ)確かにおまえらヲタ臭強いよ。漫画だもんな。

きっどさんちっちゃい(゜Д゜)163とか(゜Д゜)私よりちっちゃいやんけでもカクイイー

きっどさんの車の中で流れてる音楽が田中的でした。

最後は見なかったことにしておく^^なんか変な味する唾が出てきたよじゅんの子ちゃんw

>そのに

サイコロさぁ(いきなり)

二人ずつ同じタイプに分けられてると思うんだよね

単色シンボルマーク系;あか&まる
動物系;かめ&どらごん
メルヘン系;天使&王子

(゜Д゜)

やっぱあれ作ったの私ですか?笑

このコンビに分けるようなまにあっくな趣味をしてるのは…わたしくらいしか…

そんなもんです。

*1:野豚は原作改変に嫌気が差して見る気が起きませんでした…