いまはこれだけ。

A担の人もにじぇ担の人も、今とても寂しくて悲しい人はいないかな。私にはそればかりが心配です。押し付けではなくて自分と重ねてしまう。ただのエゴイスティックな心配です。

大好きな人がラジオからいなくなってしまうこと、大好きな人達が引き離されてしまうことによる悲しさ、というのは一番よくわかっているつもりです。自分勝手ながら。だからもしも悲しい人がいたら、思いを全てぶつけてくださったって構いません。私にはその気持ちを理解することができると思うから。

嬉しいときに喜んで、悲しいときに泣くことに何も罪はないもの><それを笑う人、それに苛立つ人が、ちょっと視野が狭くなってしまっているだけ。

ここ数日、交代について騒がれていましたね。そのせいもあってか胸騒ぎがしたし、もしかしたらと思ってラジオを録音していました。半分そんな気はしていて、半分そんなことないだろと諦めていた。

8chの番組を見ていたら、突如かっぱさんから電話がかかってきて、その話を聞きました。聞きながら、ポカーン、でした。何人かのお友達からメールが届きました。満足なお返事をしていません。申し訳ない。

自分の耳で聞こう、と思ってMDを再生したら残り時間を確認していなかったため途中で切れていました/(^o^)\アイヤーだからもしかして、私だまされているんじゃないの?という感じ。夢なんじゃないの?

涙は出たけれど、不思議と「嬉しさ」はなくて、まだ気持ちに整理がついていないから、なんと申してよいやら、という感じ。

また気持ちが落ち着いてから、ゆっくりと書きます。かめたんが出てきたこと、私ならつじつまの合う推測が話せるけど、別に求められてないだろうからぼそぼそ呟く程度にしとこうかな。

とりあえず今はこれだけだよ。教えてくださった方々、ありがとうございました。いつも私にテテスタのことを励ましてくれた、みどりさんは今回のことはご存知かな。

悲しんでいる人の気持ちが早く癒えますように。



とりあえず、

おかえりなさい。

私の思う、君のいるべき場所。

web拍手送信完了!