めーてるいちろう3/28分コメレス!

え?ああ、うん!あとでね!

というわけでypだけどうーののCMやばくないですかー><今日渋谷の大画面でフルバージョン流れてたんだよ!TVで見たときから思ってたけどちあきたんかわゆすぎる〜´р`ハリウッドスターの恋人役SUGEEEEEEEEEちあきたんSUGEEEEEEEEEっていうかうちの子あんなビズィーンとチ…チ…チッスしたのか…(゜Д゜)こーきたんが一番SUGEEEEEEEEE

からし色パンプスげっとしたよ^^yp足でかいからサイズびみょーで買うか迷ったんだけどお店のおじさんが優しかったから買ったw販売業の人はそういうことも大事なんだと覚えておこうね^^

昨日は一日中バイトでしたよ…今日もだよ…四連勤がんばります!というわけで以下拍手レスですん!


>12:06 リンクは〜の方

今はアンテナを諸事情により隠しております〜ごめんなさい><
しばらくしたら公開するつもりですのでお許しくださいませ!

コメントありがとうございました!