冠感想。

多分不満に思うところはみなさん同じことを考えているでしょうから、私がわざわざ書いたりはしませんwヲタではなく一般視聴者を狙うならああいった構成の方が面白いのだろうなぁとは思う。

・プラベは暗いなかまる萌え。蝶にちゃかされると本気でムキになるなかまるさんが愛しいwVIVA年上組^^
・イイ襟のTシャツ…ダジャ神降臨。
・じんじんがリアルピザ発想wwwwwバロッシュwwwwww
・田口のあんな企画あったんだ…知らなかった><
・(#・A・)田口黙れ よりも (・゚ρ゚)田口ちょっとしーっ の方が萌えた私はテテ担。
・なおもしゃべり続ける田口うっせえwwwww私115の田口よりこれくらいふてぶてしい田口の方が好きだよ^^
・(⌒ー⌒)カットされるんだろうな
・たちゃんの仕事観に本気で笑ってしまった。笑ってはいけないと思ったw(´・ω・`)タスケテー
・将来がこのブタ野郎って…こーきたんドMに生まれ変わってるのかな(*^_^*)
・煮染め絡みがあったのは嬉しい。だがしかしかめたん将来…orz(タイミングの問題)

しょこたそにみんなが引いてるとき、ツーショで抜かれたテテだけはニヤニヤしているというのがとても和みます。かわゆし。心理テスト系は面白かったからもっといっぱい見たかったよ><

たいしたこと書いてなくてすみませ…いちおう。↓
web拍手送信完了!