ショッピングゥ〜のお話と3/27分拍手レスレス☆

昨日は不定期バイトの面接(なんか高層ビル街で焦ったwww)行ってそのあと自由が丘で買い物してから横浜行ってお姉ちゃんと買い物してから地元でご飯食べたよ!(移動距離広ッ)自由が丘の桜並木が美しかったよー!

春服を買うタイミングがはかれなくてずっと冬服着てたんだけどすごい時代に遅れてる感アリアリで早く春服欲しかったんだwww超超かわゆい春モノコートを発見してしまった><見つけた途端「これは買わなきゃいけない…!」という妄念に取り付かれたのは初めてでしたw出費がー(゜Д゜)わー

とりあえず新宿でロングカーディガン&キャミワンピ、自由が丘で春コート&白ワンピ買ったし満足o(^-^)o今日から春服にシフトしますwwwwようやく冬服クリーニングに出せるwww

yp靴にお金かけない人なので(人以上に酷使してボロボロにすることを自覚しているから)横浜には靴を買いに行ったんだけどあんまりいいのなかった…´・ω・からし色のパンプスが欲しいの><でも安いとやっぱりいい色ないね!仕方ないからジルの店でコットンだけ買って正式会員になってきたよwwwww横浜行って500円しか使わないとか/(^o^)\

あとお姉ちゃんが私服で面接があるらしくてフォーマルな服を選ぶのを手伝わされた。めちゃめちゃかわいいブラウスがあってね!><ypも欲しくなった〜色違いで買っちゃおうかと思った><でもただでさえ色違いのカバン持ってるしこれ以上おそろいとかどんだけwwwwって思った。でも家帰ってから色々着てみたりしたらやっぱり欲しくなった〜かわいい〜また靴探しに行くときに見つけたら買っちゃうかも><><><

お金ないよ…orz

昨日はそんな一日でしたん☆それでは以下拍手レスですよ^^


>2:17 プラベ話〜の方

わー全部読んでくださったとか!こんなどうでもいい&お恥ずかしい話をわざわざありがとうございますm(__)m
同い年なんですねー!(*´∀`)同い年のヲタ知り合いってあまりいないのでなんだか嬉しいですー!大学生ってなんか色々考えちゃいますよね…><
ピエエエエエエエエっていうのは最近自分の怒りを紛らわすための口癖なんですw姉に対するメールでもたまにやりますw

コメントどうもありがとうございましたー!